Nicotto Town


たっちゃん


1位になれました~(*^^*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/24 ~ 2023/10/30
順位 大きさ
1位 スイートピー【橙】 4.96cm

全く予想もしなかったスイートピーでなんと1位になれました。


今お庭に飾れるお花をコツコツ作っている最中です。
そんな時に励みになってとっても嬉しいです。
又頑張ります~ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2024/04/25 01:17
たっちゃんこんばんは

ピンクムーンは残念ながら....外出てないからわからんけど
暑い雲に覆われ雨降ってたのに無理と判断しましたw

因みにデータは取り出してから初期化したので
ただSSDにしばらく保存して置いて必要になったらPCに取り組む予定

PCの買い替えね
最悪今のPCを11にアップデートすれば使えるけど
PCの値段上がってるから買うなら電気屋さんの決算月とか狙った方がいいかも
アバター
2024/04/24 21:38
たっちゃんこんばんわ
感謝の気持ちでいっぱいです
たっちゃんがニコットでも
リアルで笑顔の花が沢山咲きますように

今日は、ピンクムーン見れましたか?
こちらは雨です

今お風呂からでてきました。
毎日の日記を書いて就寝です
たっちゃんほんとうにありがとう((⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
おやすみなさい
アバター
2024/04/24 01:22
たっちゃんこんばんは

昨日臨終したPCを電気屋さんにリサイクルしてきました
電源は入ってもWindowsが復元できないからやむなし
まぁ復元する方法がないわけはないけど
また修理代かかるしせっかく新しいPC買ったのに
もう1台持ってても仕方ないですから
それに来年にはWindows10のサポート終了するしね
プラス今まで使用していたプリンターもWindows11に対応してないので
処分し新しいモノに買い替え
ただ今度のプリンターはスマホで撮影した写真もプリントできる
というわけで無職状態で貯金が減っていく一方
なんとかしなくちゃ(-_-;)

なわけでおやすみなさい
アバター
2024/04/23 16:52
たっちゃんこんにちは♪

実は今日…体調不良で仕事休んだんよ(>_<)昨夜、寝るまでは何ともなかったんやけど、夜中頭がとにかく痛くて寝れんくて…意識ある時が辛かったwほんで朝早く起きてお弁当の用意する時もどうしても痛くて、鎮痛剤飲んでもっかい横になったけど、復活せず…。

朝、ニコ店ぽちぽち巡回だけして、今までずっと寝てたよ~!

何とか頭痛はましになったけど、寝過ぎ?からか身体の節々が痛いよ(^^;

明日は出勤しなきゃ…。ぼちぼちいくよ…んでも私、身体だけは丈夫、ていうか、こういう感じで仕事休むことは無いから自分でもびっくり…w

昨日は昼から姫路の会場に行ってわざわざ仕事の説明会あったりして…ばたばたしててニコもなかなか出来なかったよ。お祝い遅れてごめんね…(>_<)


たっちゃん!イベ達成おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様、ゆっくりしてね❤️

乾杯、また次の金曜にでもリベンジでしようね!先週からちょっと飲み過ぎてたから体調崩したんかも…( *´艸`)今週はもうさすがに休肝しとかなって思た。し、この頭痛ではさすがの私も飲めないwww神様のストップかも(笑)。
アバター
2024/04/22 21:24
たっちゃんこんばんは

臨終したパソコン
今日臨終しました( ノД`)シクシク…
初期化したら再起不能になりました
アバター
2024/04/22 00:34
たっちゃん2000皿到達お疲れ様でした
アバター
2024/04/21 22:37
たっちゃんこんばんは

今日は昨日帰ってきた
臨終パソコンとにらめっこして
終わろうとしています
て言うかまだにらめっこしでますが

それではおやすみなさい
アバター
2024/04/20 22:57
たっちゃんこんばんは

ご臨終だったPCが5年補償期間なので
修理だしたらかえってきました
しかし重すぎる(-_-;)

昼からデータ移動の作業
これは時間かかるわな(-_-;)
アバター
2024/04/19 23:21
こんばんは、暖かくなるのはいいけれど、黄砂は要りませんよね^^;

マーボトーフご馳走様です^^ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/04/19 22:48
たっちゃんこんばんは

こちらも天気良くて
汗ばむぐらい
車の中は冷房入れないと暑いぐらい
まだ寒暖があるかもしれないので油断禁物ですよ
アバター
2024/04/18 23:58
たっちゃんこんばんは

