Nicotto Town


処分アイテムリスト・企画


日記内のアイテムリストは全て企画にてお譲りします。

次回予告


白ニコガチャの断捨離とうたったものの、しきれない自分がいる。
現実も似たようなもので我が家の倉庫や車庫には何時からここにあるのか思い出せない物が沢山あります。
中には埃を被った段ボール箱などは中に何が入っているか「記憶にございません」と、政治家が良く使う言葉が似合います。
まあ、倉庫や車庫は男の城...

>> 続きを読む


第3回プレゼント企画

更新=2020/2/28 終了しました。
追記
(2月25日11:55)共用アイテムの申し込みが13名を超えていますので現在は男性アイテムのみ受け付けております。
(2月25日16:00)参加申し込みは終了しました。
参加確定された方のお名前とあみだくじサイトのURLを追記しました。
あみだくじの方...

>> 続きを読む


第3回プレゼントアイテム一覧

更新 = 2020/2/25
□プレゼントアイテム男性アイテム13セット
共用アイテム13セット
* 誤字、脱字、アイテムについての誤りがありましたらすみません。


■白ニコガチャ(第1弾~第6弾まではプレミアムニコガチャ)アイテム名(色)リリース時期青文字は男性用 太文字は目玉
男性A
鼓笛隊の...

>> 続きを読む


次回予告



「断捨離」2010年には新語・流行語大賞にノミネートされ今でもよく耳にする言葉である。
「断」=入ってくる不要なモノを断つ
* フリマ用に最低限の課金、交換時に手元に来るアイテムはリサイクル。「捨」=不要なモノを捨てる
* 物を捨てられない性分なので使ってくれる方にお裾分け。「離」=モノへの執着...

>> 続きを読む


第2回プレゼント企画

更新=2020/2/21  終了しました。
追記(2月18日14:15)共用アイテム希望者様が10名に達したため男性アイテムのみになります。
(2月18日17:13)
あみだくじのURLを記載しました。参加確定者様以外が選択された場合は管理ページより削除します。選択後のコメントは不要です。(2月19...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.