Nicotto Town


たっちゃん


貸し切りスキー場へ行ってきましたw

画像

今年初めてのスキー場へ行ってきました~

お友達にいただいたスノボウエアとスノボーで初すべり~
リフト乗り放題!貸し切りでした。気持ちいいよ~(^。^)

アバター
2024/03/05 20:54
https://yamap.com/activities/30175217

一緒のクラブの人があげてたヤマップ、ってアプリ?のやつ、
この前の日曜のがあったので貼ってみたよ。また時間ある時に見てみてね!
アバター
2024/02/11 23:53
たっちゃん、こんばんは☆

義妹さん…そうだったんだね。ご冥福をお祈りいたします。
どうかどうか…闘病の辛さから離れて、安らかに眠られますように…祈ります。

たっちゃん…そうだね、いっぱい昔はご親戚集まって賑やかに(女性たちは大変やったやろけど)集まっていたのに本当に…悲しいね。

家族葬…そんな感じなんかな、今はコロナもあって色々と形式が簡素化になった感じはあるね…。
これも時代の流れなのかな…確かに…ちょっと戸惑うところはある(>_<)
簡素化の流れはこれからも進んでいくのかもしれないね…。

でも!3人でお食事出来たのはほんまに良かったね!いっぱいお話出来たかな。
昔話…あんなことあったね、こんな時もあったね、等々…話は尽きなかったやろうね!
たっちゃん、いっぱいいっぱいの思い出…。お話する機会が持てて良かったね(*^^*)

そして姪っ子ちゃん、いつもたっちゃんの傍にいてくれるね…頼もしい存在だね!


父だけど、先月、半ばに退院したよ。
去年に入院して、心臓を止めて取り出して…の大手術。あんな体力ない身体で持ちこたえてくれたよ…。

でも今も色々とあるよ。先週、鼻血が止まらなくなって、でまた救急車で運ばれたり…。でも母と連携して何とかやっているよ。父の病院が私の住んでるとこの近所やから、すぐに行けるから、それが良かったな、と思う。

たっちゃん、いつも心配してくれて…ありがとう。
たっちゃん、今日はどうしてるかなって思ってるよ。いつもいつも、コメ書きながら、思っているよ!

私の大切な大切なたっちゃん。
今は身体にしんどいとことかない?ご飯もしっかり食べれてるかな!ちゃんと眠れてるかな…。
どうかどうか、ず~っと元気でいてね!

この寒さを乗り越えたら春が来るね。
また、春の訪れを一緒に楽しもうね!春、ほんま待ち遠しいね(*^^*)

今日もゆ~っくり休んでね♥
私、明日仕事や~(;_:)ウルウルしゃあないけど、行ってくるね!
アバター
2023/12/21 22:59
たっちゃんこちらにこばわ☆

ばたばたしてゆっくり行けなくてごめんね(>_<)旦那さまの今月の月命日も過ぎたね。私も日課としてる毎日のお線香で、旦那さまのことも思い、手を合わせました。

寒いね、ほんま寒いね…。旦那さま、あったかくしてるかな!熱燗とか飲んでるかな(^ー^)

実はね、今日、父の手術でした。心臓の…
。もうたくさんの悪いとこがあり、先月、危機一髪だったやつだよ。そしてあれから一旦退院して、そう、18日、にまた入院して、の今日だったよ。

今日はもう朝から母と夫と病院に入り、父と少し話して、そっから7時間の手術…。そして夕方、まさかのICUに入った眠った父と面会出来て帰れました。手術は一先ず成功したんよ…涙が止まらなかった。

また明日、仕事早上がりして母と病院に向かうよ。夕方だけ面会出来て、明日は目は開いてるとのことなので、私たちが分かるかな、と期待しているよ。

たっちゃん、返信は不要だよ~!いつもほんまにほんまにありがとう。
アバター
2023/12/03 23:32
たっちゃん。姪っ子さんの旦那さまが保証人なってくれて、思い出いっぱいのお家に住めることになって…ほんまに良かったね!話、ずっと聞いてて…どうなることかと心が痛かった、私でよければ保証人になるのに!ってほんま思ってた(;_:)良かった、ほんまに…!

お家、いっぱいいっぱい…旦那さまとの日々があるね。だってそれが日常やったんやもんね。そのままで!うん、旦那さまのはそのままで…。いてね!だって、遠いとこに行ってるだけなんやから!

お洋服も食器も…お部屋も。そのままで…いいと思う!

