Nicotto Town


たっちゃん


3月のイベ夜桜宴

画像

イベント終わる前に登ってきました(^▽^)/

アバター
2022/06/25 23:55
たっちゃ~ん!こばわ☆彡
メセ(人''▽`)ありがとう~感激!!!

そうなんだ、しぇっpさんは昔からのお友だちなんだね!それっていいね~(*^^*)
うんうん、とってもお優しい方やなってコメで思った!めっちゃ嬉しかったよ~。
この週末のお出掛け、イベも達成したしね!ゆっくり楽しんでいらっしゃるといいね!

でようやく(笑)たっちゃんとおそろっちで現れてみました(*^^)v
でも明日もうたっちゃんはお着替えしちゃうかもかもかも~!だけどそれはそれでいいよん♬
たっちゃんに見てもらいたくて!でもこういうコーデはなんせ肩がこる…お、お、重い…(笑)!

今日は日中ほんまに暑くて…でも家にいると結構涼しい、実はまだエアコンつけてないよ(^-^;これ言うとひかれるかもやけど(笑)。昼間も夜も窓開けてるだけで快適…でも快適なのは私だけ?先日何気に触った、夜寝てる夫の腕が汗ばんでた!やっぱ暑いんだ…普通の人!夫、私に合わせてエアコンつけてないけど、これはやばいと思って『夜、エアコンつけていいよ』と言ってみた。じゃあ、『とりあえずニトリの冷感マットひいてみてからにするよ』やって。大丈夫なんやろか…。私、本当に体温低いから。でも日中とか夫より汗かき、今日も外出時首の後ろとかびっちゃびちゃで、顔もつつーて汗流れるけど、夫はそんな汗かかない…。人ってすごい違うんだね!

ごめんね、長々と(笑)。とにかくたっちゃんも毎日無理しないでね!そして旦那さまとは色々と体感温度の違い?などあるかもやけど、お二人ともが快適に過ごせたらいいね~!

返信不要だよ~それではおやすみなさい!また明日ね…( ˘ω˘)スヤァ☆彡
アバター
2022/06/24 18:50
たっちゃ~んただいま♪ヾ(*・∀・)ノ

コメありがとう~!巫女さま、たんは何とか一週間終えて参りました~サボりの気持ちばかりですが御許しを~wwwきゃは~!

しぇっpさん達成されたんね!嬉しいね~ヾ(*≧∀≦)ノ゙皆で達成!とっても楽しいなって思います❤️

しぇっpさん、たっちゃんとの双子コーデ覚えて頂いてたみたいで、コメもらって…めっちゃ!感激しましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ほんまに嬉しかった…しぇっpさんお優しいね…!

たっちゃん、楽しい花金の夜にしてね!あ!恵さん達成したから、たっちゃんと3人で乾杯だ!ニコでの飲み仲間…嬉しすぎるよ(>∀<)❤️キャプテンは(飲めない)恵さん!ニコでは一番の酒豪…の設定(*ゝω・*)次にたっちゃん。たんはいちばん飲めない(((*≧艸≦)ププッ

たっちゃん、今週もありがとう!たくさんの優しさと元気を、ありがとうね❤️

アバター
2022/06/21 20:53
たっちゃわわわわわわ~ん!
仕事から帰ってきたら、イベ達成してたよ٩(*´︶`*)۶҉ヤター!!!!

たっちゃん、今回もいっぱい応援してくれて…

┏○)) アザ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ス♥

↑これが使いたかった( ´艸`)、これはさすがにたっちゃん以外には使えない(笑)!

ほんまにありがとうね(´,,•ω•,,)
めっちゃなんかほっとした…なんか全力疾走した後のような(^-^;

そそ!お着物待っててね!実はまだ交換してないのだ~!
アバター
2022/06/20 15:11
たっちゃ~ん!即返信かよwのたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こんちは!

お着物了解!良かった〜♥たっちゃんお友だちからもらったりしてるかもなって、そうなると被るもんね(^^;そんな2着も要らんし!やもんね(笑)!ただでさえもうこの着物暑苦し~w水着がいいよね(笑)!

うん、思った!旦那さま、鰻食べはったんやなって!食べたいって旦那さまのリクエストだったんだね…。こんなにも体調が改善するなんて、嬉しいね!本当に嬉しいね!!
たっちゃんの笑顔も想像して、私も嬉しい気持ちでいっぱいだよ!たっちゃんの悲しい声を聞くのは辛い。うんうん!元気に夏を乗り越えよ~°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°まだ梅雨始まったばっかやけど(^^;

イベ達成の報告、楽しみに待ってるよ~♬も少しだね、頑張ってね(^_-)-☆
じゃまたね♥
アバター
2022/06/20 09:28
たっちゃ~んおっはよん٩꒰。•◡•。꒱۶

お着換えしてめっちゃ爽やかだね!
昨日めちゃめちゃ暑かったよι(´Д`υ)アツィー
紫陽花観に行ったけど、立ってるだけで汗がだらだら~www蒸し暑いのよね、なんか体力奪われる的な…。
たっちゃんは元気に今週スタートできたかな!
今日はまた雷注意報?ほんと多いね!気を付けて…おへそ隠してね←大事大事(笑)。

えっと!タウンイベのお着物がようやくゲット出来たよ~(*^^)vヤター!
たっちゃんお着物ポイント到達出来そう?はたまた何方かから頂いたかなっ??
送るからまた連絡シテネ〜♬
でも今このお着物…あっついわ(~_~;)今日のたっちゃんみたいなコーデがいいね!

昨日は鰻美味しかった(*^-^*)?うらやま!
旦那さまもたっちゃんも鰻パワーでこの夏元気に乗り切ってね~!

じゃあ今週も楽しいことがたくさんありますように、たっちゃんに、私に、みんなに!
アバター
2022/06/16 16:08
たっちゃ~んこそりんっとこにちは(〃’∇’〃)ゝ
お店来てくれてありがとう~私も行くからね!!!待っててね♥

↓ちょっとつぶやきに来た(笑)!
目玉でなくて良かった〜これ、絶対私使いこなせんやつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このドレスだって足寒い~私冷え性なのに〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2022/06/11 18:14
たっちゃ~んこにちは!
やっぱ午後から雨なって…寒い!カーディガン羽織って靴下履いて、ちょっとぶあつめのパンツ…冷える!
たっちゃんとこはどうかな…冷えない様にしてね!

いやいやいや!私もアイテム、人よりも全っ然所持少ないのに分からんくなってる←なんでやねん(笑)!
それにたっちゃんに言われるまで気付かなかった(^^;会社でこそこそメセ書いてたりしたから余計に分からんかった~こちらこそごめんね!小町さんからチューリップ以外のもの頂けたかも、だったのにね(;_;)
プレだと誰にもあげられないもんね、フリマにも出せないし…。ううう…ごめんよぅ〜!!!何とかできたらいいのにな…。そういうの色々あるよね!ガチャチケでゲットしたアイテムもフリマ出せたっていいじゃん!人にプレ出来たっていいじゃん!てね(笑)。

アイリスは青色が好きなたっちゃんにぴったりだね~(⁎>ᴗ<⁎)ウンウン♬
花言葉、調べてみたよ→良い便り、神秘な人…そうか、良い便りかあ!!!
たっちゃんからいい便り、知らせが聞けます様に。いっぱいいっぱい聞けます様に…!
旦那さまやたっちゃんの具合は如何かな…?お薬かえてどんな具合かな…。経過良好だったらいいな!

スズランの花言葉ね、たっちゃんから教えてもらったよ~て小町さんにも教えたんよ。じゃあ、その後、私を励ます内容を書いてくれてた時に(多分、私何か愚痴ったのかな、仕事とかw)、スズランの花言葉思い出して頑張ってね、って言ってもらえたの!すごい嬉しかったな…。

またイベ始まるね(^^;5種類ってたっちゃんも初めてとな!何なんよ~ニコ、攻めてくるやん~って思っちゃった(笑)!材料集め、ぼちぼち頑張ろうね!

たっちゃん、いつもありがとうね♥スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★
アバター
2022/06/10 16:49
たっちゃ~ん!イベ情報ほんまありがと(*^^*)
今回やばい!たん、初の5種類だよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
どきどき…!

たっちゃん、アイリス青のコサージュって持ってる?
また教えてね~♥
アバター
2022/06/05 21:55
たっちゃ~ん!こばわ♥(๑>ᴗ<)ω・๑)←いきなりハグされびっくりたっちゃん(笑)!

今日はこちら夕方からぽつぽつ降り出して、今は本格的に降ってます。多分明日はもう1日中雨かなって…週明けから雨ってテンション下がるよね(^^;

ようやくゆっくり来れた~(*´˘`*)ヨッコラセット♬
たっちゃん先週は通院のお話、本当にた~くさんの収穫を!聞かせてくれてほんまにありがとう!嬉しかった!

たっちゃんもお薬変わったんだね!うんうん、組み合わせ私もいっぱいしたよ。どれが効くかを探す期間に入ったんだね!これで少しひいたから、こっち方向での組み合わせ…とかって試す時期かな。早くいい組み合わせ見つかるといいね!私は半年以上かかったよ…本当に酷かったので(;_:)でも今は全然出てないよ!でも皮膚の痒みは夜にちょいちょいあるんよね…蕁麻疹みたいなのは全然でないんだけどね。お薬はきっともう少し続けないとあかんと思う。

そんで!お痛み少し改善&帯状疱疹のワクチン予約~!ほんまびっくり、接種への旦那さまのお言葉!!すごい希望を持ったお言葉だなって。値段、パンフレットとかにも載ってなかったので私も聞いた時正直、え!高っ!てすごいびっくりしたよ。でも…うん、その辛すぎる痛みや合併症とかを考えると…お金じゃないよね。旦那さまがとてもとても辛い痛みと戦っていること…あらためて切なくなりました。

うんうん、接種頑張ってね!でもそか…イベ日(;'∀')3時…間に合うかな?間に合わなくても、お店開店したらたん、駆け付けるからね!そうそう、今日分かったんだけど16日は父の白内障手術日なんだって!たっちゃん家もたん家も、イベてんこ盛りの1日になりそうだね(^-^;でも、絶対に全てがうまくいく、と私は祈ります。

あと!分かる!先生に聞きづらいよね…アルコールどうなんですか、ってこと!私がたっちゃんでも、やっぱしよう聞けない…wなんか先生に言われるかもってね、思うよね…(^^;薬局のお兄さんに聞けたのナイスだね!さすがたっちゃん!

旦那さま…どうか元気になって、ビールをもう最高に『美味しい!』ぷはぁ~って満足するまで飲める日が来ますように!たん、旦那さまと乾杯したいなあ~♬

たっちゃん、また梅雨入りしたりして鬱陶しい日々くるけど、楽しい気持ちでいてね!たんもそうする!
アバター
2022/06/01 14:11
たっちゃんこんにちは(〃’∇’〃)ゝ

昨日はメセほんまにありがとう~!
いつも嬉しい、昨日も何回も読んじゃったよ、そしてじ〜んと来ちゃった。
良かった、旦那さま…お薬継続して飲まれてるんだね!
とにもかくにも、お薬を飲んでくれないとどうしようもなかったからね。てことは…ふふ!効いてるんだね!!女神先生…(ノД`)・゜・。

痛みはあるけれど、ビールって言葉出るくらい身体が違ってきたのかな!そうそう、たっちゃんの言う通りだね、人間は欲が出てくる、でもその欲が生きる原動力にもなるんだと。たっちゃんの言葉っていつもほんまやな~ってしみじみ思うよ。ビールが飲みたい、飲むためには元気にならないと!だから治療も頑張んなきゃ!だね、旦那さま!たんも、遠くからいつも祈っていますよ。

たっちゃんの症状が少しよくなってきてるのも、良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 蕁麻疹が何の種類かにもよるんだけど、この病気って身体が覚えちゃうから、減ってきて、症状治まって、、、でその状態をまた身体に覚えさせないとあかんからちょっと時間かかっちゃうみたい。でも治まった兆しが見えたのはほんま嬉しいよね!明日通院だね、うんうん、女神先生とまた今後の方針の打合せと旦那さまの報告、だね!!

眉毛~ほんま私メイクしなくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!さらに今のマスク。今めちゃめちゃ快適、私一生マスクしても良い(笑)。元々、休みの日も知人に会わなければすっぴんで出掛けるよ!夫も何も言わない(てか、私の顔なんて見てないw)。新入社員で入った会社がね(今も同じだけど)、お化粧したらあかん部署だったの!だからがちですっぴんで毎日過ごしてたら慣れてしまった…さすがに30過ぎたら会社にはBBクリームくらいは塗っていってたけど、それでも休日はそれも塗らなくて…顔に何かを塗るのが嫌(笑)。だから眉毛もかくの下手くそ。そんで休日はコンタクトつけないから、私もメガネで、そう!自分の顔が見えん〜!

今はリキッドファンデ+パウダー+眉毛。今日はいつも通り右が成功、左は隠す!!!

だらだらとごめんね!お時間ある時読んで暇つぶしにしてね~返信は不要ですよん♬
アバター
2022/05/29 23:33
たっちゃんこんばんは☆彡
遅くなっちゃった~とほほ(;´д`)しかも全力でサザエさん症候群のたん…全く辛い時間よ(つд⊂)エーン

そっか…昨日はそんなことがあったんだね。
多分…たっちゃんは今も完全にはすっきりしなくって…もやもやの気持ち残ってるかもしれないんだろうなって思うよ…。うん、ネットの世界も辛いことあるね。もちろんいいこともあるんだけどね。

女の子、やめちゃったのはめちゃめちゃショックだったね…。最初、適当にニコ始めた私も、毎日挨拶を交わしていく方たち、居なくなったら…ショックだもん。喪失感が凄いだろうな…。もう毎日の日課になってるから、毎日会ってる感じになっちゃってる!

私は詳細は分かんないけど、二人はニコでお付き合い…みたいな感じだったのかな…。それか、LINEを教え合ったりして、でも何かトラブルがあって女の子がニコやめざるをえなくなったのかな…。

たっちゃん、どうか自分を責めないでね…(;_:)その女の子は確かに苦しんでいたかもしれないけど…。いつか、きっと…またニコに戻ってきてくれるかもしれない。その男の子とのトラブルを、もうこんなことならんようにしよって、いい勉強になったなってね。思ってくれるよ。そう、祈ろう。

ん…。でも前のゲームでもあったんだね。ネットの世界でも、色々あるんだなってことを私はこの数か月でちょっと学びました。そして個人情報の大切さ…。うん、あらためて守ろうって思ったよ!