今回もニコイベよろしくねm(__)m
アバター
2024/04/18 22:15
めぐキュン。
アバター
2024/04/18 01:21
たっちゃんこんばんは

あちこちで地震起きてますね
自然現象だけはどうにもならないから怖いね
とにかく備えだけはしておこうね
アバター
2024/04/17 01:09
たっちゃんこんばんは

こちらは寒の戻りなのか?
昼から厚い雲に覆われて
寒かったです。午前中は天気よかったんだけど
夜は雷をともなった激しい雨も
ただ明日からはまた良い天気が続きそうです
桜はこれで完全に葉桜になってしまいました
また来年ってことで
アバター
2024/04/16 21:00
こんばんは、こちらは朝から強かに降られましたよ^^;

終日微妙なお天気でしたね^^;

ステプセットです^^深夜にも雨が降るそうですから

明日は風が出るかも?黄砂にも注意してね^^;
アバター
2024/04/15 23:04
たっちゃんこんばんは

詳しく話せばまだ豊富にありますが

一番はテレビの報道は鵜呑みしない
都合の悪い真実は報道されない
ということです

そんなわけで今週も宜しくね
アバター
2024/04/15 22:04
こんばんは、こちらも今日は風も強かったけれど

お洗濯がよく乾きましたよ^^

今週もよろしくで~~~~す(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/14 23:43
たっちゃんこんばんは

日記に書いたことについては
SNS例えばX(旧Twitter)見てないと
なぜかはわからないかもしれません
要するにテレビや新聞で報道されると権力者たちに都合が悪いので
圧力をかけてマスコミは報じれないようになっています

因みに自分もスタバはもちろん利用してました
ただ行かなくなった理由は
自分はコーヒーよりマンゴープラペチーノを主に飲んでましたが
紙ストローの為吸えないことと
名古屋には2000年頃に1号店できてから行ってましたが
その時に比べ同じモノが倍ぐらいの値段になったこと
そしてここで購入することは
イスラエルを支援することになることを知って
完全に行かなくなりました
イスラエル=軍事費
今のイスラエルはひどすぎる
罪のないガサの子供たちを無差別に殺し
さらにガサに援助に向かっている他国の方々まで
今一番許せない国なのです
因みにマクドナルドも同
長くなりましたが

因みに昨日東京池袋で20000人規模のデモが行われました
ハンデミック条約反対デモです
日本のマスコミは取り上げず水原一平のことばかり
水原一平がどうなろうと私たちには関係ありません
それすら報道しないということは日本はやばいってことになります

最後にたっちゃんもこれから本当に日本はやばい方向に進みます
どうか気をつけて過ごしてください

因みに〇田〇子とは岩田明子
検索してみてください
Yahooで検索するだけでもいろいろでてくるでしょう
アバター
2024/04/13 21:31
こんばんは、日本の裁判で裁かれるのか?ですが、一生塀の中でも

払えない金額だからね^^;

バカなことをしたよね。ステプセットです~~こちらこそいつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/04/13 14:07
たっちゃんこんにちは

水原一平ね
自分的にはそれよりも
現在の日本の状況の方がやばいと思っているので
アバター
2024/04/13 01:10
たっちゃんこんばんは

レシピ報告ありがとう
今日は昼間暑いぐらいな陽気で
明日も明後日も続くみたい
急に気温あがってるので体調に気をつけて
良い週末過ごしてね
アバター
2024/04/12 21:28
こんばんは、まあ、そうなんですか?

今度はそちらが春便りかな?ステプセットです~~~(*^-^*)~~

休日を楽しんでね~~~
アバター
2024/04/11 23:43
たっちゃんこんばんは

今日の昼間は良い気候で
車中から桜をわき見に
良い気持ちで過ごせたよ

因みにお茶屋さんで
スギナのお茶っ葉みつけて
ずっと探してたから
ラッキーでした

スギナはつくしのなり損ないと言われてますが
野草の中でも一番効能がよくて
髪の毛が白くなってきたのを
黒くしてくれるらしいから探してたんだけど
果たして効きますかね?