また法事終わって、書類とかの手続きとか、まだまだあるかな?急がずゆっくりね…。そして心配事とか困ったときなどはすぐに周囲に相談してね!私へも、何か困ったことや…もやもやした時、気持ちのこととか、いつでも言ってきてね!三人寄れば文殊の知恵、っていうやん!何かしら…道があると思う!

いつもいつも!たっちゃん、優しさをあったかさをありがとう♥
たっちゃん、ほんま元気でいてね!穏やかな日々でありますように…!
アバター
2023/12/03 23:00
たっちゃんこんばんは☆彡

2日間、法事などほんまにお疲れ様だったね!
でもでも、久しぶりにご親戚とお話出来たり、ゆっくりと向き合えたりの時間が出来たとのこと…ほんまに良かった!これまではたっちゃんも色々と日々…、忙しかったでしょう。そう、私は思うよ。落ち着いて向き合えた2日間を過ごせてほっとする感じ、あるだろうなあってね。

お坊さんの法話…私も心に響く。いつもじん…と来る。
たっちゃんの言う通りだよ、私もこれから生きる糧を貰った感じに…いつもなるよ。
ありがたい、私にも難しいことも多いこと多いけれど、でもこれからも生きてかなくちゃ、て思わされるよ。でも弱い私は、日常で…つい忘れてしまう。。。

どんなに日が過ぎても…旦那さまのことはずっとずっと…心にあると思う。
でもそれでいいんやと思う。私もずっと、心にある、ていうか、遠いとこに今はいってるんやな、と思っている、そんな感じ。きっときっと、旦那さまも、たっちゃんと離れてどこか遠いところに旅をしに行ってるんやと思う。私はそう…思ってる。

たまにだけど夢に出てくる。その時は嬉しくて…。たっちゃんも旦那さま、夢に出るかな?夢で会えたらめっちゃラッキーだね!だって遠いとこにおるから、夢で会えたんやからってね(*^^*)





たっちゃん。父の心配してくれて…ありがとう。
父は今は、心臓の手術が出来るかどうかの検査の為、ずっと入院しているよ。体力的に、また他の数々の持病もあり、その手術が出来るかどうか、また出来てもこれが最後の手術になる、そんな瀬戸際の状態だよ。
父は病気のデパート…っていうくらい、病気だらけで…。だからまさか心臓がこんなことになってるとは思わなかった。変な状態が続いていたけれど、他の病気のせいやろ、みたいに思って、過ごしていたそうで…。ほんまこのまま後ちょっと遅ければ…ていう状態やったみたい。男の人って…変に我慢?いや、我慢じゃないね、なんだろう、諦め?この症状が出るのはこうやからやろう、みたいなね…勝手に。そんなで自分からはなかなか言わないんやろうね。母も…今回は奇跡やと言うてた(定期健診で主治医が救急車呼んでくれた)。

来週辺り、父の診断があるだろうと思う。どうにか手術出来るといいなと、切実に願っているよ。
アバター
2023/11/25 09:24
ちょっとこっちにワープするね。

実は昨日父が緊急入院して…。心不全だって。父、心臓にも、弁膜症とかの病気があって…この夏から結構しんどかったみたい。で、昨日はほんまに体調が大変になったからかかりつけに行ったら、そこで即救急車で総合病院に行ったそうで。

今日は昼から母と面会に行ってきます。母も心配…。



たっちゃんも心配だよ。。無理することなく、自分の気持ちのまま、ゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2023/11/21 08:20
たっちゃんおはよ♬

メセ、いつもとてもとても大切に読んでいるよ。
今日も…たっちゃんが心穏やかに過ごせます様に…!
天気はいいみたい、そっちもやといいな♬

時代、好きだよ!めちゃめちゃ好きだよ…私も歌を思い出して、じんときました。

またゆっくり来るね!
あ、そそ!今回のガチャ、シャボン玉みたいなの持ってる?
今私が使ってるやつ、このせわしない動きのやつ(笑)!
アバター
2023/10/27 23:07
https://www.youtube.com/watch?v=INCD4naOpOo

チェリーちゃんから、スピッツの曲を思い出して。そうするとこの曲にたどり着いたよ。
チェリーちゃん、ムーミンちゃんの親なんだね!
ムーミン同様…これからもコーデで会えるね、チェリーちゃんよろしくね!小町さん~さすがの粋なプレだなあ❤

この曲は昔、めちゃめちゃ聞いてた歌で!懐かしい…久々に聴いたらなんか泣きそうになった。
もうね、色んな思いが歌詞になってると思う。
たっちゃん、また時間ある時でいいよ、聴いてね。

