Nicotto Town


処分アイテムリスト・企画


日記内のアイテムリストは全て企画にてお譲りします。

第43回プレゼント企画

更新=2020/4/28  終了しました。

□ 伝言板書き込み者様限定

GW前最後のプレゼント企画になります。
5月1日~6日まで終始ログアウト状態でお休みを頂きますので期間中の伝言板の書き込みは企画参加に影響はありませんのでご無理をせずお休みください。

申し込み時にご希望の「□ 〇月~〇月」...

>> 続きを読む


次回予告

更新=2020/4/28

第39回~第41回プレゼント企画にて参加条件に当たらない、あみだくじを複数選択、足跡がない方のあみだ選択などが多数ありました。
あみだくじの本数には限りがありますので参加可能者様が選択出来なくなる事を避けるため時間のある時に削除していました。
当企画に参加する条件は厳しく...

>> 続きを読む


第42回プレゼント企画

更新=2020/4/27  終了しました。

(追記:4月25日)あみだくじ選択が終わったので公開しました。

第41回プレゼント企画に参加され当選されなかった方限定になります。
あみだくじ選択時にコメントを記入し当企画参加条件に当てはまる方のみです。

□ くじ運下げたままであきらめる?運気上昇あ...

>> 続きを読む


第41回プレゼント企画

更新=2020/4/24  終了しました。

第39回、第40回プレゼント企画に参加され当選されなかった方限定になります。
あみだくじ選択時にコメントを記入し当企画参加条件に当てはまる方のみです。

□ リベンジしてみます? 当確50%のあみだくじ抽選に・・・・・

〇参加可能者様(順不同)第39回...

>> 続きを読む


第40回プレゼント企画

更新=2020/4/22  終了しました。

□あみだくじ抽選

申し込みのコメントは不要、15本用意しておりますので直接あみだくじの方へお進みください。
締め切り、あみだくじの公開は明日(23日)21時以降を予定しております。

第38回、第39回プレゼント企画に参加された方は今回はご遠慮願います...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.