もうその女の子とは会えなくて寂しいね。何かしら、話してほしかったね…。
ああ、なんだなんだ、私まで落ち込んできてしまった…たっちゃんを励まさないといけないのに、ちっともうまく言えない、逆に自分がたっちゃんだったら…て、やっぱり、私もだめだ…。こんな時、しっかりしてる人ならたっちゃんを上手に励ましてあげれるのにね。弱いたんでごめんね。でもたっちゃんはやっぱし優しいなって。あったかいな~って。そう思った!たん、たっちゃんが大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^^)vでね、きっとね、その女の子もたっちゃんのこと好きだったよ!やり取りしたことは忘れないと思うよ!元気で、いてほしいね。いつか会えるといいね!
アバター
2022/05/25 22:55
https://www.youtube.com/watch?v=ia0lAgfhbAo


たっちゃんこんばんは☆彡

今日のメセは、格別に嬉しかった…!
旦那さま、今回はお薬飲んでくれてるんだね。。。
たっちゃんの祈りが…届いたのかな、旦那さまのこれまでのお話聞いてて…たっちゃんだけではどうしようもないとこがある、旦那さまの気持ちが無いと…。でもでも治療はしてもらいたいっていう…たっちゃんの強い強い祈り、願い…そして女神先生との出会い。

旦那さまが考えていること、何かあるんだろうねってたっちゃんはこれまでも、旦那さまを尊重している姿が私にはとてもとてもせつなかったです。今回、お薬飲んでくれて…!そして。

夜、寝ていたような感じだったと。本当に久しぶり…だったと。メセ読んで、涙が溢れました(仕事中www)。たっちゃんの強い願いが、きっと色んなことを呼び寄せたんだと思う。良かったね、たっちゃん、良かったね!旦那さま、お薬飲んでくれて。

たっちゃんならよく分かってくれてると思うけど(笑)、私、うまく言えなくて、語彙力ないし、文章うまくない、うまく言えない。
今日ね、夜ニュースのバックで流れてて…久しぶりに聴いたの!綺香のこの曲、本当になんかたっちゃんや旦那さま、そして私自身のこととか色々思って、また泣いてしまった。久しぶり~、でも私、この曲めっちゃ好きで!たっちゃんに贈ります。

旦那さま、波はあるかもでしょうけど、眠れる日が続きますように。お痛みひきますように。笑顔がもどりますように。そしてたっちゃんこそが、笑顔いっぱいでありますように。
アバター
2022/05/25 10:27
たっちゃ~んおはよん!ステキお届け☆
そしてそして!イベ達成のお言葉&祝杯をありがとう(ㅅˊᗜˋ)*.嬉しいにゃん~♬
まじゆっくりしよっと(笑)。もう発注気にしなくっていいんや~やほほ~い!
たっちゃんとぎりぎりセーフで一緒の日…感激もひとしおだよ・゚・(。>ω<。)・゚・♥

だいぶ早くなったよ!たっちゃんのお友だちからの応援は本当にすごい~!
そしてそのお友だちのお友だちの支援したりして、お返ししてくれたり、皆で頑張って一緒に達成するっていうのがとってもいいよね、楽しいね(*ˊᗜˋ*)

でもまじで、ほっ…←まだまだイベはどきどき(^^;

でたっちゃん!バイト早い~めちゃ嬉しい!似合ってる、うんうん稼ぎそうじゃ~( ̄▽ ̄)☆
着てくれてありがとう…(*´˘`*)♥
私もジュース手に入れたし、バイトまた頑張んなきゃ(笑)!

チューリップとコサージュおそろっち、ほんっまに嬉しいね!
小町さんは、うーん、どうだったかな?でもきっとしーちゃん要さんかなって私も思う!私、アルツ入ってるからね~私こそ色んなことの記憶、全然怪しいよん^^;

じゃひとまずまたね!
今日も元気なたっちゃんでいてね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2022/05/24 23:17
たっちゃ~ん!こばわ☆彡

なんと!たん、イベ達成しました。゚(゚இωஇ゚)゚。ウルルルルルルルル
やたーーーーーーー!

今日はもう無理かと思ってたw
たっちゃん~今回もいっぱいいっぱいの応援をありがとう…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
涙が止まんない~

取り急ぎ(今日、こればっか!ごめんなさい!!)でした!
また明日ね!おやすみなさい*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥
アバター
2022/05/24 19:50
たっちゃんただいま!

でまたまた取り急ぎだけど(笑)!
小町さんから嬉しく頂きました(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)Нαρργஐ:*ஐ
もう、幸せ!!女神さまがたくさんいるね!

私ね…ほんまニコ楽しいなって思う!
こんな楽しさを私にくれたたっちゃん、いつもあったか~い気持ちにさせてくれるたっちゃん!

あらためて…ありがとう!!!!!
って言いに来ました、突然!何を今更(笑)!!なんだ酔ってるのか?

はいもちろん~だって今日たっちゃんイベ達成やもーんね(*^^)v

ま、酔ってるのは冗談よ~、酔ってない!飲んだけど(笑)!
そだそだ、たっちゃんイベ達成に乾杯!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ほんまにたっちゃんに感謝!
こんなね、楽しいよね~!!!
たっちゃん大好きだよ~╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー♬←やっぱ酔ってる?(笑)!
アバター
2022/05/24 15:49
たっちゃ~ん!遅くなってごめんね(。 >﹏<。)
で取り急ぎ…!!

嬉しいメセありがとうね!本当に女神さまがここにも…もうたん、感激です(´ฅωฅ`)‧º·˚.♥

レースの花束、プレされて持ってるの。カトレア背中、なんだけど普通のは持ってなくって!出来ればカトレアでお願いしたいかな。でもたっちゃん、花束の方が良かったら花束でも全然いいよ!私はダブってもいいよ、小町さんの優しさを受け取れるもん!小町さんの気持ちが嬉しくて嬉しくて!

取り急ぎでした!仕事行ってくるよん(笑)!
アバター
2022/05/20 10:34
つづき^^;

すったもんだ~。お料理無事に出したらもう力抜けちゃったよ(おいおい、仕事中ww)
でたっちゃんのコーデ見て、えーたっちゃんの可愛いやん(>_<)!いあ、これドラゴンって人気なのか?私、イベ終わったらこれなかなか使いこなせへん(笑)。

でも昨日、夕美さんがこの可愛いお洋服プレして下さったの、イベ頑張ってね、って!!何で何で!?もう~女神さまここにもいらっしゃる〜( *´艸`)嬉しくて早速着ました。たっちゃんにも近づいたしね(*^^)v

長くなってごめんね。なんか私永遠に喋りそうなのでこの変で…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!返信はいいからね!爆食ツアーいそがしいそがし!だしね~☆

今朝のたっちゃんの『うめぇ!』のコメに声を出して笑っちゃったよ!もう~!!!たっちゃんったら(*´˘`*)ウフフフ♥
アバター
2022/05/20 10:26
たっちゃ~ん!おはよ꒰ ∩´∇ `∩꒱♬

昨日は病院行けて良かった!たっちゃんお薬変わったんだね、1日1回かあ、ちょっときつめなのかな?
なかなか治らないと少しずつ強くしていくもんね…。もう試すしかないもんね、先生も。
でも絶対に治るからね!根気だよ~ここで我々主婦の粘り強さを発揮よ~(意味不明、笑)!頑張ってね☆

て言ってもね、私ももう少しかかりそうw私最近全然皮膚に症状は出ていないんだけどお薬はずっと飲んでるのね(3種類)。でも先週のポリープ取った日だけは丸1日薬飲まなかったの。じゃあ翌日の夜、めちゃめちゃ痒みが出て…!蕁麻疹は出てないんだけどヤバイ痒さ!ぼりぼり掻いちゃって皮膚の皮が剥けちゃった…。で私も昨日皮膚科の日だったので先生にそれ話して、まだまだお薬いるね、て確定^^;

旦那さま、代理診察かあ。そういう形もあるんだ。でもそれを提案して対応して下さった女神先生は凄いね!一先ず2週間!旦那さま、たっちゃんのいうことをよぅく聞いて治療頑張ってね!先生とお薬を信じよう!私も祈っています!!

でね、昨日。帯状疱疹って予防接種が…あるんだ…!!これ確かたっちゃんから聞いたような…。50歳過ぎたら受けておいた方がいいっていうね、パンフレットが病院にあった、何故か昨日まで気付かなかったの。最近置いたのかなってすら思うwでも一度疱疹かかっても再発するみたい、だから予防接種受けておいてもいいかもだね。顔に麻痺が出るケースもあるって…これ、本当に怖い病気だよ。旦那さまの前の内科の先生の対応が、今でも私には信じられないよ(;_;)

話変わって!ムーやんさんとのおめめチェンジの話、そうなんだ!って思った、知らなかった…!男性女性登録でコンピュータ?的に決まってるんだね!ムーやんさんやたっちゃんも知らないことがある、ニコの世界…面白い!

あー長くなってごめんね、これだけ!昨日会社でこそこそガチャ回してとにかくアバに装着させてお料理を作らねば…ってあせあせしながらやってて。目玉かなんかも分からずあのドラゴンかなんか装着したら!
ええー上半身裸かよwwwなんじゃこりゃ!えっとえっと何か着ないと…でそこら辺のただのTシャツ着て、よしよし、と思ったら今度はスカート履かなあかんの?は!?えっとえっと短いスカートって…でもう何でもいーやってまたあったやつ着せて。
アバター
2022/05/19 09:20
たっちゃ~んおはよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
今日は木曜、皮膚科の日だったね、もうたっちゃん病院行ったかな。
本当に、今日いいお薬が出るといいね!祈っているからね。
女神先生、どうぞよろしくお願いします…!!!!!
そして1日でも早く、旦那さまにたくさんの笑顔が戻りますように!

今日からイベだね~結局小麦とメロンは少ない数でのスタートだよ、43/88個…まあしゃあない!自転車操業であせあせ、楽しみながらするっきゃないね!
お料理とガチャも楽しみ~♬おそろっち出るといいね(๑>ᴗ<๑)

おそろっち…っていえば!なんとなんと、お目当てのジュース屋の制服がゲット出来るよ!でね、おっきいみかんも〜(*^^)v私、みかんバッグとおっきいみかん、お友だちさんから頂いたんよ!だからもう1組が早くに出来たよ〜また贈るね!また一緒にジュース屋でバイトしよ(笑)!イベ終わってからかなw

私はニコ、超ゆっるゆる!適当でしてるから、うんうん大丈夫(*^^)v

それでは取り急ぎでした~またね(^^♪
アバター
2022/05/15 21:20
たっちゃ~ん!私もね、夜に遊び来ようって思ってたんよ!
だってね、たっちゃんがフラワームーンだって教えてくれたから、見たよ!って言いたくって♬(❛ᴗ❛ و(و˚˙残念ながら今日の夜は雲に覆われてたんだけどね、でもね、綺麗だった!光がまぁるく見えたよ!

たっちゃんも私も、皆にもいいことがありますように…(*´˘`*)

明日長い事会えんへんの、ほんま寂しいよ…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
私、たっちゃんギレ起こすわ~大変!
5時すぐ行くからね(笑)!あは!

たっちゃん大好き~おやすみなさい☆(๑>ᴗ<)ω・๑)♥むぎゅーッ!
アバター
2022/05/13 15:27
たっちゃ~ん!!

退院のお祝い゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚素敵な金色のあの!マリーゴールド…!!嬉しい!

めっちゃ嬉しいよ~えーん。・゜゜(ノД`)❤️

ありがとう!早速持っちゃったよ~るんるん♪たんになんてよく似合うの~(自画自賛かw)きらきら綺麗で可愛い!大切に大切に、するね!

そうそう!女医さん!ほんもの女神さんだね、たっちゃん、きっとたっちゃんもたくさんのお医者さんとお話してきただろうなって思うんだけど、この人いい先生やなってめっちゃ少なくない!?てかほぼいないくない!?

さっき書き忘れたけど、私的にはその内科の先生の対応はもやもやしてる。なんかもっと違う対応とってくれてもいいんじゃない?て私も思ってた、たっちゃんはもっとだよね。いつももやもやしてたんだろうなって。。。

母がそうだから…いつも父の診察付き添ってる、言っても取り合ってくれなかったんよ、とか聞いてるの、悲しくって…。

女神先生にお任せしよう!たっちゃんと旦那さんだけが頑張らなくていいんだよ!先生と足先揃えて、乗り切らなくっちゃ!これまでたっちゃん、本当に本当に!お疲れ様だったね。。来週からを、ほんまに祈ろうね!!!

でメロン発注したよん~!これたっちゃんが昨日言ってくれてたから、病院帰ってペンギン届いてたけど待機してた(笑)、まさかこんな早い発表とは思わなかったけど!

たっちゃん、ありがとうね❤️イベ、なんかスイーツ多いよね~最近!料理系がいいんだけど…。頑張って発注しまくるよ!ペンギン次第やけど(^^;
アバター
2022/05/13 07:53
たっちゃ〜ん!おはよう(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日メセありがとう!何度も何度も読んじゃった…ほんまに嬉しかった(;_;❤

でね!たっちゃんの皮膚科の女医さん!!たっちゃん、凄いよ!!!よく旦那さまのこと相談したね!めっちゃグッジョブ(^_-)-☆そして私も、女医さん女神さんやと思た。たっちゃん、蕁麻疹なっちゃってとっても辛いだろうけど、ひょっとしてこれで旦那さまの症状が軽くなったら…これは奇跡というか、たっちゃんの強い願いが引き寄せた運なんじゃないかと思うよ!

来週だね、旦那さま…もう少し頑張って!たっちゃんもお薬あえばいいなって期待してる!蕁麻疹は一回で合うお薬見つけるのは難しいみたいだけど、組み合わせとしてはたくさんあるそうだから(だから治るまでに時間かかるってのもあるけどね(~_~;)絶対によくなるからね!

たっちゃんのエイエイオー!のお陰で私の方は問題なく終わりました(*^^)v痛みも全くないよ、肩こりの方が辛いよ(*ノω・*)テヘ たっちゃん、ほんまにありがとう❤

そしてイベ!ガーデンもお店も!!連絡ありがとう〜(*ノェノ)☆ガーデンどんなんだろ〜全然しらなかった!イベは…食材全然だよ(笑)!分かってまた、これか〜ってね、いつものパターンだね(;^ω^)

そちらはまだ雨ちゃうんかな?こっちは…こっちも降ってないみたい!でも湿度高いやろね〜たっちゃん、エアコンなんかも使って少しでも快適に過ごしてね❤

ポリープね、見せてもらったよ〜結構デカかったwそれに後小さいの3つ取ってくれたらしい(^_^;)でもこれで数年は安心かな!

