Nicotto Town


たっちゃん


やっと1位になれました(*^^*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/06 ~ 2023/06/12
順位 大きさ
1位 クローバー 2.99cm

長い事かかってようやく1位にこぎつけましたw

大好きなクローバーどれだけ植え続けたか忘れましたw
運の1位ではなく根性の1位なので(勝手にw)素直に嬉しいです。

でも今朝は気分を切り替えて違うお花を植えたのですがこのタイミングに(゚д゚)!
でもまたまたお花を育てるのが楽しくなりました(#^^#)

アバター
2023/12/07 04:11
たっちゃん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、明日から旅行に行ってきますね、土曜日の夕方からインしますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/25 22:29
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~

はい~~~毎回イベントが終わるとほっとしますね^^
アバター
2023/10/15 16:14
こんにちは
ご心配をおかけしました。
お薬飲んで、胃の痛み、少し和らぎました。
これで食欲も出るかな!?

食欲の秋。
今から取り戻せるかな??
でも少し痩せて、今いい感じ(笑)
アバター
2023/10/13 10:26
クローバー1位のお立ち台おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/09/19 01:00
おめでと~

ありがとう。
アバター
2023/09/18 14:04
こんにちは~
いつも訪問&コメントありがとうございます

施設もお高い所なら見つかったんだけど
高すぎてずっと払える額じゃ無いので諦めたんです
本人も嫌がってるしね
ヘルパーさんの時間増やして検討して行こうと思います

これから我が身も高齢者になって行くのに不安になりますね
施設の値段もピンキリなのも知りました
お高い施設に入れる方は幸せですね (;^_^A

アバター
2023/09/17 20:27
こんばんは~
ぶどう狩りたくさん巨峰食べました。
美味しかった。
お天気で景色も最高でした(*^_^*)
車椅子でも入れて、よかったです。
外人さんも見えてベトナム語?が飛び交ってました(*^_^*)

帰りは。静岡に。
ビントロ丼食べて帰りました。
楽しかったです(*^_^*)
アバター
2023/08/26 13:07
たっちゃん(^^♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥

たっちゃん
焼けても可愛いな~^-^♡
私・・焼けたの見られないよ~@@
https://www.youtube.com/watch?v=qZIIOP6YN6g
暇があったら覗いて観てね~www
アバター
2023/08/24 16:57
たっちゃん、改めまして!こんにちは~(#^.^#)

こちら今日も猛暑日更新!
こんなに30度超えが続く夏は珍しいです。
昨日も小学校が休みになったり下校時間が早まったりと学区も色々対策してるようです。
熱中症で亡くなられた小学生いましたし、同じこと起きてほしくないです。

暑くなるとみなさんお水に浸かりたくなるようで水の事故も毎日のように
ニュースでやってますが本当に悲しくなりますね。

うちは川が近いので子供たちは喘息持ちということもありスイミングに通わせていましたが
どんなに浅い川でも絶対入ってはダメと教えてきました。
海はもちろん大人と一緒に(子供のころ)でした。
泳げるからという自信は捨てなさいということも。

私が実際、実家が川が近く子供のころから父に泳げるようにと毎日のように温水プールに一緒に通わせてもらって2.3時間は泳げるようになったとこでスイミングに通わせてもらいました。
ふと思ったのが何故先にスイミングに通わせてくれなかったの?とw
父は基礎ができてた方が良いのでは?とスイミングに通わせたそうです。
父と通った2年間+スイミング1年間、充実した3年間だったのかもw

それでも私こんなにプールでは泳いでらえるのに実際に海に入ったらめちゃ怖い!
こんなとこで泳げる自信ない!って思っちゃった。
波もあるししょっぱいでしょ?w
どこまでも流されちゃうし、自然の水場が絶対怖い!って実感してから
子供達にはしつこく言ってました。

でも友達と出掛けたりしたら絶対海だって入るし本当に心配です。
もう大人なんですけどね(;^_^A

たっちゃんの所も暑いでしょ~
旦那様エアコン嫌いで困るね~でもつけなきゃやってられないでしょうね。
たっちゃんもお世話しながら沢山の苦労あると思いますが、無理しすぎないように
ニコタ楽しみながらあと少しの夏を乗り切ってくださいね。

いつもコメントありがとうございます。
毎日来てくれるのが嬉しくて♥
本当にありがとうございます(人''▽`)☆

アバター
2023/08/06 22:53
こんばんは、ステプです~~~

こちらも暦では立秋だけど、リアルはどこ吹く風?

