Nicotto Town



新年にあたり

ニコットおみくじ(2020-01-01の運勢)

おみくじ

楽しい未来
運気上昇チュー 
期待に胸躍らせ頑張ろう
 アハハ! やりー!

そしてカラーは ピンク 

おっけ ピンク着て頑張るゎ

去年10月に 体脂肪 を落としたくて (激ヤバ)
ウォーキング と 糖質制限 を一緒に始めた
約1ヶ月で 体重-10㎏ 体脂肪 33%→30%
ん? んん???
体脂肪 変わってないじゃん(猛汗)
体脂肪を落とすのは 中々大変 とは聞いていたけど
これは 無くない!?
一気に 心折れる 
ぽき ぽき ぽき ぽき ぽき ぽき

どやったらいい?

今年は 折角落ちた体重(副産物だが)を維持したいな
で やっぱり体脂肪30%台は やり過ぎでしょ (照)
当初の目的は そのまま継続と云うことで (苦笑)

あと 英語の勉強も継続しなきゃね
今年1年で どれだけ上達するかなぁ 
去年1年間では サッパリ進まなかった
バカが露呈しただけだったし (恥)

とりあえず 笑ってがんばろう―――!あはははは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.