そっか、チェリーってたばこがあったんね!それは知らなかったなあ!
ちょっと調べてみたよ、重いたばこやけどなんなく吸える!そんなたばこらしいね。
パケも可愛らしいね~!旦那さまのこと、また1つ知ったなあ~♬

私も実は…以前はたばこ吸っててね(^^;あは、再婚前なんだけど。
人前では吸ってなくて…夜のふっと時間出来た時に…何だろう…自分の時間っていうか。一人でこそっと吸ってたん。子どもも、今の夫も知らんのんよ。
でもその時間がすっごい好きだった…。色んなことが毎日毎日あって、悩んで…その色んなことを聞いてくれる感じやったかな。その時間は今も時折、良かったな…て思い出すよ。

私は、旦那さまはどこか遠くに旅にいってるんやと思う。うん、痛みのないところに、自由な感じでね。
たっちゃんのことを想いながらね。

たっちゃん、私こそがたっちゃんと旦那さまと知り合えて良かった!奇跡やなって思う。

悲しい気持ちは蓋はせずに、そのままでいいと思う。自然に任せよう、無理しないでね。
ゆっくりいこう。

今日もいい天気で…でも雷雨があったよ。夏みたいって思ってびっくりしたよ。
明日からはまたお天気みたい。ゆっくりお休みなさい…また明日ね☆彡



アバター
2023/10/24 18:47
たっちゃん、こんばんは。

そして…ようやくここに来れました。旦那さまの…ご冥福を…。ほんまにほんまにお祈り致します。





涙が出る、今、ようやく来れたけど、メセを書いてても涙が出るよ。とにかくね…私、信じられないんだよ…。もう、ほんまに信じられないんだ。だって、旦那さま…。



私、その日何してたかなって、どんな日やったかなって…

↓で、朝にメセ書いてる…んやなって。そう、その日は確かに抜けるような青空…秋晴れな1日だった。

たっちゃん、初七日は一緒にされたかな?今は…ちょっと落ち着いてるかな…。とにかくばたばたで、淋しさを感じる時間すらゆっくりなかったかも、と思う。本当に、分かる。それでも、今はとにかくゆっくり身体を休ませることを大切に…してね。

夜もそんな眠れないかも、なって…心配だけど、たっちゃん!どうかどうか、睡眠はしっかり取ってね!

まだまだ落ち着かない日々だと思うけど、ゆっくり、ゆっくり落ち着いて…。いつか、たっちゃん、旦那さまの思い出をいっぱいお話してほしいな…。私はその日をゆっくり待ってるね。

私も…家族を亡くしているんよ。また、いつか…言うね。たっちゃん、旦那さま、きっと、今は…痛みがない世界にいってるんかな。涙が出るけど、楽な世界に…。痛かったね、辛かったね、といっぱいいっぱいいっぱいの労いの気持ちが今は…あるよ。

たっちゃん、身体をどうか大事にしてね…❤️
アバター
2023/10/18 06:18
ニコも無理しないでね、でも気分転換にニコがなるのなら…!

たっちゃん、いつもいつも優しさありがとう!私はこんな時こそ、少しでもお役にたちたい!て思うよ。

私ね、日々の夕方の巡回で、たっちゃんだけに『ただいま』て言ってるんだ!たっちゃんは私の家族やと思ってて…あは、勝手にごめんね( *´艸`)

今日も秋晴れかな、たっちゃんにも秋の頼りがたくさんたくさん届きます様に。嬉しいことがたっちゃんにいっぱいいっぱいありますように…❤️
アバター
2023/10/18 06:09
たっちゃんおはよう。メセ、ありがとう!

旦那さま、そんな状態になってしまったんだね…でも誰も悪くない、病気が悪いんだと…言えるたっちゃんはほんまに凄いと思う。

きっと私が今のたっちゃんなら、たっちゃんの様にはとても出来ない…私は何てちっさいつまらない人間なんかな、と思った。自分のことでいっぱいいっぱいで…ほんましょうもないな、自分…てね。

昨日は介護の認定の日だったんだね。面会も大変な状態の中、ほんまにお疲れ様でした。認定はある程度は確保出来そうかな?土曜に退院するんだったら、ほんまそれこそフル活用しないと、今の状態のままだったら厳しいね。いや、フル活用したって大変かと思う。

弟さんや妹さんも、それぞれ大変なご事情抱えてるんだね。

旦那さま、今は悪い人になっちゃったね…涙が出る。たっちゃんのことは絶対忘れてないし、忘れようともしてない、きっときっとそうだよ。私もどちらかと言えば旦那さまに近いのかもしれない、全てを甘えられる人にどうしようもない憤りをここぞとばかりにぶつけることしか出来ないんかなって想像するよ…

入院は確かに大きなストレスだよね(>_<)先生も退院認めてくれるくらいだから、先生や看護婦さんもそのストレスを心配なさってるんやと思うし、帰宅したら少しでもご様子落ち着くといいね…それがいちばん希望やし、ただただ祈るよ…!