そんなわけで今日はこのへんで
おやすみなさい
アバター
2024/04/11 21:45
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

朝夕と昼間の気温差がありますよね^^;アウターなどで調整してくださいね^^

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/11 00:30
たっちゃんこんばんは

今日も朝は冷え込み
昼間も気温のわりに肌寒かったよ

地元ドラゴンズがまさかの1位に
地元盛り上がっておりますw
アバター
2024/04/10 21:12
こんばんは、こちらも同じでしたよ^^お天気は良く暖かかったけれど

朝夕と昼間の気温差は激しいから^^;

たっちゃんも暖かくして過ごしてね。ステプセットです^^
アバター
2024/04/10 00:47
たっちゃんこんばんは

こちらは昼前には雨もやんで
午後からは良い天気で
桜もまだまだ花開いてる状況だよ

花粉症の方はようやくおさまってきました
とはいえ今年は症状例年より軽かったけど
1番の要因はパンやうどん
小麦粉でできたものや
乳製品ヤクルトなど飲まなかったのがよかったかも
逆に野草茶飲んだり

俳優の斎藤工さんの言ってるように
食生活1つでいろいろ改善できるんだなぁと思いました
アバター
2024/04/09 10:48
おはようさん~~~本当にね^^この時期にここまで下がるかね~~~~

昨夜まで半袖だったのに。また、エアコンを付けていますよ^^;

たっちゃんも体調管理に気をつけてね^^

ステプセットです~~~~(*^-^*)
アバター
2024/04/09 00:54
たっちゃんこんばんは

今日の昼間はなんとか天気もちましたが
今は結構強い雨降ってます
ただ明日の朝にはやむようです
桜もこれなら今週いっぱい見られそうかな

移動に6時間滞在4時間って感じでしたが
乗り鉄ですのでw よい時間過ごせましたよ
アバター
2024/04/08 22:05
こんばんは、はい~~~たっちゃんもお疲れ様~~~(*^-^*)~~

一昨日は暖かかったね~~~暑いぐらいでしたよ^^

ステプセットです~~~今日は花曇りで今は雨ですよ^^;
アバター
2024/04/07 23:17
こんばんは、こちらも今日はめっちゃ暑かったけれど明日からは

また雨みたいね^^;ステプセットです~~~~

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/04/07 20:47
たっちゃんこんばんは

昨日ほぼ1日出かけていたので
今日は自宅でゆっくりしてました
天気も予想がはずれ良い天気でお花見いかれた方々は
良いお花見になったのではないでしょうか?
自分は昨日車中(車、電車)でたくさんの桜を見ることができたので
良しということで
アバター
2024/04/05 22:41
たっちゃんこんばんは

今日は車中から運転中
桜を堪能できましたよ
もう満開間近です
明日は本当に花見に最適かもです

因みに自分は急遽隣の県まで
朝から出かけます
たっちゃんも良い週末を
アバター
2024/04/05 14:55
こんにちは、ここ数日暖かかったけれど、桜の満開に伴ってか?

すっかり花冷えで寒くなっていますね^^;全く暑くなったり、寒くなったり忙しいですね^^;

ステプセットです~~
アバター
2024/04/05 00:23
たっちゃんこんばんは

本日新しいPCがきました
とにかく早いのなんの
ただプリンターが対応しておらず
プリンター買うはめになりました(-_-;)
仕方ない

桜の方は7分咲き
わが地域は土曜が見頃
そのあと3日ほど雨が続きますので
そこで散らなければ来週も見られるんですがね

というわけでおやすみなさい
アバター
2024/04/03 20:54
たっちゃん~こちらに(^ー^)

Juneさんの企画!教えてくれてありがとう!お昼休みにたっちゃんのコメ見れて、知ったんよ!じゃあ欲しいアイテムがあって、めっちゃ嬉しくて…お願いしてみたよ❤️

まだ今日はPC見れてないから分からないけど、貰えてるっぽい!めちゃめちゃ嬉しかったよ~!

ほんまにありがとうね❤️
アバター
2024/04/03 00:33
たっちゃんこんばんは

スマホ版なら
コメント書きやすいね
スマホでPC版はつらいです(-_-;)

明日タウンイベ切り替え
了解です

それよりCreepyNuts見てくれたんね
彼らはまだまだのびしろありますよ
アバター
2024/04/02 15:38
追記  はい~~~シフトの関係でレスはすっかり遅れていますが、こちらこそ

いつも、ありがとうさんです~~~4月もよろしくお願いしますね~~~

(*^-^*)
アバター
2024/04/02 14:54
こんにちは、こちらでも桜が5分咲きくらいかな?咲いていましたよ^^

近々ブログにアップしますね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/31 20:23
こんばんは、そうなのね^^;雨が上がって気温が上がると

花粉も黄砂も飛散してるのかな?