たっちゃん大好き〜❤(ӦvӦ。)いつもたくさんの幸せをありがとう!今日もたっちゃんにいいことがたくさんありますように♬
アバター
2022/05/10 08:09
こちらにもおはよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
久々に朝ゆっくり出来て嬉しい~!午後も一応在宅の予定やからめっちゃ気楽だよ♬

えっとね、昨日ムーやんさんが、たっちゃん&たんちゃんコンビ(笑)に友申したいなって言ってきてくれたんよ!たっちゃんにもお伝えしといてと申しつかったのでお知らせ!
ていうか、たっちゃんとムーやんさん、まだだったんだね!てそれがちょっとびっくりしたよ。タイミングかな(*^^*)たっちゃんもOKかな?

この背景、恵さんから頂いたんだよ~!もう私のどストライクで(ハートとピンク大好き、笑)とても嬉しくて!!めっちゃ可愛いよね!お部屋の壁紙にぴったり!恵さん、ゆっくりでも復活してくれてよかったね!体調は心配だけれど、退会されてもうお話できないなんてなったら…寂しいもんね。。

たっちゃんも蕁麻疹、やっぱすんなり治らなかったんだね(;_;)12日…明後日かあ、先生、お薬変えてくれるといいね(>_<)たっちゃんはお昼間も蕁麻疹出る?私は出るの夕方からだったんよ。で夕ご飯食べたくらいから本格的に出て寝る前Max、夜中もでて。朝方残ってるけど、昼間はひくっていう…なんでかは分からない、どういう仕組みなんだろ…。それに首から下なんよ。顔だけは出なかった。

痒いの、本当に辛いだろうな。早く治ってほしいよ!!夏になって悪化したら大変、かきまくって血が出て…布団やらシーツに血がついたよ(;_;)壁にもついてた…。

今日はPCR検査で、入院施術は12日、退院は13日だよ。ちょっとニコも出来んかもだけど、たっちゃん、たんのこと忘れないでね~(つд⊂)エーン←大げさww それにしても1週間後が入院ちゃうかって良かった〜だって店イベ始まる日やもん(笑)!今回は何かな、でも2500皿しんどかったから、2000皿ちょっと気持ちラク?かな…(^^;

今日の晴れ間、有効活用して過ごそうね!そして今日もたっちゃんに楽しいことがたくさんありますように♬
アバター
2022/05/07 08:47
↓ぎゃあ!ごめんね~Σ(Д゚;/)/お花の種類書いてないやん私!!バラなの!ピンクの。

あらためておはよう~(>∀<)!たっちゃん今日もいい天気~♪

そうそう!何で分かったの!お土産渡しにだよ(^^;先月もお家行ったけどね(仕方なく)。全然いい方達で大好きなんだけどね、遅くまでい過ぎなのはしんどい!!夫帰る気配なしやしね…ねー嫁あるあるだよね(;´д`)

しかも夜遅くまでなってさ、夫『晩ごはんどうする?一緒に食べて帰る?』てさ~私、帰りたいですとか言えんやん!ちょっとは空気読めよ!!て疲れてたしね、思っちゃった( ´Д`)

でね!(最近こっちにばっか書いちゃってごめんね(^^;)イベ初課金!メガネお気に入りなっちゃった~前のミントパフェの老眼鏡よりこれは可愛い老眼鏡(>∀<)!気に入った!見えやすいし~❤️イベよく見ないままメガネ買って巡回終わった後で詳細見たら、確かに顔可愛い!てか課金てこんなにポイントすぐ集まるんや!なんか非課金やってられんやん~。゚(゚^Д^゚)゚。もう泣いちゃうねw

てな感じ❤️ルームウェア3着当たった友達いたよ!その方、めっちゃ無欲…やっぱり欲剥き出し過ぎたらあかんかな、ガチャもね、そういう方が目玉出したりするんよね(^^;

でようやく!たっちゃ~ん!
GW母の日バージョン、だらだら~っとメガネで昼間からビールのぐだぐだ女子会~(笑)♪

ありがとう~おそろっちめっちゃ嬉しい(≧∀≦*)❤️毎回見てにやにやしちゃう~お店がやっぱりいちばんウケる(((*≧艸≦)ププッ ありがと!

今日も楽し過ぎる1日になりますように☆
アバター
2022/05/06 21:38
そそそ!たっちゃん、ピンクの花束って持ってる?
アバター
2022/05/06 21:21
たっちゃ~ん!
取り急ぎ!今日は夫の実家行ってきて、それはいいんだけどこんな遅くなってしまった…。
もっと早く帰りたい…。
帰ろうって嫁の私からは言えないし…。


スマホでたっちゃんメセや、メガネみてとりあえずメガネだけ私も買ってみた!できたよん♬
面白く巡回したかった…また明日だ(;_:)
イベの内容もまだ見てない(笑)!今から見てとりあえずイベとキラキラ4択だけはするわ!

またゆっくり明日ね!
P.S.メガネ!これ可愛いね~きゃは!嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/05 09:37
たっちゃ~んおはよん(≧∀≦*)❤️
こどもの日~♪でも大人だって楽しんじゃうよ~のお水ステキお届け☆

こっちもめちゃいー天気!どっこも行く予定ないけど洗濯物気持ちよく乾くだけで嬉しい!!ってちょっと地味な嬉しさだけど( *´艸`)

たっちゃん足寒い!
水色の普通~のスリッパか、怪獣?の足パジャマ色(合わせるとパジャマに色ピッタリだったの!)たっちゃんどっちがいい?また教えてね!GW、パジャマでだらだら過ごそ~よ❤️あは( ̄▽ ̄)

今日はこどもの日なので柏餅買って食べようかな♪たっちゃんも今日も楽し~い1日にしてね❤️(お薬飲んで&ぬりぬりもしてね!)
アバター
2022/05/04 13:12
たっちゃ~ん!ただいま&おはよう&お水ステキお届け☆会いたかったよ~(≧∀≦*)❤️

何から言ったらいいのやら!!昨晩は遅くに帰ってきたのでとりあえずお店回ってカップ麺ゲットしただけで終わっちゃった(^^;

そそ!パジャマ当たったんだね~良かったね♪ほんま何かしら、くじとかってそういうもんよね( ̄▽ ̄;)でもたっちゃんにあげる気まんまんだったのに(笑)!名前書いたし包装もしてて届けるだけ状態だった(((*≧艸≦)ププッ

で可愛い~❤️(>∀<)!また私も真似っこしちゃお~でもそんな可愛くなれない!部屋でパジャマで1日過ごしてるだらけた風になる!きっとwww

滋賀は初めてまともに行ったけどめいっぱい楽しんだよ(^ー^)びわ湖クルーズしたり、比叡山延暦寺も初めて!行ったし、後ちょいちょい。ちょっと疲れました(^^;

たっちゃんとこもお天気続いてるようで嬉しいな(>∀<)!今日はみどりの日なんやね、新緑の美しさを満喫しようね❤️

先ずはたっちゃんに挨拶~(^ー^)ノシ これから2日ぶりに訪問のんびり回ってきまーす(笑)♪GW楽しもうね❤️

あ、旅館夕食、日本酒飲み過ぎて頭痛くなって最後の方食べれず記憶もなく!一人で先に部屋に帰って寝ちゃったという…大ばかものです(σ*´∀`)
アバター
2022/05/01 08:19
5月だね~たっちゃん!おっはよ\(・ω・)/❤️お水ステキもお届けだよん☆

でマリーゴールド!プレゼント嬉しい(*ノ▽ノ*)キャー!憧れのマリーゴールド!早速持ってたっちゃんとこ来たよ!これ豪華だね~じーっと見ちゃった!ありがとう~ほんまありがとね、大切にするね❤️

でねでね!さっきマシーンひいた、パジャマ当たったよ~ん└(゚∀゚ )┘ヤターヤター♪

たっちゃんどする(´∀`*)?イベ終了まではチャレンジする?私はもうすぐにでも贈ってOK、贈る準備はばっちりだよ(v^ー°)❤️また教えてね!

藤の花は雨で傷んでるのも多くてね…ちょっと残念やったんやけど、香りがね、ふんわり香ってとっても良かった(^ー^)

今日はこっちも雨だよ~でも上がったのでお洗濯物は外干ししてきました!そしてたっちゃんとかも明日からはお天気なんね!やっぱGWはいいお天気であってほしいよね♪

明日明後日、滋賀にプチ旅行行ってくるよ♪だから今日はぼちぼち準備します(^^;

蕁麻疹は悪化してないかな…お薬飲むのも大変だけど忘れないようにしてね!このお薬が最初から合えばいいな(>∀<)!

5月初日がたっちゃんに素敵な1日でありますように~♪(o・ω・)ノ))

アバター
2022/04/29 14:06
たっちゃんこにゃにゃちわ♬
GW初日~こちら大雨です…(^^;いーんだけどね、仕事やしww

でもイベ達成できたよ!もう嬉しいよ~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
今回もたっちゃんのお友だちにたくさん食べてもらえてね、毎日感謝の気持ちでいっぱいでした♥
お礼も伝えてきたよ!あ〜嬉しいな!ってるんるん♬たっちゃんとこ来たよん(*^^)v

でもでも!蕁麻疹…びっくりして…!
ちょっと前から出ていたんだね、もう~たっちゃん…心配やんかぁ…( ´•д•`; )
病院行ってくれてよかった、ちょっと安心だけどね…

私もね、実は長いこと家の薬適当に塗ってたんよ。ステロイドとかもちょっとだけ持ってたしね。
でも汗かく時期と重なって(昨年の5月頃だったよ)最初はほんま、汗疹みたいだったのよ、確かに!
それがなんか汗とともに変になっちゃった?みたいで、ぼりぼり掻きまくってたしね、それが蕁麻疹へと移行。。。恐ろしいことになってきて病院へ…。結果1年かかったよ。
今でも薬さぼるとまだ出るよ。だから薬はずっと飲んでる。通院は月に1度になってるよ。

だからたっちゃん早めに行ってくれてよかった!
まだ塗り薬だけかな?
私は飲み薬も塗り薬も、合うの見つかるまでが長かった…たっちゃんは早めに見つかるといいね!

痛いよりまし…じゃあないよぅ!!!たっちゃんが痒いのも悲しいよ!
夏に全力で出たら痒過ぎて、狂いそうになるよ~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
それまでに治るといいね!治りますように…!!
たっちゃんが元気じゃないと!!

イベ、どうしてもあのユニクロのパジャマみたいなのが欲し~(。>人<。)
当たらん…今日はまだひいてないけど、もうどきどきしてやばいよ(笑)。
たっちゃんも私も、絶対に当たります様に…!これいつぞやの寸足らずのお着物の時みたいだね(笑)!

店イベほんま楽しかった!!
たっちゃん、こんな楽しさを、ありがとうね(⑅•ᴗ•⑅)
お返事はいいからね!たっちゃんはGWしっかり楽しんで、しっかり治療して、だよ~!
アバター
2022/04/29 05:33
たっちゃん!やったよ!
昨日ほんま寝る前!だからね、日付越える前だよ(←ここ結構大事w)
ほんま12時なる直前、ぬわんと2499皿!!だったから、そのまま待機してたの。
たっちゃん、今回もいっぱい応援してくれて嬉しかった…(⑅•ᴗ•⑅)

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♬

取り急ぎ!また後でゆっくり挨拶くるね!
アバター
2022/04/27 18:57
たっちゃ~ん❤️

あらためておめでとね(*^▽^)/★*☆♪
でビール買ってきたよん~今日は乾杯しよね!

たん→(  ̄▽ ̄)/▼☆▼\(*>∀<* )←たっちゃん

そそ!今日ね、スマホで自分のニコの画面じーっと見てたら!

ん?

たんちゃんのポッピング猫ちゃん、バテてるやんΣ(゚д゚lll)!ひーひー言いながら飛んでる…だよね、この猫ちゃんたち、ご主人さま早よクリアしてくれ~て思ってるんだ…このバテようを見てたら…

ごめんよ、と笑ってしまった(((*≧艸≦)ププッ

て思いながら、次来たとき見てみてね!うちの猫ちゃんたち(笑)。バテバテで飛んでるから!

たっちゃん今宵はまったり過ごしてね(>∀<)❤️
アバター
2022/04/24 20:30
たっちゃんあらためてこんばんは☆

て夕方巡回してる時にたっちゃんのつぶやき見て、?て思ってて。でさっき晩ごはん食べなからニュース見て絶句…知らなかった…。この事故はもう大きすぎる…。夫と二人、言葉が出ませんでした。

どうか、どうか、とにかく今は皆さんが見つかりますように、と切に願います。まずは。お願い、全員…。

胸が痛いです…。今日は私もほぼ復活して!これはね~もうたっちゃんのお陰やと思う!や、たっちゃんのお陰でしか!ない~(>∀<)!たくさん心配してくれて励ましてくれて、そして褒めてくれて…(´;ω;`)ウルウル❤️どんなに嬉しかったか、どんなに私の細胞たちが喜んだか!!!で早々と復活しました(v^ー°)感謝だよん~❤️

私も今、在庫両方ほぼゼロで一から頼んでる状態なの…(ーー;)3日はかかるよね?やっと作れるかなっていう数になるのて…後は2500皿までひーひー言いながらやってく訳なんだね、なかなかきつ…(;><)16ペンギンがね…少ない!Σ(×_×;)

てな感じやけどね!楽しんでます(* ̄∇ ̄*)❤️たっちゃんいつも楽しさ嬉しさありがとう!お店も来てくれてありがとう!たくさん食べ過ぎて猫ちゃん嫌いにならないでね~もう見たくないわーてね、あ、私がなるかも(((*≧艸≦)ププッ

明日からまた日常を頑張ります!たっちゃんも一緒に頑張ろうね(^ー^)❤️

アバター
2022/04/23 10:09
たっちゃ~んおはよう!

