Nicotto Town


処分アイテムリスト・企画


日記内のアイテムリストは全て企画にてお譲りします。

次回予告

更新=2020/4/28

第39回~第41回プレゼント企画にて参加条件に当たらない、あみだくじを複数選択、足跡がない方のあみだ選択などが多数ありました。
あみだくじの本数には限りがありますので参加可能者様が選択出来なくなる事を避けるため時間のある時に削除していました。
当企画に参加する条件は厳しく...

>> 続きを読む


「次回予告」ではありません

これは通常日記です。
こちらではそろそろ桜の開花が聞かれる時期がやってきました。
この時期になると観光客も増えはじめ街は賑わいを見せるのですが今は休日でも閑散としてる状況です。
考え方によっては不要不急の外出を控えてると思いたいのですが先日、全国に「緊急事態宣言」が出され北海道も「特定警戒都道府県」...

>> 続きを読む


次回予告

更新=2020/3/24

2月12日から始めたプレゼント企画、現在21回目を開催中ですが、ちょっとお疲れモードですので企画は数日お休みを取らせて頂きます。
第21回のプレゼントは予定通り25日より送りますので暫くお待ちください。

次回予告
第22回プレゼント企画
一本の横棒で道筋が変わる!
あみ...

>> 続きを読む


次回予告


ニコッとの男性登録の割合が低いだけあって企画参加者が少ない。困ったものです‥‥‥ゆる~くやります。

次回予告
第6回プレゼント企画
男性限定!継続して残った白ニコガチャ男性アイテム全てお譲りします。



くじと言うと神社のおみくじや宝くじなど実際に手にする物もありますが今ではスマホアプリ内に組...

>> 続きを読む


次回予告


白ニコガチャの断捨離とうたったものの、しきれない自分がいる。
現実も似たようなもので我が家の倉庫や車庫には何時からここにあるのか思い出せない物が沢山あります。
中には埃を被った段ボール箱などは中に何が入っているか「記憶にございません」と、政治家が良く使う言葉が似合います。
まあ、倉庫や車庫は男の城...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.