Nicotto Town



コロナワクチン

昨日、コロナワクチンの接種券が来て来月の1日に接種してきます。副反応が心配ですが、私の近所は高齢者が多いので自分が感染して広げるといけないので頑張ります。

アバター
2022/12/25 12:55
トルちゃん こんにちは~
トルちゃんが嫌がってるのわからないみたいだから
トルちゃんが直接書いてあげたら・・?
夜逢えたらいいね
アバター
2022/12/23 20:03
聖徳!

おまえここの日記汚すのやめろ!
2度と書くな!
アバター
2022/12/02 13:29
サッカーいつもひやひやだけど勝てば疲れも飛んじゃいますよ~☆3つ♫
華金とハッピーウィークエンドを^^頑張ってね♫
アバター
2022/11/15 21:40
私は四回目を打ちました・・・ 副反応は37.4の熱がでました・・・
個人差が多いですけど 3回目は40度近い熱がでました・・・
これは 若い証拠ですね・・・

トルティーヤさんに 副反応がなかったことを祈ります。
アバター
2022/10/24 00:31
3回目???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.