昨日は、だから早起きだったんだね。たっちゃんの心を思うと、胸がぎゅ~っとなる…。寝不足は大丈夫かな…とても心配だよ
。寝不足の運転はほんまに危険やから…もし寝れない日があったら少しでも日中身体横になるようにしてね…。

お食事、お話を聞くにかなり難関だね。帰宅したら、食べてくれるのか…はたまた流動食なら食べてくれるようになるのか…今の状態で予測は難しいね…。もうこれは先生と常に連携取るしかないね。何かいい方法があったらいいけど、これにしたって帰宅後の本人の変わり様次第だもんね、帰宅してみないと分からないことだらけで、たっちゃん…ほんまに大変だろうなと思う。

話、しっかり聞かせてもらってるよ!なかなかお返事書けなくてごめんね、ゆっくりじっくり書きたいんよ、すると私、めちゃ時間かかるから、後で…としてるうちに寝落ちしちゃったり、時間無くなっちゃったり…の日々やけど、お話、幾らでもここで吐いてね!
アバター
2023/10/12 06:17
たっちゃんおはよう。

一昨日に、そんなことになっていたんだね…。急激な変化に身体と心がパニックを起こしてしまったんだね。

たっちゃん、たくさんお疲れ様でした。とにかく何とか早く帰宅させてあげたい…と私も強く願うよ。旦那さまを早く落ち着かせてあげたいね(;_;)

来週末まで…ちょっと長いけど、1日置きに面会出来るようになったのはまだ良かったね。けど面会だって少しの時間やし…。そしてたっちゃんも言ってる通り、今を乗り越えたら帰宅出来るんだ、と旦那さまが理解してくれたらいいけど、それが難しい今の状態がもどかしく、限りなく辛いね…。

介護の認定も急いで欲しいよね!こうなった以上、認定も進むかな。そして帰宅後の生活の準備。大変だと思うけど、担当の方と相談しながら頑張ってね…!認定が完全に決まるまでは実費で、なんだね。だからこそ尚更いい感じに方針が決まるように…祈ってるからね(>_<)

旦那さまが落ち着かれるといいね、そして1日も早く…帰れるといいね!

たっちゃん…ほんまに大変だろうな、と思う。することがありすぎて、そして考えたら切なくて…やけども、うん。私の信条何だけど、前も言ったかな、一つ一つ、こなしていこう。そして1日でも早く旦那さまが帰れるように、祈ろう。

神様は居られるよ!たっちゃん、どうか身体大事にしてね。夜はしっかり寝て、ご飯をしっかり食べてね!

しんどい気持ち、たっちゃんの気が向いた時には、いつでもここで吐き出してね!少しでも、たっちゃんの気持ちが軽くなりますように…私はそういう存在でありたいな、と思っているよ、これまでもこれからもず~っと!
アバター
2023/10/09 23:36
たっちゃん!こんばんは☆彡

取り急ぎ!面会できるんだね、ほんまに…良かった(;_:)
とにかく会いたいよね、会って…顔を見て、話をしたいよね…!
30分ってめちゃ短くてびっくりやけど、それでも会えるのなら良かった。
そして、旦那さまこそがたっちゃんと会いたいだろうな…。

明後日だね!それまで落ち着かないかもやけど、たっちゃんが元気じゃないとあかんと思うから、
しっかり食べてしっかり休んで、明後日に臨もう!


病気の話、肺に水が…。肺水腫っていうのかな?少し調べてみたよ。
苦しかっただろうね…。
ここでちゃんと分かったから、それに向けての治療を開始できるね。
何とかここで食い止めてほしいね、先生、どうか宜しくお願いします…!

姪っ子ちゃんがお手伝いに来てくれたんだ、優しい姪っ子ちゃんだね…。
たっちゃんさえも面会難しい今、親戚の方はもっと会えないけど、何とか早く帰宅出来たらいいのにね。
介護申請の方も色々と手続き大変だろうけれど、帰宅の為に!たっちゃん頑張ってね!