励ましのコメほんまにありがとう!めっちゃ嬉しかった(>∀<)!今朝起きて昨日より全然ましで、良かった~(涙)。

うった日の夜中からぐんぐん全身に痛みが…で昨日はもうほんま身体中筋肉痛で、午後からは熱も38度まで上がって寒くて寒くて…痛くて痛くて…(|||´Д`)

最近うった夫が副反応軽かったから忘れてた、私は辛かったんだと…(^^;今日大阪にね、遊び行く予定たててたの、もちろん無理で諦めたけど(笑)。そうだ、副反応こんなだったなて…でも2回目よりまし、2回目はもっともっと熱出てしんどかったよ。

たっちゃんや旦那さまは副反応どれくらいだったの?昨日、痛みを耐えながら寝るしかなかった状態で、ふとたっちゃんの旦那さまもこんな感じなんかなって思い出した。痛いと…寝るしかない、いや寝てても痛いけどね…(;_;)旦那さまは毎日なんだなって…。

たっちゃんの言うとおり、今日1日は大人し~くお家で過ごすね!そうだね、抗体しっかりついたかなって考えると気持ち楽だね(^ー^)何でも考えようだね!!でもね…4回目とか話出てるよね!?もうさすがに受けんとこかなて思ってしまった…(>_<)

今日も穏やかな晴れな感じですよん♪たっちゃんに楽しい1日となりますように(>∀<)❤️いいことがありますように!
アバター
2022/04/21 15:43
たっちゃん!ただいま♬
めっちゃすぐに終わったよ、ワクチン(笑)。3回目って打つ人もちょっと減ってるんかな?
早めに行ったらあれよあれよという間に打たれて早く帰れたよw

ガチャ、なんと2枚持ってて2枚とも目玉が出たΣ(・ω・ノ)ノ!
でも私、お洋服が欲しくて…なくなくP使って回してお着物…(ノД`)・゜・。
そのたっちゃんの、大阪のおばちゃんみたいなやつが良かったけど、もうこれで終了…www

あんまり猫好きちゃうのに、こんな時だけ目玉出るって…。
でも目玉って本当に出るんだね!

早速4食ごちでした~!
うん、今日明日はゆっくりするね、いつも(人''▽`)ありがとう☆

それにしてもたっちゃん、お洋服似合ってるよ~ばっちし(*^^)v
アバター
2022/04/20 19:12
たっちゃ~んこばわ|*・д・)ノ ニャ❤️

そうなのそうなの!!なんかね、15時とかやったらもう諦めつくやん?しゃーないな~、帰って来てからすっか、て。それが15時15分…この15分よ!微妙なのよ!!イベしてから行くか?それはちょっとぎりぎり過ぎる?悩ましまるだよ…(;´д`)トホホ

ってね、たっちゃんに苦笑を提供してみた(v^ー°)

うん!明日頑張ってくるね❤️でもってね、会社特休くれるからありがたく利用しようと午前中は美容院予約済み、カットカラー、もうする気まんまん!特休ばんざーい~(∩´∀`)∩美容院帰って来たらイベ、スタンバっとこっと(笑)♪

ガチャ、たっちゃんとおそろっち出ますように~( ̄人 ̄)ナニトゾ!目玉なんか出なくていい!いあ…、たっちゃんと目玉でおそろっち出たらいちばんいーな(>∀<)❤️!

たっちゃんこの前のメセで、私の手術のこと覚えててくれてありがとう…めちゃめちゃ嬉しかった、ちょっと自分でも忘れてた(^^;たっちゃん、旦那さま大変な毎日の中…いつもニコで私だけじゃない、みーんなにあったかい言葉くれて…!

私、あらためて、たっちゃんにニコで出会えた奇跡に感謝…。やや、もうずっと感謝しとるけどね(>∀<)!だってねこんなニコ、人たくさんおる中、たっちゃんと出逢えたことって凄いな~って…いつでも思うんよ!

でね。旦那さまのこと愚痴ってくれたのも嬉しかった、何がて、たっちゃん普段そういうこと全く言うことない中で、ちょっとした息抜きにでも私が少しでもなれたかな、て。でもたっちゃんはまた、毎日を過ごされてるんだね。

でも旦那さま、たっちゃんが居ないとだめなんだね…たっちゃんのこと大好きなんだろうな…たっちゃん!!よろしく任せた~!(?謎な発言になったw)

とにかく明日からまたイベだね、なっがーい!ひー(|||´Д`)でも、うんうん、楽しもう(>∀<)!

大好きなたっちゃんへ❤️ たんたんより(パンダか!)
アバター
2022/04/14 20:24
たっちゃんこばわ❤️今日はちょっと早く帰って(フレックスで)時間出来たから遊びきたよん♪

今日ほんま寒かったね(>_<)寒くて…やっぱ仕事中電気毛布スイッチオンしたよ!男性陣は暑いのでね、冷房かけてて…仕方ないw

旦那さま、帯状疱疹の方、今はどんな感じ…?かな…ずっと気になってて…!!なかなか聞けずに今日まで来てしまった(/_;)症状落ち着いていたらいいなって思ってます、でも最近たっちゃんとこも暑かったりで…暑いと体調崩しやすいよね(>_<)

お薬、効いたらいいんだけれど。。

私も昨年の今くらいから悩まされた蕁麻疹、ようやく今年入ってくらいから薬の組み合わせが合って?治まってきたよ…長かった…でも、この蕁麻疹が出ない状態を身体に覚えさせる為に、もう少し薬は飲み続けます…!

たっちゃんは元気?元気でいてね!たっちゃんの朝のコメ、私めちゃめちゃ元気もらえるよ~本当に感謝してます❤️ たっちゃん、ほんま永遠に!大好き(>∀<)❤️

次のイベ、2500食て噂…Σ(゚ロ゚ノ)ノヒェー たん、お前はいけるのか!?食材もなんか検討つかんし、かといって店閉める勇気もなく…(地道にレベルあげたい、w)。

うふふ、ちょっとお話しにきたよん♪返信とか不要やからね!たっちゃん、いつもありがとう(>∀<)!

夜ゆっくり過ごしてね❤️明日晴れるといーな…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
アバター
2022/04/01 14:53
たっちゃんこんにちは☆
足湯入ってるね~今日けっこう冷えるもんね、たっちゃんとこは寒いから4月に入ってもちゃんと暖をとって、体調崩さない様にしてね!

作務衣、たっちゃんまだ持ってなかったんだ!やったー良かった(*‘∀‘)ノシ 送ったよ~!
ちょうど作務衣がもらえるポイントだったからたっちゃんに贈りたいなって思って!(作務衣ツインズ狙ちゃったりなんかして〜( ̄▽ ̄)♬)でもたっちゃんが作務衣持ってたり、要らんよって言われたら、またそれから椅子なり、ぶんちゃんまんじゅうなり、考えようって思って☆

取り急ぎでーす(*^-^*)

タウンイベ、わあ!ありがとう!Pコ使ったらそんなポイント貯まるんだね(゚д゚)!私タウンイベあんま行けてなくて…今ポイント見たらようやく、髪飾と筥迫?、この2つぎりで貰える感じ(笑)!

たっちゃん、旦那さまに嘘つかなきゃだね、くすっ、のね( ̄▽ ̄)ノシ
うちはどしよかな~もう朝の会話に『今日エイプリルフールやで』て言っちゃったんよね、何言っても嘘ってばれるね(笑)!
アバター
2022/03/31 23:47
たっちゃ~んこばわ♥
今PCでニコ見に来たら地震あってびっくりした( ゚Д゚)京都が震源地やったみたいやけど…どきどきしたw

たっちゃん、モクレン堂作務衣は持ってる?もし持ってなかったらどうかな?って( *´艸`)!
また教えてね!
グナーイ☆彡
アバター
2022/03/30 14:28
たっちゃんこにちは!
忙しいのに日記見てきてくれてありがとうね!
でね、たっちゃんから、ん?ストーカー?好かれてる…?ん?てなって、自分で自分の日記見に行ったら!『はじめまして』が2つ存在してる(゚д゚)!

多分たっちゃん、最初の『はじめまして』を読んでくれたのかも…(^^;もう一つ『はじめまして』があって、それに、そいつは、私に無言訪問してくれって一方的に書いてきたんだ…(そいつは女性です、銀〇〇〇〇〇ていう名前です)。

たっちゃん、いっぱい謝ってくれたけど違うよ違うよ!確かに私文章力なくて↓の意味訳分からんくなってるね(>_<)私のあかんとこ…何書いてるか意味不明…たっちゃんに色んな違う気遣いをさせてしまったのではないかって心配になって、飛んできたよ!!

たっちゃん、全然違うからね!とにかく、私はこいつの いきなりやり取り切ってきたコメ をたっちゃんに見てもらいたかっただけなの~!でそいつ、『読んだら消してください』て書いてて、くっそ〜たっちゃんに見せるまで消さんからな! て思っただけなの!!

でももう、こいつのことなんて、どうでもいいね…ほんまどうでもいい、忘れなきゃ!
たっちゃん、私の日記とか読んでね、って訳じゃ全然ないからね!!もう~私のバカバカバカバカ(;_;)いやーもう全部こいつ(銀〇)のせいだ!!

後ね、私の日記なんて全然読まなくていいよ(笑)!しょうもないし、文章下手で恥ずかしいよ、逆に見られたくない~だからもう書いてないのだ(笑)!

たっちゃん、色々とごめんね(;_;)
後、日記友達限定とかできるって教えてくれてありがとう!
また日記書くときにやってみるね♬
アバター
2022/03/29 23:25
たっちゃ~ん、ただいま!
そして…コメくれてありがとう(;_:)ほんまにありがとう…!!
こんなうじうじ悩んじゃって…ごめんなさい…ww
でもたっちゃんに甘えれてなんか嬉しいぞ!!!んん?ちょっと論点ずれてきた?(;'∀')
でも私がこんな冗談言えるくらいにしてくれるたっちゃん、かっこいい!あったかい!優しい!ずっとついていくよ~!本当に大好き!!

そいつからの(そいつ呼ばわりww)日記、まだ残してる。絶対たっちゃんに見せてやる!それまで消さんもんねーって。でも日記に返信あったコメって最新のやつ表示されるやん?特に私なら殆どスマホでニコしてるから…ついつい目に入ってきて辛いけどね(;´・ω・)シュン

私の最初の日記、『はじめまして』にそいつ書いてきた。ここまで潜ってきた…。また暇な時でいいから見てみてね!たっちゃん、そいつ知ってるかなあ…。てかなんでやり取りし始めたんかも分からんのよね…。

そそ!お家建ててみたの!このお家見た時に、これ建てたい~って思ってついつい桜を植え始めたたんちゃん。でメガ結構最初さくさくゲットしたのに、その後が長かった…これ、絶対ゲーム的な戦略だよね!だってもう少しでメガ揃う…、ここで止めちゃったら今までのメガも勿体ない…よし、もう少しだ、もう少しだから続けよう!ってそのもう少しが永遠かよって程に…。実際やってみて、なかなかメガらんのやなってのがよう分かった(笑)!皆さん、たくさんアイテム作られてるよね?でもあれ凄いことなんだね!

て何でも体験に勝るものなし、だね(笑)!でね、ようやく建てた…このお家のおまけが、作務衣なんよ(笑)!
ふう…モクレンでなく桜でゲットした作務衣…ウケるwww

今日ね、実家寄って帰ったんやけど、母にたっちゃんからもらったたくさんの嬉しい言葉の一つ、話ししたんよ~!女は家を明るく回してたらいいんやで~ってやつ!母にもニコのこと話してるし、たっちゃんのことも話したことある( *´艸`)アハ♥

とにかく…今日もたっちゃんパワーをありがとう!うじうじうじ…wwwたまにするかも?だけど、でもたっちゃん居てくれるからまた元気なたんも、もちろん存在するよ!

おやすみなさい☆彡ああああ!また長文になってもた…Σ(゚д゚lll)ガーン

アバター
2022/03/27 09:54
たっちゃんあらためておはよ!

今朝ね…ショックなことあった。普通にいつもの挨拶して巡回してたら、ある方からすぐに日記の方に返信あって。ん?何かなって思ったら、これから無言訪問して下さい、て一方的に言われちゃった(;_;)

理由もね、読んでもいまいちよく分からない、私のやり取りしてる中に、自分を拒否する人が出てきた、っては言われてて、でもやっぱりよく分かんない…。それほんまなんやったら、こんな冷たい言い方しないやろし、やっぱ私が気を悪くする何かがあったのかなって思っちゃって…。でもね!その方とはほんま楽しい挨拶くらいしかしてないんよ!逆にその挨拶が可愛いらしくて読むの楽しかったくらいなの(;_;)

なんかね、怖くてね。ニコが。瞬間辞めたくなっちゃった。怖いよ。前にたっちゃんが、言葉だけやから色々あるけど、大人の対応で楽しもうね、みたいなこと話してくれた時あったやん?私、それ読んで、あーたっちゃんはやっぱすごいなって。たっちゃんのすごいとこ、たくさんあるけどね、更にたくさんありすぎる!

今日はくすん、だよ…。そんな悲しい気持ちでその方のとこ訪問するのなんて出来ないよ。てことはもうやり取りも辞めたいのかな、だよね、結局はその方ね。

聞いてくれてありがとう。その方の日記、消してねって言われてるけどまだ残してるんだ。良かったら見にきて、時間出来た時でいいよ、明日来てくれた時でも!それまで残ってるか分かんないけど(向こうが消すかも)。

そして返信はいいからね!うんうん、こんな暗い話なんかしてたっちゃん困るよね。ごめんね。伝言板もその方見るかも?だしね…てもう来てくれないだろうけどね…。
アバター
2022/03/06 23:15
たっちゃんこんばんは☆
えへへ、ちょっと時間出来たので遊びに来ちゃった~(^^ゞ

今日は頑張って確定申告作成したよ…ていっても私は全然分かんないから夫が難しいの全部やって、私は医療費控除をせっせせっせと入力しただけだけどねwww

たっちゃんはこういう、難しい手続きを殆どしてるのかな?凄いね…私、何も分からなくてね。夫が色々と投資信託?だの証券?だの??って始めたりするのも、ほんまは横で止めてほしい…って思ってる。私、把握できなくなる…。これから先に向けて色々とした方がいいんやろけど、やっぱりおバカな私はついていけなくてね(>_<)

あ、えっとね。たっちゃんこの前のイベで呼びかけてくれてお知り合いになった、たっちゃんのお友だちの皆さん方。本っ当に皆さん優しくてあったかくて、楽しくていい方ばかりだね!あれ以来数人の皆さんと交流を続けさせてもらっているんだけど、本当に!!!もう本当にいい方!ばかり!皆さんだよ!!さすがたっちゃんのお友だちさんやなあって毎日思ってる。感激で、嬉しくて…(:_;)♥

皆に愛されてるたっちゃんはほんまに凄いな~!私もたっちゃんみたいになりたいな!憧れる、たっちゃんのことはほんま夫にいつも話してる(笑)!今日やったらね、起きてたっちゃんのコメ読んで『たっちゃんとこ雪やって!ええびっくりやわ!』って感じ、もう夫もすっかりおなじみたっちゃん♬

いつもありがとう、今日もありがとう!そして明日からも仲良くしてね~楽しい毎日過ごそうね♥たっちゃん大好き!たっちゃんのお友だちの皆さんも大好き~!

