Nicotto Town



桃子

今日はね 桃子の誕生日
元旦に登場した お騒がせな子
予定日じゃなかったんだけど
産まれたかったんだろぅね (笑)

この年の 年越しの食事は 『すき焼き』
年末だしって事で 奮発して上等の牛を用意していたのに
いざ食べようって時に 陣痛に気付き
時間を計ったら5分間隔 (2人目なんだから もっと早く気づけ)
病院に電話したら 即来るようにと (当然です)
年明けて直ぐに 病院に入院して
産まれるまで10時間程かかったけど
大きな声で 泣いてくれた

桃子 
おかあさんの所に来てくれて ありがとう
凄く嬉しいし、感謝してるよ
とにかくかわいい。
可愛くて 可愛くて 愛おしくて 大切で
何をしても許せてしまって
叱らなきゃならない場面では 本当に困ってしまった

稚菜は私を 『親』 にしてくれた子で
桃子は私を 『親バカ』 にしてしまった子

もう一度 抱きしめたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.