一つ一つ、出来ることをやっていこう。

そして夜はゆっくり休んでね!それも大事なことやからね~!




アバター
2023/10/08 22:07
たっちゃんこんばんは☆彡

今日はどんな1日やったかな。旦那さまのご様子はどうかな。
心配だけど…落ち着いているといいな…。
先生にお任せだね、とにかく痛みがおさまっているといいなって、祈るばかりだよ。

そして…たっちゃんも疲れ出ていないかな。
それもとても気掛かりだよ。一昨日や昨日は、忙しい中で気も張ってて…っていう状態が、
後からしんどくなってくるんじゃないかって思うよ。
どうか休める時はほんまに休んでね!そして頼れる人にはしっかりと頼ってね…!
たっちゃん一人で抱え込まないでね(>_<)

たっちゃんも旦那さまも、どうか夜、ゆっくりと眠れますように…。
アバター
2023/10/01 18:21
1000字を大きく超えていた…(^^;


たっちゃん!
前のイベのアイテム、お祭りのやっけ、足元の動物たち持ってるかな?
それとキャンディの合成のやつで、背中の♥のと、手持ちのドーム?持ってる?出来てたから、良かったら送りたいなって思ってたんやけど、言うの遅くなってしまったよ…(^^;まだ持ってなかったら言うてね♬


そうそ!たっちゃん~私ね、今回のガチャの目玉がどうしてもどうしても欲しくて…!
持ってる人にP代理?っていうやつ?交換してもらったよ(笑)!ガチャを回す勇気はなくて…。でもその方、目玉同士交換を希望してたみたいなんやけど、いいよ、って言ってくれたのでやった~!って思って( *´艸`)なんか私もいっぱしにP代理とかしちゃっとるやん~っておかしくって(笑)。

それじゃあまたね!
たっちゃん~"(ノ*>∀<)ノ♥*大大大好き~♬


アバター
2023/10/01 18:13
たっちゃん~こんばんは☆彡
あっという間にこんな時間だ…ほんまお休みって早いなあ(>_<)
平日の5日間はめちゃめちゃ長いのにwたっちゃん家ももうすぐ晩ご飯かな?

旦那さまのお話、読んだよ。教えてくれてありがとう…でもちょっと深刻な状態だね(;´・ω・)
急に立てなくなっちゃったのか…ほんま何なんだろう。
この夏の疲れがどっと出て、精神的なとこに来てるのかな、とか色々と考えるけど、もう旦那さま本人しか分からないことだもんね。傍にいるたっちゃんも旦那さまと同じくらい、ほんまに大変やろうなと思う。

介護保険の申請、お疲れ様だったね!頑張ったね!
私はあんまり詳しくはなくて…ちょっとネットで見てみたよ。
申請して、認定してもらってからのことなんだね。それには色々と調査も行われるんだ…それがちょっと大変だね。でも、これから先は長いし、今のタイミングで旦那さまもOKしてくれたのは良かった!

たっちゃんが倒れないようにしなきゃ、だもん!ほんまに、それが心配だよ。
二人が安心してこれからもずっと生活するには、たっちゃん一人ではなく、周囲の手を借りることがものすごく大事やと、強く強く思う。育児と一緒だね、ワンオペで出来ることじゃない。

たっちゃんはいつも明るくて、優しくて…皆にいっぱい元気をくれるし、笑顔にしてくれる!私なんかね、もうたっちゃんがいない生活は考えられないよ(>_<)そんなたっちゃんには、これからもずっと元気で笑顔でいて欲しいし、それを私もめちゃめちゃ願ってるよ…!

申請後が色々とあるみたいだし、分からない事もいっぱい出てくるかもだけど、絶対に道はある!
私も応援してるよ、めっちゃ応援してるからね!
何かぶわ~って言いたくなった時はいつでも、私のとこに来てね!←ほんまに!

今日は旦那さまの状態…どうかな。酷くなっていないといいけど…
そしてご飯、食べれてるといいな。ご飯は元気の素やと思うから!

アバター
2023/08/15 08:28
たっちゃんおはよ♪

背景いっぱいプレ良かったね(>∀<)昔の背景、可愛いから私、凄い大好き!うん、こんな優しい方の存在…あったかい気持ちになる、ニコっていいな、て思うよね❤️

あは、私も恵さん思い出しちゃった…(;;)恵さんは日々のやり取りもほんっまに楽しくて可愛らしい方で…。

お忙しい毎日かも、やけどお元気でいらっしゃるといいな、と祈ってる(>人<)そしていつかひょっこり『久しぶり~❤️』とかって戻ってきてくれるといいな(^ー^)



富士山の話、聞いてくれてありがとう!あれからツアー前日のお昼頃、向こうからキャンセルの連絡が入ったので、私もほっとしたよ。ついついその時は自分とこは天気いいし、キャンセルがなかなか出来なくて…もうそろそろキャンセルせな、て思ってたら連絡来たよ!

