Nicotto Town



かずちー

本日、荷物が届いた。
最近は 何も注文して無いし はて?
開けて出てきたのは

『かずちー』

おお!
そぉ云えば、確かに頼んだ記憶が。
もぉ かなり前過ぎて 記憶も定かじゃなくなってる (困)
メール確認したら 去年12月20日 の注文だった
16日前……16日!?!?
そりゃー忘れるわな

何か (もぉ 忘れた) に書いてあった記事で
 誰かが 鬼の様に絶賛してた
こんな美味しいのは未経験 今まで損してた気分~ と。
どんな物かと かなりそそられて注文したんだった‥‥多分。

直径2cm 厚さ3mm 小さい丸型
チーズ と 数の子 が混ざったもの
食べたら‥…え 凄い 普通
特に何の変哲もない 想像通りのお味 (-_-;)

高かったんだよね うん 高かった
あんな 小っちゃい 薄っぺらい のが5,6個入ったのが
4パックで数千円したよ(゜o゜)
美味しきゃ 高くたって全然平気だけど  あれは‥‥
食べた瞬間 『でしょうね』 と言ってしまう程 分かりやすい味。

決して 不味くはないけど
もぉ 買わないな
期待が大き過ぎたのかな
 
取り合えず 笑っとこ   
はははは (^_^;)
 

アバター
2020/01/09 23:47
しゅうへいさん こんばんは!
コメントありがとうございます(嬉)

家にあるクリームチーズと数の子を混ぜたら余裕で作れる
そんな簡単な味です。 高いのにね(^^;)

私、結構 『こんな筈じゃ…』って事が多いようで
自分でも可笑しくなります
ちょっとだけ反省して、あとは あははは(≧▽≦) と笑っとけば
多少の事は 着地点が見つかるものですよね(←単細胞
アバター
2020/01/09 23:30
スピネルさん こんばんは!
通販って 実際にモノを手に取って吟味出来ないから
思ったのと違った という事が結構ありますね。
それも含めの 通販 と心得なければ!!
めげませんよ~!!(^O^)
アバター
2020/01/09 22:36
こんばんはっ。
楽しく読まさせて頂きました。

高いのに、そんな味だったんですね。
チーズ と 数の子 が混ざったの。

最後の、取り合えず 笑っとこで、救われました。^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/07 16:35
うぬぬ
今回はハズレだったみたいですね。
通販も当たり外れがあるので、今回は残念でしたね。
次に期待しましょう。(^0^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.