Nicotto Town



訪問医療

今日(26日)は 訪問医療 の日
月2回 Dr と 看護師さん が来てくれています。
バイタル サーチ 等の計測
聴診器で音チェック 
浮腫 等の確認
全身の様子 等々
病院での診察と同じ事を 家でやってくれる

インフルエンザの予防注射
調子悪い時の 点滴
必要と判断した場合 レントゲン技師さんが
やって来て撮影 までもしてくれる。
緊急の時は 時間関係なく 何時でも対応してくれるし
定期的に採血 フラッシュも。

自宅に居ながら 手厚い医療を受けられるのは
凄く有難い
沢山の方たちの手を借り、支えられて
娘は命を繋げられています

もう 感謝しかなくて
心から 頭が下がる思いでいっぱいです

母も頑張らねばっ!!!



アバター
2019/12/27 10:09
hoppe さん こんにちはー
多かれ少なかれ みんな何らかの物を背負ってるし
持ってる荷物に 大きい小さい や 良し悪し は無く
個人の価値観で重みが変わってくる気が。
みんな大変だし 必死です (^^;

hoppeさんも体調には気を付けてくださいね!(^^)!
アバター
2019/12/27 01:35
娘さん色々あるのですね・・(・。・;
10969kanさんも娘さんも風邪とインフルエンザと諸々お気を付けください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.