Nicotto Town



なに この腹!?

お正月 三が日が終わり 今日から仕事開始。
早い 早すぎる
この調子で時間が過ぎてったら
アッという間に 年末 だ
ぼんやり してちゃ いかんね

昨年9月から ちょっと頑張って体調管理した結果
数字となって表れて来てて
まずまず 良かった と (嬉)
で、このお正月 調子に乗って食べてたら
お腹周りが なんだか‥‥?!
おいおい マジか(汗)
え ホントに????
こんな短期間で そうなるのか?

アグー じゃん

今時期の朝は 肌が痛いほど
キンキンにしばれてて
手も足も 感覚無くなるほど 冷たくなるけど
歩く!! なんなら 走る!!!
鼻毛が凍ってもイイ
吐息が凍って 顔中真っ白になったってイイ

今のうちに 戻さなきゃ
ずーっと アグー のままだし
それだけは 嫌ぁぁぁぁぁぁぁ (号泣)

アバター
2020/01/05 13:35
そう まさに ありがち(>_<)
太りたくないくせに
『食べる事は生きる喜び』
なんて思ってしまう
一生かかっても 解決しない
永遠のテーマ ですね(^_^;)
アバター
2020/01/05 08:32
ありますよねw
こういった行事ごとがあるとありがちですよね。(^^;
私も体重測ってないので分からないのですが、
おそらく「増量」しているかと思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.