ステプセットです~~~ありがたくないおまけは要らないのにね^^;
アバター
2024/03/31 00:56
たっちゃんこんばんは

お気づきになったようですが
ニコイベ2000皿到達しました
今回も最後までお付き合いいただきありがとうm(__)m

こちらの桜の方は一気に花開き見ごろになってきました
あちこちで桜祭りも始まって
やっと春って感じ
たっちゃんも春を感じて過ごしてね
アバター
2024/03/30 01:45
たっちゃんこんばんは

今日は朝には雨があがって
昼間は20℃超え
結局暖房所か車内では冷房使いましたw
この暖かさで桜も一気に満開になりそう

ただ黄砂が中国大陸からたくさんきそうだから
気をつけてね
それではおやすみなさい
アバター
2024/03/29 22:23
追記  はい~~~今日は私もがっつりお洗濯して干しましたよ~~~~

晴れ間は有効に使わないとだもんね(*^-^*)~~

週末はまったりしてね~~~~
アバター
2024/03/29 19:19
こんばんは、今朝の雨までこちらも連日雨でしたから^^;

これからは暖かくなるみたいだけど^^;花粉の飛散や黄砂に気を付けてくださいね。

ステプセットです~~
アバター
2024/03/13 21:28
ここに失礼します。
こんばんは~
施設入所している母の面会に。
私より元気で安心。
帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

大あんまき買って帰りました(^^♪
アバター
2024/02/14 00:46
令和6年2月14日

いつも有難うございます。
アバター
2024/02/11 14:41
こんにちは。
スイートピー(橙)で1位おめでとうございます。
連休中ですがどこにも行かないです。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/01 20:53
こんばんは、そちらは寒いんですね^^;こちらは微妙なお天気でした

ステプセットです~~~~今月もよろしくお願いしますね~~~(*^-^*)
アバター
2024/02/01 20:29
たっちゃんこんばんは

こちらは朝は
雨降ってましたが
昼前にやんで午後からは
晴れてきたけど北風が強かったかな

2月もお世話になります
アバター
2024/01/31 22:14
たっちゃんこんばんは
今日タウンイベ切り替えとは知らず
報告ありがとうm(__)m

1月もお世話になりました
アバター
2024/01/31 12:13
こんにちは、今朝はまた一段とほんわかかわいいコーデ~~~(*^-^*)~~

ここ数日こちらも暖かかったですよ^^今朝は曇っているから

肌寒いかな?ステプセットです~~~

今週もよろしくで~~~す(^-^人
アバター
2024/01/30 23:39
こんばんは、まあ、そちらは積雪があるのかな?

こちらこそ、今週もよろしくね~~~(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/01/30 20:39
たっちゃんこんばんは

明日で1月も終わり
1月世の中いろいろありましたが
まだ序の口で
今年はいろいろありそうてす

悔いのないようにね

アバター
2024/01/28 20:45
たっちゃんこんばんは。
今日は1日特になにもなく終わりそうです

来週半ばにはもう2月
まだまだ寒い時期が続くけど
お互い体調に気をつけていきましょう
アバター
2024/01/28 20:31
こんばんは、全くですね~~~朝夕は連日寒いですもんね~~

昼間はまだ暖かいですが?お天気によっては^^;

明日明後日はまた早番です~~~ステプセットです~~~いつもありがとうさんです~~(^-^人
アバター
2024/01/28 00:54
たっちゃんこんばんは。
おかげさまで2000皿到達できました
今回もありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/01/26 20:53
たっちゃんこんばんは。
昨日に続き今日も良い天気で
運転中の車内は暖かいけど
いざ車降りると北風が強かったよ

今日は冷たいモノ飲み過ぎて
少しお腹ぎ緩め(-_-;)
暖かいモノ飲んで戻さなければw

たっちゃんも気をつけてね
アバター
2024/01/02 15:31
こんにちは(*´ω`いつもありがとうございます( *´艸`)
遅くなりました;;あけましておめでとうございます!お世話になりました.。o○
今年もよろしくお願いします!良い一年になりますように.。o○
アバター
2023/12/31 13:04
たっちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/27 10:11
おはようございます(#^^#)
無事ニコ店クリアできました!
毎日支援してくださったおかげです( *´艸`)ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/12/27 09:58
おはようございます(#^^#)
あと4皿でクリアです^^
ギリクリアできそう~です^^
いつも支援ありがとうございます♩
アバター
2023/12/15 15:56
たっちゃんおつかれさま~^^
いつもありがとうね

