Nicotto Town



普通って何?

昨日 言われた事

Xmasのケーキ 何食べた? って話になった時

26cmのフルーツタルト と
30cm×12cm×12cmの生チョコケーキ と
21cmのシフォンケーキ
セブンの イタリアンプリン×4
ローソンの ホボクリム×4 
と言ったら 一瞬沈黙

ん? 何??? なに この間???

全部食べたと言ったら
かなり強力に引かれた
気持ち悪い とまで (トホホ)

普通(←なんだ普通って) 一家に1個らしい
普通(←だから何だってば) 一気に完食は出来ないって
普通 普通 ・・・
どうやら我が家は 普通じゃないらしい (汗)

だから言ってやった!
我が家はずーっと 1人ワンホール って決まってる!!
羊羹は切る物じゃなくバナナみたいに剥いて一本食い!!
ガーナは1回で3箱は当たり前!!
練乳は飲み物!! etc キリがない

でも大食い一家じゃない と思う
お米3合炊いて 4人で2日間で食べきり
パスタもラーメンも 4人で3人前あれば十分
焼肉は4人で600gが丁度良い etc

甘いものが おかしいのか?!?! ははは




アバター
2019/12/29 21:55
ありしあさん こんばんは!

ホントこの時期は 一段と美しいケーキ♥が続々登場して来て
1個になんか とてもとても絞りきれません ✖
3個でも足りない気になってきます

年1だと思うと 少々お高くても購入意欲がupします
(年に数回 年1 を使っていますが)

たかがケーキ!! 
ケーキで幸せな気持ちになれるなら
安いものですよね(*^^*)
アバター
2019/12/29 18:06
こんばんは(*´ᗜ`*)
ケーキ沢山でうらやましいですo(≧▽≦)o
うちは3人でホール2個でしたが、この時期しかないケーキが沢山あるので
できればもっと欲しかったです。。。(ノ∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.