Nicotto Town



5回目のコロナワクチン

昨日コロナワクチンの接種券が来たので、来月の6日に受けに行ってきます。

最初は迷いましたが、また少しずつコロナ感染者が増えてきてるので受けることに決めました。これからも感染しないように気を付けて、感染対策を続けていこうと思います。

アバター
2023/10/06 16:21
コロナワクチンは女性にはキツそうらしい。
熱さましがあれば、大丈夫です。
アバター
2023/09/22 23:19
そうですね。またコロナが流行っていますね。
僕も明日、ネットから予約して受けに行こうと思います。
マスクも外している方もいますが、僕はいつもしています。
気をつけてワクチン接種を受けに行ってくださいね。
そしてお互い感染対策を続けていきましょう(^_^)
アバター
2023/09/19 16:05
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/09/15 23:01
コロナで僕の職場もリモートワークになりました。
リモートワークのほうが楽に感じますww(=^・^=)=^_^=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.