Nicotto Town



ワクチン3回目

6日に3回目のワクチン(モデルナ)を接種してきました。

ファイザーの時は何ともなかったのですが、今回は打った当日に熱と腕の痛みが出てしんどかったです。今日は多少まだ腕の痛みはあるものの、熱は落ちついたので気分転換にスーパーに買い物にいってきました。
これから接種される方の副反応かるいことを願ってます。

アバター
2023/01/20 08:01
お久しぶりです!
今日からまた寒いようなのでお体に気をつけてー‪( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2022/12/27 21:47
コメントありがとうございます!
おしゃべり広場に常にいるどなたかにブロックされた模様で(u_u)
お会いできるタイミングはしばらく皆無ですが、また、お会いしたら宜しくお願いします〜!
アバター
2022/09/04 04:39
今日ワクチン4回目打ってきた、全然大丈夫だったよ、腕の痛みは、多少あるけどね
アバター
2022/08/07 19:41
私もファイザー3回打ってますけど
その足で酒を買い
次の日
なんか~打ったかも?
みたいな感覚ですかね。
ニコにも反ワクが意外に多いね
気にしない方がいいですよ
一言で言えば
科学よりオカルト信じてる連中ですから。
私のところにもいるけど
少し頭がイカレテル
アバター
2022/08/07 06:14
そうなんだよね、、
ファイザーは品不足みたいですね。
4回目は母の接種だったけど、、
いきなりモデルナだった
来月のファイザーの変更

ちなみに
トルティーヤ美味しいよね
海外でよく
七面鳥のトルティーヤ巻きをよく食べてました。
これがね
トルティーヤに
鶏の肉汁が沁みこみ美味しんですよw

ご訪問有難うございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/04/29 22:44
お久しぶりです。
私はワクチンを一回も打ちませんでした。
異物を体内に入れるのは嫌だし、結局治すのは体の免疫力であると思ったので
打つのをやめました。
案の定、ワクチンを打ったからといって
治ったとか、軽症で済んだなんて話も聞いたことがありません。
痛い思いをして接種したトルティーアちゃんにはごめんだけど。
運が良いのか、一度も感染することなく今日に至ります。
アバター
2022/04/10 15:55
こんにちは^ ^コメントとお気遣い頂きありがとうございます。キツかったと思いますが、何とか2日で落ち着いてきてよかったですね。お疲れ様でした。

私も副反応出るのは今からだと思うので、用心しときます。
アバター
2022/04/08 15:41
日記にコメントありがとうございます
お互い気を付けましょうね
アバター
2022/04/08 14:58
こちらに失礼します。
訪問ありがとうございました
私は熱が出て、寒気がして布団をかぶって寝てました。
副反応がでないことをお祈り申し上げます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.