Nicotto Town



特別じゃなくていい

2019年が終わる

何も特別な事は無く
平々凡々な時間だった
この 『何事も起こらない平々凡々の日々』が 
我が家にとっては最高な事
何事も起こらない なんて奇跡
この平凡な毎日に感謝します。

来年(数十分後)も今年同様
何も起こらず、ただただ普通に過ごしたい

2018年に二女が亡くなり
『平凡』の難しさを痛感した
暇すぎる程の『平凡』がどんなに稀で
尊く、奇跡的なのか
『平凡』 『普通』を得るのに
どれ程の努力が強いられるのか

今年は 凄く 頑張った  
普通 を維持する為に 泣けちゃうほど頑張った

 2020年も 全力で頑張る なんでもする
だから どうか どうか
何もなく 平凡で 淡々と 普通に過ごせますように

一年間 ありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.