あ、ほんまに~返信はいいからね!伝言だけでね、いいよん♬あ、これだけ…!娘が初バイト!面接して決まったよ~セブイレ、歩いてすぐの新規オープンのとこなんやけどね。決まってよかった、早よバイトしてほしいなって思ってたから(笑)

おやすみなさい、たっちゃんと旦那さまがぐっすりねむれますように☆
アバター
2022/02/24 22:41
たっちゃん、あらためて…でこっちに来てみたよん♬
イベ達成した~ちょっと、や、かなりびっくり!
たっちゃんには、もうすぐかも?今日中かも?なーんて言ったけど、後でまじまじ数字見てみて…ちーん…。えーっと…これ、今日中は無理…無理ゲーやん!!てなって、はぁってため息ついてたんよ。ああ、明日かなって。

たっちゃんにはもちろん、もうたくさんたくさんの感謝の気持ち贈るよん!!そしてそして…たっちゃんのお友だちさん…皆さん、すっごい優しい方で…!ちょっとたん、涙腺緩いんで泣いちゃったよ。。。皆さん本当にあったかくてね、頑張ってねって言って下さって…、皆さんだよ!嬉しかったです!

こんな嬉しい気持ちになれたんも、たっちゃんのお陰やし、たっちゃんのお友だちさん…嬉しい!ほんま店イベって楽しいなあって今回あらためて感じたよ。なんかね、あったかいね!!

たっちゃん、ほんまありがとう(*´ε`*)♥とっても楽しいイベになりました♬
ケーキが可愛いすぎて!!うふふ(*´艸`*)

取り急ぎ、でした(こんな長いのに!?)♥またね、たっちゃん~!今日はゆっくり寝よっかな~(笑)!!
アバター
2022/02/19 15:16
たっちゃんこんにちは☆この後ケーキ食べに行くね♬
たっちゃんも付き添いお疲れ様だったね!3回目って副反応どうなんろね…周りにあんまり受けてる人いなくて、親もまだで全然想像つかないけど、軽かったらいいけどね(>_<)たっちゃんも後追いで受けるんかな?
でもとにかく旦那さまだけでも早く受けて、少しでも安心したいよね!

朝から…このくっそまずい腸内洗浄液かなんか?飲むのが精神的にきつかった…もう嫌!もう飲めん~!!てうぇうぇ言いながら…。たっちゃんの旦那さまじゃないけど、カメラなんかもう二度とせんから!とかって夫に愚痴ってて、なんとか病院行ったよ。カメラ自体は完全に寝てた状態でしてくれたから全然苦痛じゃなかった、目覚めてむしろ、めっちゃよく寝たワ♬みたいな。検査は進化したのかな?だから旦那さまも、もっかい受けても大丈夫かもだよ(笑)。ただ…、この液まずすぎる…。

でね、でっかいポリープ見つかって『日赤で取って下さい』だって…ひーまたこれ飲まなきゃなん~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン でもこれ放っといたらガンに移行するんだって…。

しょうがないね、入院しなきゃ、だよ(つд⊂)エーン

でね!たっちゃん!コメありがとうね♬病院終わって、どっか食べて帰ろうかって夫と言ってて、私の好きな定食屋さんに久しぶりに行こうよ!って提案してそこでおでん定食食べてきたよ~夫は親子丼。めっちゃ美味しかった!うん、お腹もすいてたから更に美味しかった♥今は帰宅してのんびり、ニコのケーキ食べまわりに行かなきゃ♬

昨日寝落ちしてて、キラキラとタウンイベ、4択すべて忘れてしまっていた…Σ(゚д゚lll)ガーン 朝ショック受けてたら、夫が『ど、どうしたん!?』て聞いてきて…まさかこんなしょうもないことで落ち込んでるとも言えず…言うたけど(笑)!

じゃあたっちゃん!今日も寒い…雪降ってる?こっち冷たい雨なんよwwあったかくして、楽しい週末過ごしてね♥美味しいものでも食べようね~うちも今晩何にしよっかな~♬またね(*^-^*)ノシ
アバター
2022/02/15 22:17
たっちゃーんこんばんは☆彡ようやくニコ来た…もう今日は疲れたよう…orz!!!

会社帰りに眼科。今度の大腸カメラで、緑内障の種類をちゃんと診てきて報告してって言われて。めんどくさいから適当に言おうとしたけど、ちゃんと診てきてねって(;´・ω・)
今私、酷い蕁麻疹で皮膚科にも通ってるけど、案外緑内障の目薬がNGな病気とか薬って多いから、皮膚科からも眼科行ってきて、って言われたりもしたし、たっちゃんはよく知ってるんだろうなって思うけど、緑内障って侮れない病気だよね…。目薬なのになんで?とか思ったり、目と大腸と何が!?とかって。。

私も夫も2種類ずつ目薬さしてるよ。出来るだけ忘れないように気を付けてる!私は視野検査、めちゃめちゃ進行はしてないけど、とにかく視力がガタ落ち、視野というよりもうぼやけの世界だよ。たっちゃんの旦那さまは本当に大変なんだろうなって、旦那さまもそれを側で支えてるたっちゃんも凄いなってとっても思うよ!うちも夫は多分片目は見えなくなるかも。そうなると…私がたっちゃんのように支えなければって思うんだけど、私もあやしいよ…。あ、なんか今日疲れた上に眼科行ったから…ごめんね。つい書いてしまった…。なんか話したくって…ごめんね!!読んでくれるだけでいいからね!!

えと、メンテやっと終わったね!たっちゃんとこいちばんに来たよん♬たっちゃんもメンテ後すぐぐらいに来てくれててほんまありがとうヾ(≧▽≦)ノあ、そんで4択とかキラキラ、今から取りに行かな!そそ、それとそれと…ガーデン、今さっきレベル50になったよ!花の腕輪??(笑)!かな?もらえたような、嬉しい♬ガーデンイベ初めてして以来(たっちゃんがたんぽぽ植えてね、って教えてくれたイベ)、ガーデン頑張って狂ったように植えまくった、からここまでレベル上げれたよ~ほんま感謝です!よくよく見るとガーデンレベルアップのアイテムっていいよね!これからも頑張るよ(*^^)v

なんか疲れて、夜ごはん食べ過ぎてお腹いっぱいやし、何もしたくない…。今日はニコ、巡回もちょっとしんどい…かも(;´・ω・)とにかくキラキラと4択はせな~www

長くなってごめんね!おやすみね、たっちゃん!明日はまた元気なたんでいたいです~♬
アバター
2022/02/13 22:36
たっちゃん!こんばんは☆彡
今日雪大丈夫?やっぱ午後から降り出した?こっちはめっちゃ冷たい雨で寒かった(>_<)
まあお買い物以外、ずっと家でごろごろしてたけどねww
明日も雪かきとか凍結…とか!ほんま気を付けてね(>_<)無茶したら絶対だめやからね~!

それと!ピンク星人たん、のもとに助っ人送ってくれて…ううう~ありがとう!!
早速お供してもらったよ!これお守りにする!!来る大腸カメラに向けて、このお守りちゃんがいてくれたらなんとか頑張れる気がする!だってたっちゃんが送ってくれたんやもん♥うんうん♬
ありがとね、ほんま頑張る!そしてたっちゃんの旦那さま!たんは頑張るよ~!(←ちょっと声小さい、実はww)

あ、イベ始まっとるやん、カメラの日!もう~嫌やわあ(笑)!
小麦小麦…稲ではない~っと!で発注もがんばるよん♬たっちゃん、いつもありがと!大好きたっちゃん!おやすみね、また明日ね~♥
アバター
2022/02/12 20:47
たっちゃんこんばんは☆彡
そしてそして!素敵な…素敵すぎる!プレゼントを、本当にありがとう!!!
もういつもいつも…本当にありがとう(;_:)私、たっちゃんに幸せ頂いてばかりだ!!
桜…!たっちゃんから春のプレゼントだね(≧▽≦)桜!嬉しい、めっちゃ嬉しいよ~!
春が待ち遠しい…て毎日思ってるけど、心の中は春来たよっ♥こんな綺麗な背景…楽しみ!嬉しく使わせてもらうね♬桜…たっちゃんのとこは雪多いっていうことは、桜も咲くの遅めなのかな?でもニコで桜咲かせればいつでも春になるね!桜…またたっちゃんとお花見乾杯だ!

花束も本当にありがとう!たっちゃん、育てれるの本当に上手なんだね(*_*)自分がお花育て始めて分かるよ、なかなかメガんないし、今までゼラニウムでやっと2つ作ったくらいだよ!だからたっちゃんの凄さが分かる!たっちゃんとおそろっちで早速持ってみました~(∀`*ゞ)エヘヘ なんて幸せ!大事に、大事にしますね♥

昨日お出掛けしたから今日はほんま疲れてダウン…もう歳だよ~あかんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
お昼寝がっつりしちゃいました、ちゃんと布団で寝るっていう(笑)。

で大腸カメラ!やっぱ旦那さましたことあるんやね!たっちゃんのコメ読んでおおお!そうなんだ!ひえーーとびびりまくり。会社の健診でひっかかっちゃってね…便潜血で。で病院で絶対みてこい、みてこんかったら何たらかんたらの処置とるからな!みたいな(笑)、ざっくり言うとそんな感じ(笑)に通知きて仕方なく…。やだよ、旦那さまもう二度としたくないって…私も今でもしたくないよ(ノД`)・゜・。でも頑張るよ…。

また長くなっちゃったけど、ごめんね(;'∀')本当に素敵な春をありがとう!
春…楽しみだね♬

アバター
2022/02/05 17:45
たっちゃんこんにちは☆ピンク星人、たんちゃんだよ~んσ(*^^*)ノシ

たっちゃん今日も可愛い(*‘∀‘)♬ばらがいーっぱいでステキやね♥
たっちゃんのコーデはいつもいいな~って楽しみに見てる!

そうそう!キラキラのヘア、買っちゃったよ~お遊びでね!キラキラも色選べたらいいのにね!選べんのがちょっと残念かな~。でも、はい!若作りの完成~(笑)!

旦那さま、良かった!ちょっと食べれて痛みも少しだけひいてきた…んかな!ほんま良かったね~(つд⊂)♥

父に聞いたんよ!3~4年前にかかってて、帯状疱疹だって判るまで(ぶつぶつが身体に出てくるまで)がものすごく痛くて辛かったらしい。色んな別の治療しちゃって、胃カメラとかまで!でぶつぶつが出てきて、それからはそのお薬をのんだら、治った、って言ってたよ。でね、今は父は痛みとかは何もないらしい!でも人によるみたいやで、とは言ってた、けど父は大丈夫やから、たっちゃんの旦那さまも痛みもなく完治するかもやし、全然希望をもってね!!まだまだ痛み辛いと思うけど、とにかく今できる治療をしっかりされてね!完治をめっちゃ祈ってます(>人<)♥

たっちゃんこそ、いつもあったかいメセありがと。すごく嬉しいよ~!!

イワシ、もう頭は飾らないよね、さすがにね。でもね、近くのスーパーにヒイラギだっけ?頭さすんよね?『ご自由にお持ち帰り下さい』てあったよ!ちょっと頭飾ってみたくなったよ~。お豆もね、年齢分食べたら大変なことになる~wwwwwたっちゃんのおばあさま、頑張ってたんやね( *´艸`)!

じゃまたね~(*^-^*)旦那さまによろしくね♬
オリンピック見てるかな?あったかくしてゆっくり過ごしてね♥
アバター
2022/01/31 16:09
たっちゃんこんちは☆
イベのお知らせありがとう~!!うんうん、確かにびっくりΣ(・ω・ノ)ノした!
だってまだシチュー中やし全然次のこと考えてなかったよ(^^;終わってゆるゆるしてるwww
たっちゃん、さすが情報早っ!そか…え、でも17日って今週が発表になるん!?
心の準備が…(笑)。それにチューリップ???今度こそは甘い系かな?
また予想たてないとあかんね…(;''∀'')

たっちゃん~あのね、クリスマスサンタのおひげをフリマに出してたら、今の雪の背景と交換の応募してくれた方がいて、即交換してもらったよ♬
雪はたっちゃんからもらったもの1つだけしか持ってなくて大事に使ってたけど、今回のでもう1つ増えた、嬉しい☆びっくり!!しかも鬼さんがおるから節分、今の季節にぴったりだね!ていうか、今しか使えないってのもあるかもだけど( ´艸`)

今週節分あるね!めっちゃ楽しみ♥て豆まきちゃうよ、私恵方巻が大好きで!その中でも海鮮巻きが大好き、家族もみんな海鮮巻きが好き。美味しいよね~!作らないけどね、毎年買うよん(笑)!
たっちゃんは手作りかなあ!たっちゃん、お料理上手そうだもんね!旦那さまは何巻がお好きかなっ?海鮮巻きで一杯やれるよ~!今週木曜だね!

ん?その日イベの発表予定…???そうやったら複雑~(笑)。

でもありがとうね!心の準備しとくね( `ー´)ノムンッ♥
アバター
2022/01/27 14:11
ピンク 赤 緑 白 青 黒

ストレス解消(笑)!ボード滑りに行きませんか( *´艸`)♥
私、たっちゃんと一緒が楽しいし嬉しいので♬
たっちゃん、上の中で好きな色はどれ?また教えてね!私はピンク星人なので(笑)ピンクにしよっかなって思ってます♬
アバター
2022/01/27 13:44
たっちゃんこんにちは☆
ようやくちょっと一息…なんか最近ばたばた忙しいんよね。。。
娘は扱いずらいお年頃やし、いい時はいいけど、むかつく時はほんまむかつくwww
はぁーだよ…。仕事もしんどいし辞めたいよ(ノД`)・゜・。

たっちゃんの旦那さま、緑内障なんだね。
私も夫もだよ!まあ私は普通にしてたら視野が欠けてるのは分からない程度なんだけど、元々視力も悪いうえにどんどん悪くなっていってるから、私もこのままいけば失明するんちゃうんと恐れています…。
そして夫は左目半分が完全に見えなくて、残りではなんとか見えてる緑内障で、私よりも全然酷いよ。でもトータルの視力としては夫の方がちょっとだけいいという…。

たっちゃんは旦那さまの生活支えてるんだね!本当に夫婦支えあって暮らしてはるんやなあーって思ったよ(*^^*)たっちゃんは本当に優しくて明るくて面白くて…私だってめっちゃ大好き!だから旦那さまはもっともっとたっちゃんのこと好きなんやろうな~!いいご夫婦だね!私たちもそうありたいなって思う!

