Nicotto Town



遅ればせなから

今日は 初 が二つあった

一つ目は マグロの解体ショーを初めて見た
年末と云うことでスーパーの鮮魚売り場の前で
やっていた。
TVで見るような バカでかい物じゃないけど
男の人が二人じゃなきゃ持てない位の大きさだったなぁ。
手際良く、オーディエンスとお喋りしながら
部位を説明しながら 楽し気に進めてた。

うまそ

予定には無かったけど 買っちゃった
まんまと って感じ

二つ目は チーズフォンデュを初めて食べた
今更って感じだけど 一度も食べた事がなかった
一口大に切った物をチーズに絡めて頂く
うん 味は全くもって想像通り
食べて思ったけど
これは沢山 量を食べる物じゃない
チーズ好きだし 美味しいんだけど
チョットでいいやつだ
濃い?! くどい?! 飽きる?! 

げっぷがチーズ・・・こらこら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.