Nicotto Town



4/18 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

ビーチ広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は ふりかけ です。

アバター
2024/04/19 16:11
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬
よい週末を~(∩´∀`)∩2日目のカレーが美味いw
4皿ご馳走さまでした♬
アバター
2024/04/19 14:14
こんにちは~
いいお天気。一人電動車いすでクリニックに。
マッサージ気持ち良かったです(*^_^*)
アバター
2024/04/19 13:52
こんにちは♪
今日もごちそう様でしたꕤ*゚¨
土・日は無言で食べて帰りますね(o_ _)o))
アバター
2024/04/19 10:34
いちごちゃん、お早うございます。
これからランチに出かけます。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/04/19 03:09
いちごちゃん♬遅れてごめんね。
不調続きだよ;;
アバター
2024/04/18 22:55
いちごちゃん、こんばんは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬4皿ごごちそうさまでした~
アバター
2024/04/18 21:38
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

子ヤギちゃんはみな動きが違うし可愛いよね。
コーデの事褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

私も今回は今のところガチャチケだけ +1回だけキラキラで交換して回したよ。
目玉は出なかったので残念だったんだけど
コインは他の事に使いたいので今回はこれで終わりかな?

いちごちゃん ニコ店ごちそうさまでした 今回もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/18 21:16
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今回もニコ店イベントお休みします。昨日の夜中の地震 震度3でした。怖いですね
アバター
2024/04/18 21:02
いちごちゃん、こんばんは。
イベントが始まりましたね。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/04/18 20:42
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ始まりましたね(*´▽`*)
今回もお互い一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますね(*´ω`*)
今回のガチャは僕の大好きなパンダいっぱいでヤバかったです~(;゚∀゚)
どの子も可愛いんだモン(≧▽≦)
いちごさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/18 20:35
こんばんは~^^
お店イベ始まりましたね^^
ピリ辛やみつき黒麻婆丼4皿ごちそうさまでした^^

今日は買い出しに行って来たんですけど すっごく埃っぽくて これが黄砂なのかな?って^^;
アバター
2024/04/18 20:19
持ってたパンダアイテム集めたら
パンダでいっぱいに(*^_^*)
アバター
2024/04/18 20:13
いちごちゃん、こんばんは♪

セクシーコーデだわ~~~(*^^)v
ヘアも合ってて良いね♥
店イベ、無理のない様に頑張ろう~~^^
よろしくお願いします(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.