Nicotto Town



スターウォーズ

見てきた 見てきた!!

賛否両論 色々あるけど
私は楽しかった!!

DVDを全て揃え
セリフを暗記する程 繰り返し見て
声を大にして言える程
スターウォーズ が大好っ!!!!!!

なんで?? あれれ?! と
つじつまが合わない事も多々あるけど(今回に限らず)
あくまで おとぎ話 だし
全く気にならない Yes!!

開始 10分足らずで 涙腺がゆるゆるになってきた
終わりまでの間で 何度泣いただろう

あ 私は物語の中に入り込むのが得意技
感情移入も 大得意
何なら 劇中の温度や痛みすら感じられるんじゃないかって程
ははは バカでしょ

これで完結なんだ って思うと
感慨もひとしお (涙)
色んな事が明らかになったし
ハッピーエンドだったし
うん!! 良かった!!!

ただ 最後の最後‥‥?!?!

会社が ディズニー になったし
形を変えて 何らかの方法で
まさか ?!
と 思わせ感を 残したかな

アバター
2019/12/27 19:52
第1作を見たとき、すごい衝撃でした。
ルーク、かっこよかった。
姫もきれいでした。
あれから約40年、とうとう完結なんですね。
最初のころ、ルーカスか、スピルバーグか、これは全9作で完結だと言っていました。
何をばかなことをと思っていましたが、現実になってしまいました。
すごいですね。
アバター
2019/12/24 19:10
そんなに長いんですかww
心して観ますww
ちょっと事前に色々調べておいたほうが面白そうですね(・_・D フムフム
アバター
2019/12/24 07:49
アンチはつきもの 個人の自由だし
でも だからこそ
考えるし 追及するし
より良い物を と云う感情になるんじゃないかと思う

自分の好きな物を否定されるのは
正直 快くはないけど (苦汗)

もしも 見る気があるなら
お話が長いので 気合い入れて!! 笑笑
40年前に 既にこんな発想 映像 技術 等々
そんな事も含めて見ると 更に効果的

映画の話になると 熱くなってしまう…
長々 すみません
アバター
2019/12/24 00:59
あれ賛否両論あるんですか!?かなり人が入ってたから文句なしで面白いんだろうなと思ってました。
しかし色々な矛盾を気にせず作品を楽しむってファンの鏡ですね!
映画を楽しむにはそれが一番ですよねー
スターウォーズ私もとりあえず1作目見てみようかな・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.