毎日、超猛暑だよ~~^^;

たまにはちっと休むってことはないのかしら?人間だって

お盆休みがあるのに^^;

ね~~~~そう思わない?まして

台風のおまけつきなんて、ナッシングよね~~(^-^;)
アバター
2023/08/05 22:51
こんばんは、まあ、そうなんですか?

こちらも、熱中症の警戒アラートが今日で12日目?13日目?

レッドカードを更新していますが^^;

こちらは熱中症、猛暑だけかな?

たっちゃんのところは、ミステリアスカードがいっぱいなのね^^;

早く台風にもそれてほしいわね^^;

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/08/04 15:36
こんにちは、ですよね^^;

まだ台風が通過しても8月だからあまり涼しくはならないような^^;

しかしながら、台風だけは要らないよね^^;

はい~~~私もそれてほしいと思いますよ^^;
アバター
2023/08/04 00:37
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

全くよね^^;夏の暑さもこれ以上要らないし

台風はもっと要らないわぁ^^;

中国にでも抜けてほしいわね^^;
アバター
2023/08/03 22:23
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

全くよね^^;お湿りにもならなかったかも?あれだけ降っても

1日経ったらまるでなかったような猛暑だものね^^;

アバター
2023/08/02 22:59
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~(^-^*)~~

そうなのね~~こちらも今夜はお月様がきれいに見えているけれど

微妙にちょっとかけてるかな?

こちらこそ、8月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~~
アバター
2023/07/31 09:03
おはようさんです~~~ステプ&お水のセットです~~~

こちらこそ7月もお世話になりました(*^-^*)~~

8月もよろしくお願いしますね~~~今日までお休みなの^^

あしたからまた2勤です~~~

たっちゃんも、今日もしっかり水分補給して、頑張ってね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/30 21:12
追記  本当にね~~

来るまでちょっと出かけても、汗だくになるもんね^^;

たっちゃんも、熱中症に気を付けてね^^;

ますます暑さも更新するみたいだしね^^;

週末を楽しんでね~~~~
アバター
2023/07/30 20:21
こんばんは、本当にね~~今日明日は連休でしたが

朝方から半日出かけていましたがお昼からはずっと引きこもっていましたよ^^;

最近は暑くて、お休みでも、洗濯物も陽が落ちてからでしか

入れられませんしね^^;

ステプ&お水のセットです~~たっちゃんも熱中症気を付けてね^^;
アバター
2023/07/26 18:12
こんにちは、最近はお洗濯ものの取入れも、陽が沈んでから出ないと

できませんよね^^;暑くてまだ。。。

はい~~あしたから3勤すれば月末はまた連休

来月はお盆には娘が夫婦で遊びに来ますから

楽しみに頑張ります~~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/26 14:09
こんにちは^^はい~~~~

今日もお休みですが明日から3勤です^^;

今日も超、超4,暑いから、水分補給しっかりしてね~~~(*^0^*)~~
アバター
2023/07/26 00:03
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

たっちゃんもイベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/07/20 14:18
連絡ありがとう
今インして見たから大丈夫よ
また違うものあったら聞くね(^^)
アバター
2023/07/20 09:23
こちらに失礼しま~す
「ペンギンスプーン」要る??
アバター
2023/07/17 19:19
こんばんは、今日も暑かったですよ ̄~~今日はお休みでしたが^^;

もう、この暑さは梅雨明けなんじゃと思いますが^^;

ステプ&お水のセットです~~~

たっちゃんも熱中症気を付けてね~~~(^-^:)
アバター
2023/07/14 21:57
こんばんは、お疲れ様です~~~最近は、雨が降らなくても、蒸し暑いですよね^^;

いえいえ、今週は巡回ができるときも、できないときもあって

すいませんでした^^;

ステプ&お水のセットです~~~~
アバター
2023/07/08 23:36
こんばんは、お疲れ様です~~~

クローバーのランキングおめでとうさんです~~~~(*^-^*)~~

私の願いは健康ですね~~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/07 17:47
こんばんは、そうでしたね、数日前は雨でしたし雷雨もあって、蒸し暑かったですね^^;