特に夫は視力のこと気にしているので、今住んでいるとこは将来クルマなくても何とか生活できるかなっていう点を最重視して決めたよ!それに目もぼんやりしている私やけど、更にどんくさい、運転下手、っていう三重苦やから早くクルマ生活を引退したい(;_;)いつか事故っちゃいそうで怖いよ。

たっちゃんがもうメインでクルマ運転してるのかな!そうだったらたっちゃんも充分に運転、これからも気を付けてね!!そしてお身体大切にして、いつまでも元気なたっちゃんと旦那さま、でいてね♥♥♥

何だこりゃ!今日はたっちゃんにラブレター書きにきたって感じやね、私( *´艸`)♥
えっとね、シチューのお皿の数も伝えよっかなーって、数忘れちゃったよ(笑)!1890皿辺り…?だったかな?も少し頑張るね~たっちゃん~今日も大好き~♥ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/01/19 13:53
たっちゃんこんにちは☆
今日ちょっとどんより曇り空だよ~きゅって冷えてます(>_<)

えっと、おじゃがとブロッコリー!そうなんや、貰えたりすることあるんだって!?
うーん…私貰えたことないような…気が付いてないだけかな?でもやっぱし無いかも?
いつかあるかな?なんか私、キラキラもいつも少ないし、最近なんか一桁台ばっか…やんなるよ~(TДT)
運悪いんかな~。日頃の行いも悪いしなあ(笑)!

ガチャ、丁度20日過ぎに1つ期限くるやつがあったからそれは嬉しいな♬ほんと、どんなのが出るんだろ。
お肉の時の服、たっちゃんとおそろっちのやつね、あれ出た時、ええーって一瞬残念やったけど、後からよくよく見ると目玉以外だったらあれがいちばん良かったので、しかもたっちゃんと同じやったから嬉しかった!今回もうん、可愛いやつで、且つたっちゃんと同じやったらいーなあ〜祈っとこっと(>人<)♥

たっちゃんもペンギン、やっぱ夜中に届いてるんだね。私も夜中届いて朝一で注文してるって感じwwwお昼間に届いたらいいんだけどね、なかなか(笑)。20時間の意味ないやんってwww

明日の15時やね!頑張るよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/01/14 17:03
たっちゃーーーーん☆
見た見た見たよーーーー!伝言板!!連絡ありがとー!びっくり、ちょっと忘れてた!たっちゃんのコメ見てがちめにびっくりしたよ!
なんかね、昨日出るんかなって思っててあれれ?て拍子抜けして、そっからまたばたばたしてて忘れてた…でびっくりしてます。わーーどしよ(;´・ω・)ヒー

しかも何~シチューって!!魔女ってなんだよ(笑)!材料多いし、じゃがいもとブロッコリー全然持ってないし…(ノД`)・゜・。
なんか前回って2500皿って多かったけど期間長かったし、材料少なかったからなんとかやれたかも?今回また大変やと思う!とにかくおじゃがとブロッコリーだ!当分私の頭はおじゃがとブロッコリーで占められる日々www

20日だよね、出来るだけ買うよ、おじゃが、特におじゃが~♬

たっちゃん、今日めっちゃ寒い。ここで雪ちらついてるからたっちゃんとこってもう想像できんくらい降って積もって…なんやろうね(>_<)転んだりしてケガしないでね!!
そうそう、雪ん子脱げん(笑)!なんちゃってー雪ん子可愛すぎる♬たっちゃんおそろっちしてくれて、ほんまにありがとうね!おそろっちーのふたごっち♥だね~!

じゃあまた!今日は気を付けて帰らないとだ(>_<)
アバター
2022/01/08 16:09
↓ うわ、長くなっちゃった…ごめんね(>_<)
アバター
2022/01/08 16:08
たっちゃんこんにちは☆
今日はめっちゃいい天気だよ!昨日の無茶ぶりな一日がたたって(たっちゃん、もう私は全然若くないよ~っ!!)今日はだらんだらんのスタートだったよ(笑)。でお昼ご飯も食べてのんびりしているよ♬

昨日もほんまにいーっぱいの優しさと楽しさ、ありがとうです!
感謝!たっちゃんにはほんま感謝です(*^-^*)!!
毎日楽しいなって思える♬たっちゃんからは元気や笑いもいっぱいもらえています!!!

イベのお料理の件、そうだったんだ!じゃあ、今もアマビエ麵だしてる方って、大量に作って保管してて小出しに出して楽しまれてるんだね!面白いね!!
気に入ったお料理を食卓に乗せてると、自分もテンション上がるもんね(^^♪なるほど!

そしてフリマの件、なんと最終日だったんだね(;・∀・)セーフ!いいタイミングだったんだね、知らなかったww本当にありがとうね!全部、めっちゃ可愛いくて嬉しいよ~使うの楽しみだよ♬うさちゃんの耳のやつ、私にもとうとう耳が!たっちゃんも持ってるやつだね、動くの、憧れてた!んー幸せです(≧▽≦)

うん、1点50コインだから2500コインかかるよ。でもなんでも全部可愛いし、Cコインはすぐにたまるし、全然嬉しいよ!前も背景5個くれた方の時も、嬉しくて5個全部と交換させてもらっちゃったよ(*^^)v

えっ!来週イベ発表!?そか…なんかお肉終わってほっとしたのは束の間^^;次なんなんやろ…どきどきしてきた。お肉だったから次、甘い系かな…?ウィッチって何なんだ!?

でまたメンテか~。メンテ寂しい、たっちゃんにも会えへんしなんか落ち着かない(>_<)夜中したらいーのになあ!でもニコタの人たちも働き方改革かな、お昼間のみの仕事ってか!?

旦那さん七草がゆ好きじゃないんだ、なんか子どもっぽくて可愛いね~( ̄▽ ̄)たっちゃんの七草がゆ、美味しいやろうになんてもったいないwww私が食べたいよ~!

たっちゃんも雪かき?とか大変だろうし、凍結とか危ないから気を付けて過ごしてね♥
ん~連休まったりするよ~(*´ω`)ありがとうね!
アバター
2022/01/07 16:43
たっちゃんこんにちは☆
今日の寝坊、ほんまに焦った…昨日家事全部途中やのに早くに寝ちゃって、夜中3時くらいに起きて、ご飯炊飯器セットとかおかず作ったりやお弁当の準備してもっかい寝たんよ…。
そんな無茶したらやっぱ起きれんねwww
しかも今日一日中眠くって…もう早よ帰りたい…(=_=)

たっちゃんは、七草がゆの準備しとるんかな~♬
あ、フリマ調べたよん!

メタリックドレスシューズ

12/31 23:43 出品
古いCアイテムとか嬉しいです!
何でもOKです

↑ ていうアイテムです^^;大晦日に出してたんやねww

13年とかやってる方ならもうアイテムだらけなんかな。たっちゃんでもいっぱい持ってるもんね!私、風船やどんぐりまでも貴重だよ~(笑)!あのシェービングクリームとかww
でもほんまたっちゃん…いつもいつもありがとう(;_;)嬉しいよ~たっちゃんからもらったアイテムは全部宝物、大切に使うね!!!

1つ質問です~思い出した!全然急いでないのでまた時間ある時に教えてね♬
ニコ店で、イベ終わったのにそのメニュー作れてる方がいるけど(例えばアマビエ麺とかお肉とか)、私は作るメニューからもう消えちゃって作れないんだけど、どうしてなんだろう????
アバター
2022/01/06 17:15
あ、途中やのに送ってしまった( *´艸`)

そうそう、ちょっと前ね、普っ通~の靴だったかな?出してたら、背景5つと交換してくれた神様のような方が居たよ!思い出した、店イベとかあってたっちゃんに報告さたかったんやけど忘れてた!でたっちゃんから、たっちゃんのお友達でいっぱいPアイテム捨てた、みたいな方のお話してくれたやん?アイテム持ちすぎて困る方もおるんかなぁーってそれ聞いた時に、背景や、その前のクローバーのアクセとかくれた方をあらためて思い出したよ(;´∀`)

そんなこんなで(笑)、フリマお試しの方はどうしよう?たっちゃん希望するの買って1ヶ月待とうか?でもたっちゃんCアイテムだったらほぼほぼ持ってるよねf(^ー^;エヘ

またご指示してね~♪♪

温泉行きたい~!たっちゃんも温泉とか好き?私はめちゃくちゃ好き(>∀<)!二コタで気分だけ味わっとこwwアイテム、単純計算してまたまた、お風呂は無理だよね…くー、くやしー(笑)!

アバター
2022/01/06 17:03
たっちゃんこんにちは~♪返信ありがとう~!うん、意味分かった!私、急いで読んで色々ごっちゃにしてたね(^ー^;A

えっとね、フリマ今出してるの2つあってずっと不成立(笑)。奇跡を待ってる!ヘア1つとなんか靴。

でちょっと今身につけてないものを倉庫に異動したら、うん…まあしょうもないやつ、というか、いつでもCで買えるものくらいしかなかったよ、当たり前かwwどしよ?タイツだったらねー緑!( ̄▽ ̄;)しかなかった、赤は買ってまだ1ヶ月経ってないみたい。変な色ばっか、クリスマスやったから多分この2色買ったと思う。あと、背景なら無地ピンクとなんか水色や茶色、うん、今もずっと売られてるやつです(;´∀`)あと、普通のサンダルとかあったかな?Cショップにあるのかな!
アバター
2022/01/05 23:15
たっちゃん!!今やっとPC来たんよーまだイベのアイテムも買ってないし、あせあせ( ̄▽ ̄;)ヤバイ
伝言板にまず挨拶しよって、きたら、たっちゃん…ほんま!ほんまにおそろっちしてくれてる!

私、めっちゃ嬉しかった!
感動した…!!ちょっと嬉しすぎて泣きそうになっちゃった!

しかもたっちゃんにはムーミン、私にはパンダ(私パンダが好きなんだ(笑))いて…嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

あのね、嬉しすぎて夫に見せたら、スクショしたるわ、ておろそコーデのスクショを夫にしてもらったよ!

まず伝言板隣合わせで、私とたっちゃん、背景も一緒に並ばせてスクショ!そして、いつもおそろっちの時、たっちゃんのニコ店に行くのが嬉しいんだけど(たっちゃんに会ってる気がいちばんするから!)そのニコ店の2人の場面をスクショ!

画像保存~(*^^)v

たっちゃん、ほんまありがとう♥
今日仕事しんどかったけど、全部しんどさ吹っ飛びました(*‘∀‘)
お店の二人のツーショット、たっちゃんに見せたいくらいだよ!うまく撮れすぎてる!(夫が撮ってくれたんやけどね(笑))。

ありがとうね(*´▽`*)
じゃあこれからイベ行ってくるね!
またあしたね、おやすみなさいです☆彡
アバター
2022/01/04 23:50
メルモは時間の関係でニコタは不定期なのですが
今年も現状維持で頑張りたいと思います

現状維持=2日に1回のIN
不定期=1週間に1~2回のINとなります

こんな感じですが・・・宜しくお願い致します(笑)
アバター
2022/01/02 20:26
たっちゃんこんばんはです☆
今日ものんびり(だらだら)過ごしてしまった(;''∀'')でも普段忙しいからお正月お休み嬉しい♬
たっちゃんもゆっくりされてますか?おつまみもいっつも美味しそう!!
旦那さまとしっぽり飲まれてるかな(^^♪
私も大晦日と元旦で、獺祭750mlかな、2本開けたよ(笑)!飲んだくれです。。。

そう!今日、もう呑気にひいたマシーン、なんとお守りが出たよ!こんなのあるんだね!
で嬉しそうに持ってみたよ(笑)!
それとね、福笑い!自分の部屋の画面になって自分が立ってる場所を狙って置いてみた(笑)!
これで部屋に行った時にいつでも福笑いを踏んづけれる( ̄▽ ̄)☆
福笑い、また出たら嫌やなあ…。カニもなあ…。
肥料の方がいいよね!いや、なんなら肥料がいいよね!!
寸足らず(笑)お着物はたっちゃんと同じやから嬉しい!またたっちゃん、おそろっちーしようね♬

今、お休み中なのでなるべく頑張ってお花の世話してるよ!
レベル上げれるかも!?でせっせとお水あげてます。今のうちに、だね(^^♪
アバター
2022/01/01 14:13
たっちゃん!
あけましておめでとうございます♬今年もよろしくおねがいします♥

今日は遅くまで寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)
でも起きて、ゆっくりお雑煮の準備とかし始めたよ!
娘が部屋から出てきたら、簡単おせちとお雑煮食べるよ。
でも私、お屠蘇だけは早々に飲むっていう(笑)。もう飲んだ、美味しい~( *´艸`)幸せ♬

たっちゃん!おそろっちーー感激ヾ(≧▽≦)ノたっちゃんプロデュースコーデだね♥
ありがとう、ほんま嬉しい!
もうたっちゃん、好きすぎる~たっちゃんもぱっつん似合うよ!うんうん、何しても可愛い!
花束まで一緒にしてくれて…ひゃー嬉しすぎるよ!
ムーミンちゃんにもあけましておめでとうございます!

あとね!
今日寝る前にあのマシーンだけひいたの。だって昨日(31日)福笑いだよーもう何!って感じ。
じゃあ、たっちゃんとおそろっちの丈短お着物が出た!
やったー\(^o^)/

それで満足して今日は寝たよ(笑)!
このお着物出たらもう、後は何でもいーや。

たっちゃん、楽しいお正月にしてね!
そして今年もいい年にしようね!

あらためて!今年も楽しくよろしくお願いします!
アバター
2021/12/31 23:58
たっちゃんこんばんは☆
大晦日~ぎりぎりセーフ(笑)!飲んだくれて遅くなったんちゃうよ、あ、でも飲んでたけど!

今年、ほんまにお世話になりました、なりっぱなしだった…今日最後までも!

たっちゃんにニコタの楽しみ方を1から教えてもらいました、たっちゃんが居てくれたから、今のニコタの私が存在します!

あらためて、あらためて!ほんまにありがとう…(*^-^*)

また来年、もこんなどんくさい私やけど、よろしくお願いします!
いーーーーーっぱい楽しもうね!うんうん♬

感謝を込めて。よいお年をお迎えください!ってあと3分やーーー!ほんまぎり!