詳しい説明で 手前もちのイラストがあるけど 結構大きいね(=^・^=)
週末楽しんでね あうっ 大掃除かなw
がんばろうね~^^
アバター
2023/12/14 02:08
たっちゃん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
息子はまだ寝ている時間が多いけれど~♥
娘がもう起きている時間が多くなって♥
夜中廻ろうと思っていても・・♬
私自身がくったくったになっていて@@
巡回なかなか出来ず><ごめんなさい~~~;;
お店イベ★マイペースで楽しみましょうね~
仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡
アバター
2023/12/12 18:30
こんばんは、ステプセットです~~~~(^-^*)~~

相変わらず暖かい日もあって、微妙ですね^^;

こんな緩い陽気で1月に年が明けたら一気に雪でも降らないといいんだけど^^;

今はナッツを集めていますがもう概ねいいかな?

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/12/07 22:28
こんばんは、ステプセットです~~~

11月も変調なお天気でしたが、12月はどうかな?

今月もよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/12/06 20:18
こんばんは、はい~~~たっちゃんのコメントのおかげでポイントの取り忘れしないで

済みましたよ。いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/12/05 19:44
こんばんは、ステプセットです~~

私も6時に毎朝家を出ますから、お月様や街灯がついていますね~~~

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

まだまだ、レスが遅れてしまっていてすいません(__)
アバター
2023/12/02 23:08
たっちちゃんお久しぶり(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

暖かなコメント、忙しい中で
いっぱいいっぱいほんとうにありがとう
感謝

楽しい12月になりますように

ありがとう
アバター
2023/11/28 22:33
こんばんは、体調不良で、レスがすっかり遅延していました^^;

すいません。。。

先週はこちらも暖かかったんですが、流石に週末から明けに至ってはすっかり

寒くなっちゃいましたね^^;

たっちゃんも、暖かくして過ごしてね^^;
アバター
2023/11/13 02:45
たっちゃんこんばんは。

こちらも金曜の雨以降急に寒くなって
寝る時毛布が必要になりました
今晩も出かける時
上着が2枚から3枚に
まだ3枚目は薄手のジャケットだけど
こうして秋から冬へ向かっていくんだなぁ

ということで帰ってきたのが午前様でこんな時間にコメしておりますが
今週もよろしくね
ニコイベも始まるしね
アバター
2023/11/11 22:25
こんばんは、ステプセットです~~~~

ええ~~~そうなの?やばいね~~~~たっちゃんも、気を付けてね^^;

今週もこちらこそお世話になりました(*^-^*)~~

休日を楽しんでね~~~
アバター
2023/11/10 20:53
たっちゃんこんばんは。
1位おめでとう(*^^)v
日頃の頑張りがあるからだよ
自分みたいに放置してたら絶対とれませんからw

レシピの材料情報もありがとう

因みに昨日、一昨日と午前様帰宅でした
しかし改めて伝言板は文字数縛りがあるから日記のコメ欄は助かります
アバター
2023/11/10 08:06
おはようさんです~~~ステプセットです~~~

そうだね~~今朝はこちらも冷えていますよ^^;

たっちゃんも、風邪やインフルエンザに気を付けてね^^;

コーデやガーデニングは楽しみたいと思っていますよ~~~

落ち着いたら再開するけれど、ゆる~~~くスタートするかも?

お互いに身体あってのニコタだものね^^

いつも気遣ってくださって、たっちゃんにも、感謝ですよ~~

ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/11/09 18:19
追記  いよいよ明日はレシピ発表なのね^^;

早いな~~~~また、お互いに頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/11/09 16:17
こんばんは、ステプセットです~~~

7回目のワクチン接種お疲れ様です~~~^^

私は5回目で挫折しました。接種しても数か月で切れちゃうから、効き目が

副反応が出ないといいね^^;無理しないでね。

若い人は副反応が酷いというから^^;
アバター
2023/11/08 23:29
こんばんは、ステプセットです~~~

まあ、そうでしたか^^;こちらも今日は相変わらずの暑さでした^^;