タウンイベントはしていませんが(今回は)お気遣いありがとうさんです~~~

毎日暑いですから、熱中症には気を付けてくださいね(^-^*)
アバター
2023/07/06 23:44
こんばんは、まあ、ランキングお立ち台おめでとうさんです(*^-^*)~~

まあ、それはよかったですね(*^-^*)
アバター
2023/07/06 10:21
たっちゃんコメをありがとう
昨日は 決算の締め切りやわ 前回の検査結果を聞きに行かんとやし
もう ばたばたw
とりま 1つ薬が増えたけど まあまあってことでww
どっちも片付きました ゼイゼイ
アバター
2023/07/03 22:08
追記  こんばんは、こちらこそご馳走様でした。

こちらは雲がかかってみていないですよ^^;

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/07/03 21:08
こんばんは、はい~~~

試験が終わってほっとしましたが

まだまだいろいろ山積みで、私は異動も応援もあるので

今月は東奔西走しなけりゃならないですね^^;

改革が停滞していて、どうなることやら^^;

困ったものです。ステプ&お水のセットです~~
アバター
2023/07/01 23:03
こんばんは、こちらこそ7月もよろしくお願いしますね~~~

はい~~~頑張ってきましたよ^^

合否は明日でないとわからないんですよ。しかも合格者に連絡はない^^;

落第者だけに連絡が行くんですよ^^;
アバター
2023/06/29 19:01
こんばんは
以前 お庭を散歩すると メガのお花が咲く率が上がるって 誰かから聞きました
事実なら嬉しいですが これからもお庭散歩させてもらいます
いつもありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/24 16:50
たっちゃんおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
すごいじゃんね♥
なかなか一位ないよね~

良い事だ~☆彡
アバター
2023/06/24 00:00
こんばんは、レスが遅れ気味で日記の更新をストップしていますが

元気に頑張っていますよ~~明日はスクールですが

日曜からまた3勤ですから(^-^*)
アバター
2023/06/23 22:16
たっちゃ~ん!
私も大好きなクローバー!ここから四つ葉も生まれたんだよね、私の宝物だよ♥

やっぱたっちゃんはすごい!
ほんまにほんまにおめでとう(,,>ᴗ<ノノ゙.•*¨*•♪
アバター
2023/06/23 17:35
おめでとー。
アバター
2023/06/20 21:19
こんばんは、お立ち台、ランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~~

ステプ&お水のセットです~~~

ここ数日はお天気が続き夏日でしたが、そろそろ、それも終わって泣き出しそうですね^^;

梅雨が上がっても暑さが^^;
アバター
2023/06/19 16:08
クローバー根性の1位 おめでとうございます
根性のクローバーのい1位 初めて見ました 
凄い凄いヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/18 10:16
おはようございます
1位おめでとうございます!!!
アバター
2023/06/16 18:39
1位、おめでとうございます(*^-^*)㊗☆☆☆
アバター
2023/06/16 12:59
おめでとう~(*'▽')
根性の1位カッコイイ✨Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/06/14 21:47
1位~~~お立ち台♪ おめでとうござぃます(o^―^)ノ

メルモはガーデニングでは1位になった事は無いかも><
昔ニコタにあった釣りではあるんですけどねぇw
アバター
2023/06/14 21:42
たっちゃん 1位おめでとうございます
 ↑ うんうん 根性に一票いれます^^
また じゃばじゃば お水を撒いとくね(*´艸`)
アバター
2023/06/14 13:58
おめでとうございます☆
アバター
2023/06/14 00:26
わぁ(*´ω`*)またまた1位ですね!素晴らしいです、クローバー一筋で頑張られた結果ですね☆
次は何のお花でチャレンジするのかな、楽しみにしてま~す☆
アバター
2023/06/13 22:51
お立ち台1位!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
すごい~!
アバター
2023/06/13 17:49
たっちゃ~ん1位おめでとう(・・||||rパンパンッ
すご~い!
たっちやんのど根性!クローバーもたっちゃんも頑張った証だね❤

これからもガーデン楽しんでください♬
アバター
2023/06/13 15:48
おお!
1位って嬉しいよね~ 根性でがんばって良かったですね(≧∇≦)/
アバター
2023/06/13 15:14
わ~1位お立ち台おめでとうございます!!
テンション上がるよね~
しっかり水やりにお邪魔します(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.