おやすみなさいです☆彡
アバター
2021/12/28 22:29
たっちゃんこんばんは☆
寒いからちゃんとあったまってますか?

今日はもう1日でずっぱで疲れた…もう私は雑貨やら服やらに興味ないから買い物しんどい、必要なものをささっと買うだけ( ̄▽ ̄;)でもって娘は欲しいものだらけ…なのでエネルギーが凄い!一緒にいるとしんどい、早く友達と買いに行ってくれーー、と思った今日の買い物でしたwww

たっちゃんはお正月準備進んでますか?でもお買い物も雪とか積もってたら大変だね(>_<)

ガーデンイベ始まったね!私、今までお庭全然何もしてきてなかったけど、この前のイベからお花を育てまくる!っていう楽しみを知りました( *´艸`)今回もPとかしないけど、経験値2倍とか?ってあったけど、これもたっちゃんが前に教えてくれたように、クローバーとかゼラニウムのような短時間で咲くやつを植えてできるだけ収穫数増やした方がいいってことかな?それとも、それは関係ない…かな(笑)?
前イベでクローバーは最上級になったので、今度はゼラニウムをレベルあげよっかなあ、と今思っています。とにかく育てます、育てまくります(笑)(*^^)v

えっと、まだお話したいことはありますが、今日のところはこの辺で( *´艸`)
たっちゃん~飲みすぎたらあかんよ~(それは私か!)
おやすみなさいです~zzz
アバター
2021/12/23 19:01
こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(^ー^*)

たっちゃんもイベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

 ステプ&訪問セットのお返しです^^
アバター
2021/12/22 19:05
わぁ!たっちゃん!クリプレ受けてくれて…ほんまに…ありがとうです~やったーヾ(*≧∀≦)ノ゙❤️

ほんまにお世話になりました!ニコタのイロハ、私に教えて下さって…私、毎日どんだけ楽しかったことか!!でもこれからも来年からも仲良くしてね、絶対ね❤️

実はクリプレは夫のアイデアです( *´艸`)私、結構毎日たっちゃんのこと口に出してて、もうお世話になりっぱなしだーーーーって叫んでたら、『クリスマスプレゼントでお礼したら?』。そ、れ、い、い、ね!

後程になりますが、はい❤️ワンちゃんですね!喜んで手配しまーす!でもやったことないので…分からなかったらお聞きするかも~たっちゃんにあげる!という晴れ舞台なのにたっちゃんに聞く…、なんとも情けないですが、プレゼントデビューなので…( ̄▽ ̄;)

待っててね、たっちゃん大好き~❤️
アバター
2021/12/22 15:25
たっちゃんこちらこそコメありがとう(人''▽`)☆
確かに…普通にしてたら材料切れ起こさない限り、ぎりでも達成できるんやね!でも、わちゃわちゃ、助け合ったりして盛り上がるのもイベの楽しさだね(*^-^*)うんうん。

でもふんふん、ニコ友も多すぎると時間も取られる…それも納得!たっちゃん、お友だちすっごい多いから巡回も時間いるね(^_-)-☆嬉しい大変さやね!

ほんまに、色んな楽しみ方あるよね!

えっと15時になりました☆
私、ちょっと前から考えを温めてたのを発表しまーーーーす!じゃじゃーん!!

たっちゃんにクリスマスプレゼントをさせてもらいたいです(・∀・)b!!

たっちゃん、今日新作も発表されたし、新作じゃなくてもいいけど、何か1つ、Pアイテム選んでもらえませんか??それをクリプレって、たっちゃんに贈りたいです(≧▽≦)♥

今までの感謝の気持ちをこめて~~~~♬もうめっちゃでーーっかい感謝の気持ちです~~~♬

ほんまは、かっこよく内緒でさらっと『新着プレゼント1件』って贈ってみたいんだけど、たっちゃんはもういーっぱいアイテムも持たれてるし、要らないものよりは、たっちゃんが気に入られたものをあげたいなって思ったので、何ともださいですが、お願いにまいりました(^^;

だから何でもいいので、言ってきて下さい!
本当に何でもOKです、あ、でも条件は、たっちゃんが絶対欲しいもの! 、です~( ̄▽ ̄)ノシ☆
よろしくです~♥

今日冬至だねーゆず風呂いいな。さっきお店でゆずいっぱい売ってた、でも買わんかったwwwかぼちゃは煮物をちょいっとお惣菜で買っちゃった(^^;
かぼちゃ団子とゆず風呂でまったりの冬至、風邪ひかない元気なたっちゃんでこれからもいれますように!て祈願だね~♥
アバター
2021/12/22 08:15
たっちゃんあらためておはおはおは♬
いつも見守ってくれて感謝☆(人''▽`)めっちゃありがとうです~☆

なんとお料理切れは今回おこしておらず!!ペンギンさん増やせて料理を前回よりは作れるようになった、のに対して減るペースがゆっくりなんでしょね…(^^;
1日に多分250皿くらい…のんびりゆっくりペースだよね(笑)、だからたっちゃん達の凄さがほーんま分かる!!!
なるほど、食べてもらうってこゆことか~と2戦目にして分かること、いっぱいあります!!

支援要請?応援隊?かな、もしも終盤、ひーってなったらお願いするかもです!ほんまにありがとうです!!もうちょいのんびり行ってみるね♬でも他の方のイベ達成!の話とか聞いたら、ええ!て焦っちゃう(>_<)けど、来年5日までだもんねwww

今の悩み…。ガーデンイベが150ptくらい…あーーーーん、プレゼント箱持つやつが欲しかった…まあ最初から単純計算でも到達しないのは分かっているにも関わらず、あとちょっと…いや、微妙にちょっとってとこがさくっと諦めれない(笑)往生悪い…wwwwて、ほんまクローバー植えてせっせせっせと水やりして楽しかった(*^-^*)これからも貪欲に育てよって思った!結果、クローバーだけ、なんときせかえアイテム作れるようになったよ!私はたっちゃんに頂いているから、いつかどなたかに私もあげれたらいいな♬

じゃあたっちゃん~お肉は後程ゆっくり食べに行くね~今日もたっちゃん大好き♥
アバター
2021/12/18 19:02
たっちゃん、伝言板書きまくりすぎちゃうからこっちにきたよ(笑)!

雪の背景素敵…でほんまに気に入っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
たっちゃんの雪なのに…ありがとうです!たっちゃん、ずっと大事にするね。大事に使うね!!

えとね!昨日面白いことがあったよ!
なんかCで買える、何ってことないボーダーのTシャツを駄目もとでフリマ出してて、でも何回も不成立になってて、でもずっと出し続けてたの(笑)。私、このTシャツしかフリマに出せないみたいwww
じゃあ昨日、クローバーのイアリングとバングルと指輪と交換してもいいよって人がいて、これを逃しちゃいかん!!と即決して、アクセゲットしたよ!

始めてフリマしてみて、決まっちゃって、びっくり♬嬉しかった!
とりあえず報告でした~また!

本当にありがとう、感謝です!
雪背景は寒いけど、心はあったかいーです(*^^*)
アバター
2021/12/15 23:39
たっちゃんこんばんはです(*‘∀‘)ノシ

メセめっちゃありがとうです!!はっきり言って、お庭…お花の栽培に関してはこのイベでたっちゃんに教えてもらうまで殆ど無知、ていうか、なんか適当に植えて…ってしてただけだったので、このガーデンイベはたくさん遊び方教えてもらって、楽しくなりました!
たっちゃんが持ってるクローバーの花束も、言われてからちゃんとチェック!ほんま、これお洒落だね!イベ終わっても、がんがんお庭でお花栽培しよって思ったよ(*^-^*)クローバーだったら四つ葉…絶対に見つけたい!!他のお花にも色々と秘密あるのかな(*´▽`*)

そしていよいよ明日ですね~きゃーーー緊張するwww
今在庫見てきた!

にんじん84(明日届いて。昼前くらい…かな?)
レタス46
お肉95

どうでしょうか…???とりあえず私はこれで戦い開始!ていうか突入ですね!
イベ始まってからガチャをすればいーんですよね!なんか、この黒ガチャ期限ぎりぎり…(笑)!ラッキー♬
どきどきするよwww
明日3時くらい開始?うーん…私も微妙です、仕事の都合sw会社でINできんかったら下手したら最悪7時過ぎくらいになっちゃうかも。。。まあ仕方ないね、頑張るよ~\(^o^)/

たっちゃん、じゃあまた明日だね!今日もたくさんありがとう♥おやすみなさいです~( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/12/10 23:18
たっちゃーんこんばんはです♬
攻略法ありがとう(ノД`)・゜・。…たっちゃん神…!

りょ!このたっちゃんの攻略法でいきます!今日にんじん発注したから、それスタートでいくね!
たっちゃん凄い…もうたっちゃん惚れます~じゃなくて惚れまくってます( *´艸`)❤

明日は牛肉→にんじん、明後日は牛肉→レタス…でループだよね、それで16日までいってみる!
なんかいけるよって言ってもらえてちょっと勇気が出てきました(笑)!

ペンギンさん14匹頑張ったでしょ!たっちゃんのアドバイス、日記とコーデ広場のお陰だよ!
ニコ店、予想はずれて分散して発注してたそれぞれのしょぼい数の材料を使って、オープンしてます(笑)!ほんまほんま~卵も大根もその他もろもろ…いらんのんかい!ですよね(ΦωΦ)www

クローバーも植え始めたよ!せめてプレゼント箱欲しいけど、どう考えてもお庭アイテムだけだね(;'∀')カナシー
アバター
2021/12/10 12:46
たっちゃん!!
見た見た!今会社お昼休み!
今日、午後は席ずっと外すんだったのでPC見れないから、今発表なって良かった!
でも2500皿とか、ムリーーーーーー!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

普通に無理だよ…(つд⊂)エーン

とりあえず、材料全然ない(笑)ので、今、焦ってにんじんだけ!頼みました。良い??
ペンギンね、14匹集めたよ~!
たっちゃんとばんざい、またするんだーーできたらいいな!たん、頑張るよ( `ー´)ノ♥
アバター
2021/12/09 20:52
たっちゃんこんばんはです!

やたーたっちゃん飲めるんだ❤私も結構なんでもイケますよ、でもブランデーやウィスキーは飲まないです(笑)。特にビール(普段は発泡酒です(;'∀'))、いくらでも飲みます、放っといたらずっと飲んじゃいますwww
たっちゃんは旦那さまとらぶらぶそうですね( *´艸`)❤またそんな話もおいおい聞かせてもらいたいです♬

あ、そして!お庭のイベントの説明を、本当にありがとうです!たっちゃんってニコタマスターなんでしょうか!凄い…凄すぎます!惚れます(〃▽〃)ポッ
は~丁度今日、なんかの種買って朝かな?昼かな?植えちゃった…あーあ┐(´д`)┌クローバーですね!今のお花さっさと回収してそれ植えますね。それでもうまくいっても150…キラキラマントはムリゲーですねΣ( ̄ω ̄lll)まあ、あの紅葉狩りの撃沈さからするとそうですよね…。とにかくいつもよりもせっせとお水をあげてみます、お庭アイテムがもらえればラッキー!くらいの感じですかね~www

でそっか!!!明日発表!!たっちゃん…私緊張してどきどきしてきました。どしよどしよどしよ。また先月の、料理の材料のことばかり考える日々がくる…(笑)、夫にも『ケーキ作らな!』『材料買わな!』とか言って不気味がられていました(笑)!

あかん~たっちゃん、どきどきするよ~(>_<)とにかく明日なんだね!
あ、黒ガチャ?はちゃんと1コ
アバター
2021/12/04 22:11
たっちゃんこんばんは!
本当にびっくりしました、こんな素敵なプレゼント…ちょっと嬉しすぎて真面目に泣きそうです(:_;)❤
たっちゃんの大切なアイテムなのに、いいのでしょうか。。
でもアイテム、大事に使います。たっちゃんのお気持ちいーっぱい詰まったこのプレゼントは私の宝物です♪
で早速抱えてみました、ほんま抱えまくります!
重いよ~嬉しいよ~!!!!

たっちゃん、いつも本当に感謝です。
ありがとう❤
アバター
2021/12/01 22:09
たっちゃん、風船青だね(・∀・)!私はピンクです~!
アバター
2021/12/01 22:07
たっちゃんこんばんは!
晩御飯や色々終わってようやく落ち着いてPC使えてます~!

で今さっきおもちゃのブロック取りに行ってきたよ!会社で定時前にイベ発表されててわーびっくり!あわわと風船勢いで買ってそこで終わってた、やっとタウンに行けました!じゃあ、たっちゃんからもメセもらっててめっちゃ嬉しかった♥たっちゃんもタウンにもう行ったんですね♪

会社のPCからはタウンとマイホームには行けなくて…多分ブロックされてるんでしょうけど(;・∀・)ニコ店だけは入れるんですよwww

紅葉狩りはもう全然!双六、だめだった…撃沈(>_<)エプロンまで行きたかったなあ…。

で、今確認しました、黒ガチャ1つ残ってたー!しかも期限今月28日くらい!ぎり使えますよね?ちなみに色ガチャは3つあります!期限でも今月末があったから、使わないといけないね(^-^;

たっちゃん、今日激さむ(>_<)寒すぎてなんか肌が痛かったよ~。たっちゃんの住んでるとこは私よりも寒いとこかな、明日も寒さ対策万全でいてね!元気でいてね!!

大好きたっちゃん~おやすみなさいです~( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/11/29 11:49
たっちゃんこんにちはです♪
ようやく落ち着いて、日常を取り戻せた感じです(笑)。

で疑問点など、思いついたことを聞いていきたいんですが、全然!お時間ある時で構わないので宜しくお願いします<(_ _)>♥

まず材料ですが、たっちゃんに言われてイベ開始前に買い出したんだけど、なんせ20時間かかるから、3つの材料を各11個集めるだけで3日間くらいかかっちゃいます。。。なので、もしもお料理がはけても、材料が追い付かないので作れない!みたいになっちゃってたんです。

今回、途中、これは間に合わんやん!って全部で最終90Pコインくらいかな、’すぐに配達’ で使用しました…^^;地道に4拓で集めたコインですが、どうしてもイベ達成してみたかったので( *´艸`)

ペンギンさん16匹最大になっても、20時間かかっちゃったら材料揃えるのに時間かかっちゃうんじゃ?と思ったのですが、皆さんどうされてるんでしょうか?日頃から各食材をいっぱいちょこちょこ貯めていらっしゃる?50個ずつくらい???