実際の今日…山登りなんて無理に決まってる(^^;大体電車や高速道路すら運休…w



昨日はまだ雨も風もなく、出石までお蕎麦を食べに行ってたよ♪富士山キャンセルするわ…てなった時に夫が、蕎麦でも行こうか、と行ってくれたので!ここはいつも行くお店があって、昨日調べたら丁度2年前に行ってたよ。コロナもあってなかなか遠退いたりしてたけど、お蕎麦…めっちゃ美味しくて堪能したよ(///∇///)❤️美味しいもの食べると元気になる、単純~(笑)。

メンテやったし、帰宅後もタイミング合わずで昨日は誰のとこも訪問出来なかったよ~w

たっちゃん、こちらこそ日々い~っぱいの楽しさ、嬉しさ、元気をありがとう(人´∀`*)何回でも言うけど、私はたっちゃんおるから今、こうやってニコ続けれてるんだよ~ほんま出会いに感謝感謝の毎日!大好き~❤️

今日は朝めっちゃ早起きしてもて、お腹空いてて、朝ごはん食べた後また二度寝してしまった( *´艸`)だらだらの生活だよ~(笑)!たっちゃんものんびり過ごせるといいね(^ー^)
アバター
2023/08/02 22:07
たっちゃんただいまヽ(。・∀・。)ノ♪

って帰ってきたのはいつもくらいの時間やけど、今日は夫が定期検診の日で有給取ってたから家に居たので、ようやくゆっくり時間出来たのが今だよ(^^;

たっちゃん、明日が皮膚科なんだね!私ね、金曜に行くよ~いつも大体おんなじタイミングやもんね、ようしたもんで( *´艸`)キャハ 皮膚科もおそろっち❤️

明日もほんま暑なりそうやから、しっかり対策して外出してね!熱中症に気を付けてね(>_<)そして早く診察終わって帰れるといいね!

私は夕方行くのだるいから、金曜、午後休貰って、その帰りに行く計画を立ててるよ!んで帰って、お昼寝するのも大事な大事な計画の一つ(((*≧艸≦)タノシミ~♪

たっちゃん、今日は満月だね!見れたかな~私は今お風呂なので(笑)、上がったら見てみるね!お月様パワー、是非貰わねば!

キラキラ!たっちゃんのコメ読んで、やった~ってすぐに見に行ったよ!そして交換~浴衣欲しかったの、だからすっごい嬉しいよ(///∇///)欲を言えば、もいっこの金魚のんが良かったかな…でもこれ、色によって雰囲気全然違うから、変な色やったら嫌やしね、やっぱこの浴衣でいい!お色も可愛いし❤️

こっちはほんま雨降らんのんよ~(*´・д・)一雨欲しいところだよ。たっちゃんとこはちょいちょいざっと降ってる?んよね、降ると気温下がっていいけど…確かに差が激しくはなる…どうなんだろうね(・・;)

でも!私はほんま元気だよ♪もりもり食べてる、お陰で夏痩せとかしたことない(笑)。

いっぱいね~話したいこと日々あるんよね!あは、書き出したら止まんないや( *´艸`)

ゆっくり休んでね❤️明日、気持ち良いお目覚めとなりますように(^ー^)

明日、朝のコメはいいからね!それよりも通院、絶対に絶対に気をつけてね❤️


おやすみなさい~☆彡
アバター
2023/07/29 08:38
そして続きはこちらに!

昨日は通院、ほんまお疲れ様!そか…旦那さま、水分なかなか取りにくいんだね(*´・д・)飲むにも体力要ると思う、その力がないとごくごくとか飲めないよね。

熱中症の症状かあ…。たっちゃん、旦那さまの為に毎日色んな工夫してるんやろなって思うよ。だからエアコンを負担ない温度でかけてたら後は無理し過ぎないでね!お食事からでも水分はある程度は取れるかな…夏のお野菜やお蕎麦、お素麺等々。たっちゃん、ほんまに頑張りすぎないでね!

