Nicotto Town


処分アイテムリスト・企画


「次回予告」ではありません

これは通常日記です。

こちらではそろそろ桜の開花が聞かれる時期がやってきました。
この時期になると観光客も増えはじめ街は賑わいを見せるのですが今は休日でも閑散としてる状況です。
考え方によっては不要不急の外出を控えてると思いたいのですが先日、全国に「緊急事態宣言」が出され北海道も「特定警戒都道府県」に指定されました。

芸能界、スポーツ界から感染のニュースを見ますと他人事のように思われません。
企画参加でお付き合いさせて頂いてる方々も同じですので家族も含めじゅうぶんお気をつけください。

さて、プライベートですがこの時期から仕事を始めなければなりません。
個人事業で他人との接触は限られた方になりますのでリスクは低いですが気をつけていこうと思っています。
また、毎年楽しみにしてる道内で開催されるイベント、プロ野球観覧やコンサート参戦は残念ですが今年は見送る事と考えています。

さて、これまで2月12日に第1回プレゼント企画を始めて3ヵ月が過ぎ、現在第37回目プレゼント企画開催中で短期集中で企画ををやってきましたが、これからは心機一転、ペースは少し落ちますが出来る時に余裕をもって進めていきたいと思います。
予定では4月中には全てのアイテムを欲しい方にお譲りする予定でしたけど思うようにいかないもので始めた当初からみて3割程残っていると思われます。
企画参加された方々にはあみだくじと言う方法をとらせていただいたのでお時間とお手数をおかけしましたが、これは参加される方に隔たりなく公平にと言う考えで選んだ方法ですのでご理解頂ければ幸いです。


□ 今後の企画について
ここで「次回予告」と称して次の企画告知をしたい思いはあるのですが今現在、何も考えていませんので大変申し訳ありませんが暫くお時間を頂きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.