たっちゃんはガチャ使用なしなのに達成早かったですよね!さすがやなあ!って思ったのですが、もしガチャを使用しても食材が手配できるわけではないんですよね??

すみません、文章力足らずで意味分からないかもしれませんが、、その時は言い直しますので全然言って下さいね!

ねこちゃんのオーケストラ、とっても気に入っています!
ありがとうございます(人''▽`)

たんより
アバター
2021/11/27 19:04
たっちゃん!!!こんな凄いお祝いを…ありがとうございます…!!!!
もう声を大にして言います!私、声でかいですが、最大級のでかさで伝えます!
いいんでしょうか!?たっちゃん~(つд⊂)エーン もう嬉しすぎるよう…。
早速コーデ使います!すっごい可愛い、めっちゃ気に入っちゃいました!やばい!!!
また後で嬉しくコーデしてみます!

本当に、、大変でした(笑)。なんか材料のことばっか考えてる日々でしたwwwww
また追って反省会、質問会を開きます(笑)!その時はよろしくお願いします♥

今日はウニ瓶(お取り寄せで届いていた(´艸`*))とお酒でイベ達成お祝いをします(笑)!うふふ♪
だって、なんか嬉しい…!

取り急ぎ、たっちゃんに感謝の気持ちをお伝えします!
本当にありがとうございました、楽しかったです!

そして…ひゃーーまたイベが!
そうそう疑問点の1つでした、山勘で材料用意しといた方がいいんですか!?凄い!
12月末、鶏肉などかもなんですね?とりあえず私も鶏肉頼んでいきますね。
また聞くかもです(;'∀')

本当にありがとうございました♥
雪降ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ! どうか体調に気を付けて、あったかくしてお過ごしくださいね!

たんより
アバター
2021/11/26 20:25
たっちゃん♥こんばんは&ただいまです~!
今見てみたよ、1874皿で予定では明日に達成する感じです(多分…予定時間によるとwww)!
たっちゃんーーーーー今回のデビュー戦、いーっぱいありがとうです(TДT)ノシ♥
でも実際やってみると本当に疑問点がたくさん!
また反省会(笑)を開きます!!よろしくお願いします٩( ''ω'' )و

たっちゃん、明日雪降るかもの寒さ?…((+_+))ひえーー!絶対にあったかくして過ごしてね、風邪ひかないようにしてね!!

それにしてもたっちゃんのクリスマスコーデ、最高に可愛い!もうたっちゃんしか勝たん!!
アバター
2021/11/25 16:31
たっちゃんーーー全然頑張れていないんだよ~めっちゃ難しいよ~(ノД`)・゜・。
なんかもう色々と聞きたいことがある感じ!頭の中ぐちゃぐちゃ(笑)。またこの戦い(笑)が終わってからたっちゃんに色々と教えてもらいたいです♪

お助け隊とか、たっちゃんには存在するんですか!?す、すごい…もうさすがたっちゃん(゚д゚)!ほえー!!それはとても頼もしい存在の方々ですね♥

でもひーひー言ってますし、例え万が一戦いに負けても(?)、でもでもイベント楽しんでます!(´∀`*)
たっちゃん(人''▽`)いつもありがとう☆
アバター
2021/11/25 07:52
たっちゃん!おはようです~そしてあたたかいコメントとプレゼントを!ありがとうございました…あーん、、嬉しいよぅ(ノД`)・゜・。
たっちゃんが育ててくれてお花だからこそ、めちゃめちゃ嬉しい!早速みました、マーガレット(ブローチとおそろコーデしたいです♥)、スイートピーも大好き(≧▽≦)本当に、いつもありがとうです。。たっちゃん…何もお返しできなくでごめんなさい(;_;)早く私もたっちゃんみたいになりたいです!目標!!

ケーキ、今見たら1500皿販売完了で、200皿?が現在進行中だったよ!
初めてイベント参加して、楽しい!ながらも、難しい~wwww毎日、ひえーーです!材料集めがいちばん大変、20時間って長いですよね…(+_+)アワワワしてますww

でもたっちゃんに色々と教えてもらって挑戦してることが楽しい!ほんまに感謝です!だんだんうまくなってくるかなあー?今回でペンギンさんの必要をめちゃめちゃ感じて、C集めるために、㊙日記も毎日書いているよ(ズボラな私なのに!!)

今日は在宅勤務なので、朝ちょっと余裕ができたのでたっちゃんにお礼送れましたー良かったです!
ありがとうございました!今日も頑張りまーす(*‘∀‘)ノシ
アバター
2021/11/19 08:01
たっちゃん♪
ちょっと質問があります〜全然急いでないので、時間ある時でいいので教えて下さい( ´艸`)

自分のケーキをクリックしたときに、なんか店に出す数 を選べる画面になって(。´・ω・)?
その数字、5 てなってたんですけど、数が選べる???140くらいまでの数字が選べたので、よくわかんないけど、とりあえずMAXの数字選んで再びスタートさせたのですが何か販売に関係あるんでしょうか?

ニコタヘルプ見ても、ちょっとその説明がなくて…。
5 より 140 を選んどいた方がいいんでしょうか?


2000…の数字、はーーー、はるか遠い…(;_;)
まあお試し!ですね、気楽にやったらいいですね(笑)♪♪♪
今日も楽しい日になりますように♥
アバター
2021/11/16 09:16
たっちゃんおはようございます!

コーデで可愛いたっちゃんのおじぎとかてくてくとか、アクション見れて楽しい♪それ見たさにコーデ広場に通ってる毎日です(´∀`*)ウフフ

Cコインも大分たまってきました!なので、追加はちょっとできないけど時間早めるやつは使ってみようかなーって思ってます。ガチャは今回高いのですか?まあ課金だったら元々しないですけど(笑)、色々と皆さんが『今回は高い!』と言っておられるのでほほー、でした。ガチャアイテム使ってみたかったですが、またいつか、ですね^^;それにしてももう16日Σ(・ω・ノ)ノ!全然ケーキの材料揃ってないです…配達1日っていくら何でも長ないですか!アセアセです(◎_◎;)

えっと落ち葉拾い、なんですけど、これ到達したアイテムは全部もらえていけるものなのでしょうか?今まだ全然もらってないんですけど、これもらっちゃったらポイント減るんだろうか…と思って怖くて保留にしています(笑)。

たっちゃんからのお花、本当に気に入ってます!花束もブローチも可愛い!大好き~毎日嬉しいです(*‘∀‘)♪

アバター
2021/11/12 22:19
再びです(笑)!

お買い物なんですが、生クリーム1匹で後の9匹で他の3つの材料を買い続ける…て感じでいいのでしょうか??ひたすら買っておいた方がいいですか?生クリームはどれくらい要りますか?…2000食!!想像つかないですね(;・∀・)  

こうなるとペンギンほしーーーてなりますね!Cコインもためとかないといけないってことですね!確かに!!
アバター
2021/11/12 21:16
たっちゃん、ただいまです!
そして素敵な贈り物…!!!いいんですか!めっちゃ嬉しいです!
このお花もたっちゃんが育てたものですよね?凄い嬉しい!ありがとうございます!
舞い散るお花とともに、大切にします♥
本当に…感激です♥

イベントのお知らせも!ありがとうございました、ほんまですね、出てましたね。
ペンギンさんお高いんですね( ゚Д゚)!
今回はペンギンさんは見送りして、こつこつしてみますね(^-^;
はい、ご指導通り、まずこの4つをこつこつ買っていってみます!
また後ほど(*^^)
アバター
2021/11/09 06:26
たっちゃん♥

コーデ広場、友だちでいけました(*^^)vこれで手の負担めちゃめちゃ減りました(笑)!
たっちゃんの可愛い!コーデ見れるし、他の方のコーデも見れて結構楽しいですね!見たことなかったです。時間ある時とかも覗いてみるといいですね~(´艸`*)

あと、㊙日記(笑)も毎日書いてます~!ほんと!Cたまってきました♪

ガチャも期限あるんですね!私は9/23くらいにニコタ始めたので、そーろそろ使わないと、かもしれませんね(;^ω^)
アバター
2021/11/04 23:12
たっちゃんさんこんばんはです☆
今PCようやく見たら…!!アマビエ麺のカウントのコマンド?がもう消えてる…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まだ4日だから大丈夫だと…(つд⊂)エーン
でも会社でチラ見した時に、600台の数字だったと思うんです!ちょっとの間で200以上いけた…?のかどうかよくわかりませんが(笑)、ガチャ、特にする予定もないので今の手持ち置いておきます♪

それで11月イベ、たっちゃんさんがどんぐり、て言ってはったの、今わかりました!はい、どんぐりでしたね(*^^*)早速買ってみました~。ハロウィンはちょいちょいIN出来なくてちょっとポイント少なくなってしまったのですが、今回は何とか頑張って毎日INしたいな~と思います(;^ω^)デキレバ!((+_+))

しかしアマビエ麺~!!!ああん、たっちゃんさんに報告したかったなあ~((+_+))
アバター
2021/11/03 21:27
たっちゃんさん、コメントありがとうございます!
今月またあるんですね!頑張ってみよかな!!
ガチャは一時ちょっとしたんですけど、なんだかな~ておいてたので、今黒2色1?か、その逆かで残ってます(^∇^)

たっちゃんさんのご指導でペンギンさんの操り?(笑)と買い物のやり方次第でいけますでしょうか??

なんかほんまどんくさいので、いまいち…な私ですが、またチャレンジしてみて、コツ?を掴んでいけたらいいな、って思います!

たっちゃんさん、本当にありがとうございます!!もう嬉しさいっぱいです~♪お着替えも楽しいです❤️
アバター
2021/11/01 15:49
温泉行った✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参11月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/10/28 15:59
たっちゃんさん!

お着換えも教えて下さって(人''▽`)ありがとうございました!
たっちゃんさんがもし、これは絶対に着ない!廃棄するんだ!!っていうものがありましたら、じゃあお言葉に甘えて頂いちゃってもいいでしょうか…( *´艸`)

たっちゃんさんみたいにきらきら〜☆になれるように、こつこつ頑張って遊んでいこうと思います♥
アバター
2021/10/28 15:38
たっちゃんさん!

びっくりしました!!え!こんなにいっぱい…たっちゃんさんはもう使用しないのですか!?大丈夫なんですか(´゚д゚`)たくさんかぶってるのをお持ちで、それだったら頂こうかと思ったので…恐縮です!

でもすっーーーーーーーごく嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

しかもたっちゃんさんが育てられたお花たちですよね!感激…いや、本当に感激です!ちょっと感激のあまり動揺して何書いてるか自分でも分かりませんが、(≧▽≦)たっちゃんさんのお花、とっても嬉しいです、大事に大事に!使います、めちゃめちゃ使わせて頂きます!(≧▽≦)

嬉しいです〜興奮でお礼のメッセージを取り急ぎ書こうってこちらに走ってきました(笑)、また戻ってアイテム眺めてにやにやします〜♪

たっちゃんさん、お友だちでいていいですか?これからもおしゃべりしたいです、仲良くして下さい☆
すみません、乱文ですが(^^;取り急ぎお礼でした♥
アバター
2021/10/27 13:00
たっちゃんさん❤

こちらこそコメントありがとうございました!
イベント結構あるんですね!それに2年もされているのですねー先輩です!!

こちらの日記入った時に ↑ の写真とかも見てこれも驚きました!こんなん出来るんや!?って。
知らないことだらけです(;^ω^)

たっちゃんさん、無課金なのですか!?私もそうしようと決めているので(謎の頑張り)、でもたっちゃんさんたくさんお着換えもされてるし、豪華でいつもきっらきらお洒落で可愛い!このまま、ぼちぼちニコタしてても私もそんな風になれるんでしょうか^^;

また教えて下さいね!取り急ぎ、アマビエ麺ごちそうさまでした❤
アバター
2021/10/26 21:47
たっちゃんさん★

伝言板!読みました~めっちゃ嬉しかったです、ありがとうございました(*^-^*)
えーー!たっちゃんさんの説明の通りにすると2000食、売れるもんなのですね…( ゚Д゚)ビックリ!
なんか今は、遊びで麺作ってみてるんですけど、買うタイミングがいちばん難しそうですね?難しくないですか??ペンギン便くらいは課金されていますか??

そかーでもなんかチャレンジして遊びたいなって思います!
たっちゃんさん教えてくれてめちゃ嬉しいです、今度あった時はやってみようかなって思いました!
ズボラだからなかなか出来ないかも、ですが(笑)!
ニコ店イベってちょいちょいありますか?

たっちゃんさん、また色々教えてもらいたいです!なんか知らないままニコタやってます(笑)。
それとこれからもよろしくお願いします♪

嬉しさのあまり、今またたっちゃんさんのお店に食べに行ったら…そか、4皿までだったんですね(;^ω^)
もうたっちゃんさんの為なら幾らでも食べれるのにーーーて感じです!

また明日ごちそうになりますね!おやすみなさいです~☆
アバター
2021/06/24 22:35
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
✨キラキラ✨P✨らしいお祝い言葉を制作したのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それでは行って見ようウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

~ヾ(^‐^)ゞ♪オメ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)

(/ ^-^)/♪オメ♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.

イベント達成(〃'▽'〃)ノ∠※Pan!!♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・

o<^・O・^>oお*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆

o<^・o・^>oめ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

o<^・_・^>oで☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ☆:;;;:☆ ☆:;;;:

o<^・o・^>oと♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡

o<^・O・^>oう♪♪♪★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★♪♪♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ流石健気なPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/06/12 07:39
コメありがとうございます。
私も立つ鳥跡を濁さずなので出る時は入った時同様にして返すタイプなので
信じられません
あのね、目玉商品が有るのだけどプレすると後使えないので
フリマした事有る?フリマだと10Pコインかかるけど
フリマに出してP限定幾つかに変わると思うからCの商品を出品して
頂けたら、交換しますのでメグ様たーより交換お願いのメッセで探します
後で背景とか手持ちとかで応募したメッセお願いします
アバター
2021/04/23 07:54
おはようございます(#^.^#)
黒ガチャでダブった服送りますね
らるさんが着てるのと同じです☆
イベント一緒に頑張ろうね(^O^)/
アバター
2021/04/18 15:44
今回は昇らなかったので来年忘れなかったらやってみたいな!
連動イベですね!野菜交互に作ってますが2500皿なのでまた野菜は途中で間に合わないでしょうね
アバター
2021/04/10 09:44
おぉー登ってますね
すっかり登り忘れてる^^;
アバター
2021/04/04 22:56
おぉ〜〜〜〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.