Nicotto Town



地震

能登半島地震で、被災され方そして被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。

近いうちに、一日でも早い復興を願い義援金をさせていただきます。

アバター
2024/02/18 09:03
トルティーヤさん♪
おはようございます♫
地震の寄付、偉いです。尊敬します。
私は、携帯で貯めたポイントくらいしかできなかった(;'∀')
少しは足しになってくれたらよいな。

日本は復興に時間がかかりすぎるような気がする。
すぐに国が対策を徹底的にしたらよいのにな。

わたし、いつも引っ越ししたいって、旦那さんに行ってるけれど、
反省してます。家あるだけでも幸せなことなんだよね。

さて、散歩しようかな。こちらは今日もいいお天気です(^-^)
素敵な一日になりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.