Nicotto Town


たっちゃん


最後の農園ランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/12/01 ~ 2020/12/07
順位 作物 大きさ
29位 キャベツ 29.47cm

ピグの畑から来て1年間ニコタの畑でお世話になりました。

やっぱりお世話して収穫は一番好きでした。
時の流れには逆らえませんね。農園さんありがとう~(@^^)/~~~

アバター
2023/09/17 14:04
せいらちゃ~ん こんにちは~
そしてまたまた(人''▽`)ありがとう☆~
ホントにたくさんのアイテムをありがとうございました。
楽しんでコーデさせて頂きます。
アバター
2023/09/17 11:00
こんにちは。

一応今お送りしたので最後になります。

あまりいいものはないかも、そしてダブってるかも、だけど使ってくださいね。
アバター
2023/09/05 18:52
せいらちゃん こんばんは~
そうなんですか~長くやってると色んな事があるんですね。
お返事ありがとうございました。
ではでは、喜んでありがたく図々しく頂きますねm(_ _"m)m(_ _"m)
どうもありがとうございました。
アバター
2023/09/05 00:41
今晩は。

今の所やめるつもりはないけど結構いろいろあったんだよ。

そのたびに皆さんに励まされたりアドバイスをいただいて今日までやってこられました。

青ガチャとかタウンイベのアイテムって日記を書いて皆さんに貰っていただきたいけど時間がないし…

そんなこんなで一方的にお贈りしてダブっているのもあると思うけど使ってやってください。

アバター
2023/09/04 08:45
せいらちゃんおはよう~

せいらちゃん断捨離してるの?
たくさん頂いて嬉しくて舞い上がってたけど心配になりました。
前に優しいお友達がやっぱりたくさんのアイテム送ってくれたんですが、1年後くらいにぷっつり音信不通になって淋しい思いをしています。

今でも伝言には通ってますがもう9か月も帰って来ないの(´;ω;`)ウゥゥ
そんな事があったのでちょっと心配になりました。

せいらちゃんは大丈夫だよね~
嬉しいのにこんなコメ書いちゃってごめんね。ごめんねm(_ _"m)
いつも本当に(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/04 00:48
早速コーデしてくださってありがとです^^

もうすぐお贈りするアイテムも無くなるかな?

今また倉庫にためてるから少しですが週末お贈りします^^
アバター
2023/09/03 10:25
せいらちゃ~ん 追加も山ほど(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/03 08:38
せいらちゃんおはよう~
今日もたくさん(人''▽`)ありがとう☆
ビックリ仰天面白いのいっぱいあるのねw
ゆっくり整理して楽しみます~ワクワクウキウキ
いつもいつも感謝です~(*^^*)
アバター
2023/09/03 08:02
朝ごはんを食べるのでまた後で^^
アバター
2023/09/03 07:53
また少しずつお贈りします。

目玉とかもうないのもあるけど組み合わせてお使いください。
アバター
2023/08/29 00:28
真っ黒に日焼けした時って何故か唇だけ日焼けしないですよね。

ニコタのアバってよくできてる^^
アバター
2023/08/28 07:52
せいらちゃんおはよう~
え~~~~Σ(´∀`;)まだ頂けるの!
ってかどんだけクローゼットの中に入るんだ!!って思った(;^_^A
長くやってる方はどこに何があるのかよくわかるね~すごいよw
毎日仕分けしながら楽しんでいます~
私は今日本一いや!世界1幸せ者で~~~す。(人''▽`)ありがとう☆~
アバター
2023/08/28 00:41
喜んでいただけて私も嬉しいです^^

またお休みの日にお贈りします^^
アバター
2023/08/27 07:26
せいらちゃんおはよう~
可愛いのいっぱい(人''▽`)ありがとう☆~
折角のお休みなのに時間とらせてごめんね。
嬉しいのばっかり早速着替えます。大事にしますね。
感謝感激雨霰です~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/08/27 00:50
今晩は。

昨日のアイテム、もしかしたらダブってお贈りしたかも。

ガーデンイベやタウンイベのも少し混じっています^^
アバター
2023/08/21 07:25
せいらちゃんおはよう~
うんうん青ガチャって昭和の感覚があって私も大好きでフリマで少々交換してもらってました。
だからこんなにたくさん頂いてお盆とお正月がいっぺんに来た感じヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/08/21 00:42
またお休みの時にお贈りしますね。

青ガチャは地味だけど可愛いアイテムもあるので私は好きです^^
アバター
2023/08/20 12:08
こんにちは~せいらちゃん♡
ありがとう~呼ばせてもらいますね^^
こんなにたくさんの背景やアイテムを(人''▽`)ありがとう☆
もうびっくりしました。m(_ _"m)m(_ _"m)
アバター
2023/08/20 07:45
あともう少し背景を贈り終えたら今度は違うアイテムをお贈りします。

私は失礼ながら初めからちゃん付けでお呼びしていますが、私の名前もちゃん付けでお願いします^^
アバター
2023/08/13 00:26
今晩は。

私も始めたばかりの頃先輩方にいろいろ戴いて嬉しかったので^^

青ガチャはⅭコインで回せたし、背景のクオリティーも良かったので楽しかったです。

また背景や背景以外もお贈りします^^

ニコタがより楽しくなりますように。

14日・15日はお休みします。

こちらも飛ばしてください。

御用の際は伝言板にどうぞ。
アバター
2023/08/12 10:04
星空さん こ~んなにいっぱい頂いていいのでしょうか?
交換するものも無いのにわらしべ長者になったようで驚いています。
ホントにホントにありがとうございました。
これから毎日が楽しいコーデできそうです。
m(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)
アバター
2023/08/12 08:20
星空さんたくさんありがとう~
私はまだ3年ちょいの無課金者なので背景とっても嬉しいです♡
こんなに頂いてお返しも出来ないけどとってもとっても嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/08/12 08:00
今少しお贈りしました。

また追加でお贈りしますのでお待ちください。

今から朝ごはんを食べます^^
アバター
2023/08/12 07:52
おはようございます。

友達受けてくださってありがとうございます。

少しずつお贈りしますので気長にお待ちください。

あと違うアイテムも気付き次第お贈りします。
アバター
2023/08/12 00:51
たっちゃん今晩は。

見に来るのを忘れてしまい。

私のバカバカバカ(;´∀`)

たっちゃんは青ガチャの背景はお持ちなのでしょうか?

おわびに何枚かお送りします。

もしもお持ちだったら捨ててください<m(__)m>

ホントにごめんなさい。

友申請していきますのでお受けください。

よろしくお願いします。
アバター
2023/07/28 07:03
星空さんおはようございます。
こんな嬉しいコメを(人''▽`)ありがとう☆
図々しく頂きたいです~(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/07/28 00:43
こちらに失礼します。

昨日の虹の背景、ダブっています。

お友達にプレしていただいたのとフリマで手に入れたものです。

お持ちでなければお贈りしましょうか?

使っていただけると嬉しいのですが。

こちらにお返事くださればまた見に来ます。
アバター
2020/12/11 20:37
こんばんは!
やっぱりちょこっとお世話感があったから良かったよね♪
収穫も楽しかったよね~♪

私もニコタにきてもうすぐ1年.
あっという間だったような気がします.
アバター
2020/12/11 20:13
こんばんは~
「ピグライフ」は楽しかったね~
お水あげて収穫して料理作って懐かしいです(;^_^A

私も同じくニコタ1年です・・・農園さんありがとう~ですね
いつもありがとうございます(#^.^#) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.