でもってこの暑さ…来週はもっと厳しくなるみたいΣ(´□`;)ナント!身体の『首』系を冷やすといいっていうね、首、手首、足首!旦那さまがこの夏を元気で乗り切れますように(>人<)

たっちゃんもね!たっちゃんはしっかり水分取ってね~(p`・ω・´q)❤️

私は元気だよ!過信したらあかんけど、食欲無くなったりせんから毎日もりもり食べてるし、夏は全然強いんよ!それに仕事行ってると暑くないんよね…いいんだか悪いんだw暑くてもいいから、仕事行きたくない(>_<)

お互いに体調管理、気を付けようね❤️

今週末は用事もないからのほほんと過ごそうかな~て感じだよ♪
アバター
2023/07/08 23:11
たっちゃん~こんばんは☆
あのねあのね!やっとさっき、天の川見に行って来たよ♬
たっちゃんから教えてもらってたコメ、メモってたから展望とビーチの両方駆け足で行けたよ(*^^)v

綺麗やった~感動した!
しかもビーチでは流れ星も見えてね、これ、早いよね…(^^;ほんものくらいのスピードで消えてなくなるやん!もうちょい遅く流れてくれたら写真撮れるのに!って思ってもた(笑)。

たっちゃん、ほんまありがとう~!めちゃ綺麗やったから、機会あったらまた見に行ってみよっと♬

そそ、遅くなってもたけど、6月タウンイベのパティシエのお洋服はゲットした?
もしまだやったらまた送るから言ってね!

明日から夫、北海道だよ~一人のんびりになるよ( *´艸`)
どんな毎日になるかな(笑)、じゃあまたね!今日も暑かったね、夜はゆっくり休んでね☆彡

アバター
2023/06/27 20:30
たっちゃん~こんばんは♪
ほんま乾杯、ありがとう(>∀<)

女神さま…嬉しいね!
私ね、このお洋服がいちばん好み!欲しかったなあ、て思ってたんよ~だから信じられないくらい嬉しい(>∀<)しかも、たっちゃんとおそろっち❤️

ほんま嬉しかった…(^ー^)
アバター
2023/06/26 14:14
たっちゃん~こんにちは♪

そして!お陰さまでイベ達成したよ~いつもたくさん食べてくれて…ほんっまに感謝だよ(人´∀`*)❤️

朝にイベ達成確認してから(笑)、免許の更新手続きに行ってきたよ!歩いて直ぐに警察署あるから、てくてく。…え、講習って後日なんやΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

即日交付は無理てのは分かってたけど、講習が後日やとはとんと忘れてた…orz 絶対有給取らないとあかんやつ…。てことで、来月、貴重な有給やのに取りたくもない日に取らなあかんことになってしまったよ~w

今日、免許行くって実は全然決めてなくて、朝起きてから思い付いたんよ。でも、写真撮るんやったΣ(゚Д゚;)メイクここ最近ではいちばん気合い入れてして行ったよ(笑)!しかも崩れるからノーマスク!

でも…どーせ変な顔になるんやろな…。ほんま免許の顔、ヤバくて最悪~wいや、これが現実なんかも、やけど、その現実をこんなあからさまに見たくないよね(((*≧艸≦)ププッ もうすぐ娘、免許取る予定なんやけど、今いちばん綺麗な時やから、こんな悩みないやろうなあ…(^^;


てな訳で、じゃがいもめ~っちゃましまし(貰たから、笑)ポトフや、サラダや…作って、晩ごはんの準備完了~(ノ゚∀゚)ノこれからのんびりするよ~てもうこんな時間!

たっちゃんももうすぐ達成だね!また一緒に乾杯しようね!報告、楽しみに待ってる(>∀<)❤️
アバター
2023/06/17 11:11
たっちゃん~なんとまあ!

そろそろ出る準備でもしようかと、まずは最寄りの駅の時刻調べるのにネット見てて、ついでに開場の時間いつやっけ?てメール見てたら…!

ライブ中止のお知らせが(゜ロ゜;!しかも昨日!

体調不良だそうな…ショック…。・゜゜(ノД`)こんなことってあるんやね。私、これまでニュースとかで○○さん、体調不良により…てちょいちょい見てきたと思うけど、まさか自分の時になるとは!このショック…その時その時のファンはさぞがっかりしたんだろうね…orz

まあ、仕方ないよね…しっかり療養してほしいな、て思う…!

てな訳で今日は家でのほほんと過ごすよ(^^;昼から夫は、来月の北海道旅行の準備に駅前行くらしいから誘われたけど、断ったよ、お昼寝しよ(笑)。

てちょっと愚痴りきてしまったよ…返信不要だよん♪じゃあまたね~!