長袖を着ていきましたが、暑かったですね^^;

いつまで続くんだか?^^;
アバター
2023/11/06 18:28
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

遅れてしまいましたが、1位(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*才×〒”┝゚+。゚+。・:*:・

ランキング凄いね~~~~

こちらも暑かったですよ~昼過ぎから雨が降り出しましたが^^;

労いのコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

たっちゃんも、お疲れ様です~~~
アバター
2023/11/05 18:22
たっちゃん~後れ馳せながら!
1位!おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

凄い!スイートピーなんて激戦区やん!ほんまさすがやね…(>∀<)

スイートピーいうたら…松田聖子ちゃんやね!私はあの曲好きでね…そやからスイートピーがめっちゃ好きなんよ!

ん!ガーデン一緒に頑張ろうね(p`・ω・´q)❤️
アバター
2023/11/05 05:28
おはようございます

(●'◡'●)一位おめでとうございます
ワンちゃん可愛い(●'◡'●)

アバター
2023/11/04 20:29
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

本当にね~~~紅葉も進まないし、野菜の高騰もストップしないしね^^;

そろそろ、寒くなってくれてもいいんだけどね^^;

明日も楽しんでね~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/03 23:43
1位~~お立ち台♪ お立ち台♪ おめでとうござぃますლ

もう~メルモはランクインすらしないので
お知り合いの方がランクインするだけで嬉しいですw
しかも1位なんて(o^―^)ノ
アバター
2023/11/03 23:39
またまた1位おめでとうございますヽ(^o^)丿
6月に続き2度目の1位、持ってる人は違いますね(*^-^*)師匠と呼ばせて下さいw
アバター
2023/11/03 20:38
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

本当にね~今日は2回ご利用者さんとお散歩に出かけましたが

いずれも暑かったですね^^;

まあ、寝返りを打つと痛いんですね^^;

早く治るといいですね^^;お大事にね。。。
アバター
2023/11/03 19:29
お立ち台1位!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2023/11/02 22:12
スイートピー1位入賞おめでとうございます!
アバター
2023/11/02 21:56
追記  インフルエンザお疲れ様です~~~~

まあ、今度はワクチン接種?副反応が出ないといいね^^;

でも連休だから軽く済めばいいわよね^^

出ないのが一番だけどね。

いずれにしても暑いみたいだから、風邪には気を付けてね^^;

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/11/02 19:48
こんばんは、いえいえ、ステプ&お水のセットです~~~

こちらは秋晴れと少し暑かったですね^^;

こちらこそ、11月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/11/02 14:32
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2023/11/01 21:41
たっちゃん一位おめでとうございます。
スイートピー やったね!
アバター
2023/11/01 19:50
たっちゃんさんこんばんは
スイ-トピー 1位おめでとうございます!
凄い凄いヽ(^o^)丿
今日は 大好きな柿買ってきました
たっちゃんさんもコロナやインフルエンザにかからないように
この11月もお元気にお過ごしくださいね
私も頑張ります
アバター
2023/11/01 09:20
おはようございます。

たっちゃん1位おめでとうございます。
C花って初心者さん始め皆さん植えているので上位ランクインは難しいですよね。
なのになのに!凄いですね~

お庭に飾るお花造り楽しみながら頑張ってくださいね~♪
アバター
2023/11/01 00:35
(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

昔は収穫前のお花しかお庭に飾ることが出来なかったから、これからはたくさん作って飾ることが出来ますね^^
アバター
2023/11/01 00:06
1位は気分が良いですね(*'▽')
アバター
2023/10/31 21:57
こんばんは、ハッピ~~ハロウイン~~~

ガーデンランキングもおめでとうさん(*^-^*)~~

10月もお世話になりました(*^-^*)~~
アバター
2023/10/31 18:57
たっちゃーん 
ガーデンランキング1位おめでと~~~!
これからもがんばろう!えいえいお~!
アバター
2023/10/31 17:51
1位お立ち台おめでとうございます!!
しっかりお水まきに来ますね (^_^)v
アバター
2023/10/31 17:20
おめでとうございます!
アバター
2023/10/31 15:23
キャー、お立ち台おめでとう^^
皆が手がける花で1位は嬉しいですよね(競争率高いw)
アバター
2023/10/31 14:53
おめでとうございます^^
アバター
2023/10/31 14:30
ワンナイト人狼やりませんか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.