あ、これはほんま誰にも言ってないけど、ライブは浅香唯ちゃんだよ~( ̄b ̄)㊙️リアルに夫と娘しか知らない(笑)!
アバター
2022/10/08 09:01
おはようさんです~~ステプ&臣時のセットのお返しに伺いましたよ~~

メガは間に合わなかったですが、たっちゃんのお気持ちしっかと頂きました(^ー^*)

どうもありがとうございます。

私もあまり日記に伺えなくてごめんなさいね~

いつも巡回や一気のレスで時間がいっぱいになってしまって(__)

数日前から寒くなっていますからたっちゃんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/02/26 16:51
こんにちは~
タウンイベントの
「ネコたちが集うゴシックステージ」要るかな?
アバター
2022/02/18 09:45
昨日らるちゃんにも同じ物贈ったの
さっきコーデ広場でらるちゃんが王子の服着ててビックリした~
何も考えずにお揃いにしようと贈ったんだけど
ダブらなくて良かったわ~(;^_^A
贈る前に確認しろだね (笑)

たっちゃんが喜んでくれて嬉しいです♪
アバター
2022/02/17 23:24
こんばんは~
今回のガチャも何とかコンプリート出来ました
「精霊L」持ってるかな?
ダブってるので贈りたいんだけどね
いつでもいいのでコメント下さいませ~(^_^)v
アバター
2022/02/14 18:44
たっちゃん、こんばんは。
「4皿、爆食ごちそうさまでした~。」
って、言えるのを楽しみにしています。
アバター
2022/02/12 16:41
たっちゃん、こんにちは。
ニコ店イベントに先駆けて
キャラを変更しました。
昭和のお馴染みでは、
ピーター、美川憲一、美輪明宏・・・って感じかな?

準備万端。
楽しみましょうね。
アバター
2022/02/05 11:26
お返し巡回ほとんど出来ないのに毎回来てくれて
ありがとうございますなのです。
1月のタウンイベ「こはる温泉」の足湯 根性で3つ交換

所持されてくて寒いから足湯に浸かりたいよ~と思われているなら
伝言板に一言「足湯希望」とコメ下さいです。
お送りいたしまーす♪
アバター
2022/02/02 13:40
コメントありがとうね
私もお水とステキしに行くよ~~
らるちゃんは必ず戻って来るから(^_^)v
アバター
2022/02/02 09:41
こちらに失礼します

伝言板に書いてたけど続きはこちらに書きますね
らるちゃんの代わりは出来ないけど
らるちゃん同様、たっちゃんは大事な友達だからね
いつも感謝してます(#^.^#)

アバター
2022/01/31 14:55
貸し切りのスキー場、リアルで行ったのかと思いました^^
画像見てなるほど!と♪ ニコタにもあったんですね。
初すべり良かったですね(*^-^*)
アバター
2022/01/30 09:37
滑り放題&こけないで安全ですよね(´∀`)
アバター
2022/01/29 06:05
リアでの貸し切りかと思ったw
随分スキー場にも行ってないな温泉やリフトの乗り方も忘れたかな??
アバター
2022/01/28 22:46
たっちゃーーーーーーん♥こんばんは☆彡
ほんまや!リフトに乗ってるし!すごっ!ニコタすご!!たっちゃんすご!!!
私も行かなあかん~ヾ(≧▽≦)ノ初滑りせな!(←なんかめっちゃ滑れる人演じてみちゃいました( *´艸`)ニャハ♬)

メセありがとうね!嬉しかった(*‘∀‘)
イベ、これからもいっぱいあるんだね!夏も!わくわくしてくるよ、楽しみ~♬
そして今回の店イベは3回め、やったやん?ちょっとだけ…余裕あった感じする!たっちゃんのお陰だよ!
て言ってまた来月ひーひー言ってたりしてね(;^ω^)まだまだ未熟者だよ~www

たっちゃん、スノボはしたことないって言ってたけど、スキーはうまいんじゃないん?雪降るとこに住んでるとみんなスキー上手い、てイメージあるよ!

じゃあたっちゃん、今日もたくさんお疲れ様でした、また明日ね♥おやすみです~☆彡
アバター
2022/01/28 20:24
リアで滑りに行きたいです。激混みの頃に行っていたので、プライベートゲレンデは憧れます。
アバター
2022/01/28 18:44
プライベート・ゲレンデ。
気持ち良かったでしょうね。
滑り飽きたら、こはる温泉で待ってますよ。
おまじなおシューの出前、まだ届きません。
まだかな~ぁ。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.