Nicotto Town



saoriの思い出 bar⑤

当時、私は徐々に彼を好きになっていっていた。

そして、時々垣間見える彼の弱さが心配だった。

よく分からないことが沢山ありすぎて

漠然とした不安定感があった。

 

 

 

ある日、彼からお誘いのメールが届いた。

 

「飲みに行こう」

 

土曜日の夜に待ち合わせになった。

 

 

 

 

私は普段とは違う、カジュアルな洋服で出かけた。

 

 

 

 

居酒屋のお座敷の部屋に二人で入った。

目の前で胡坐をかいて座る彼がとても大きく新鮮に見えた。

 

彼は私よりも恐らくお酒は強いけれど、節度を持った飲み方をする。

一方、私は雰囲気に流される所がたまにあり、

その日は少し飲み過ぎていた。

 

2件目のお店ではカウンター席に横並びで座った。

私は彼の肩に頭をのせて甘えていた。

 

彼は、「こういうの好きだな」

 

 

 

雰囲気はもう出来上がっていた。

 

 

お店を出た時、彼は私の手を取りそのままホテルへ。

 

 

 

 

朝まで一緒だった。

 

 

 

 

 

彼に家まで送ってもらい、

 

寝不足と疲れでベットに倒れて爆睡・・・

 

 

 

 

 

数日後、私は彼に別れのメールを送っていた。

 

 

これで良かったと自分に言い聞かせた。

 

 

 

アバター
2020/08/09 19:31
ソトチさん
フィクションでも?!
うーーん、恋愛作家目指しちゃおうかな(笑)


無理です^^
アバター
2020/08/09 01:40
OKです。。
何度も会ってたのですね~~~。。そっか。。やっぱ、責任は取らないタイプかw
20年も前・・・(❀◡ˇ‸◡)ンー。。その頃ならw (*-ノェ-)コチョーリ 個人的な妄想してますw
次回は、フェイクションでも読みに来ますから~(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪期待しますw
アバター
2020/08/08 09:07
ソトチさん
これ20年くらい前の話で、少し記憶も定かではないんですけど
ソトチさんが感じられたように、彼は大人の付き合いを望んでいたのが
会う度に感じるようになってましたね。
素敵な人だったのでそれでもいいかな~なんて思うこともありましたがw
でも、何か自分の中で突っかかりがあって。
数日後の彼からの連絡はあったかなかったか覚えてません(笑)
余談ですが、10年前くらいに風の噂で彼がまだ独身でいることを聞いて
貫いてるんだな~って思いました。
お子さんの事を考えていらっしゃったので。

このbarはこれで終わりになります。
最後まで読んでくださりありがとうございます^^
アバター
2020/08/07 23:20
(❀◡ˇ‸◡)ぅ~ん、なるほど。。経験者ね?
っと言う事は、願望が今はなく。。その先もまだ考えてもない感じね
たしかに、目線が違ってたのですね。。
そのまま行ってもきっと・・・っとなる訳で。。
一番輝きが増してる時をそのままにして置いたら勿体ないw
さおりんさんも、しっかり先を見据えてますねb 流石です
σ(・・。)オイラなら想われたらその分返したくなるw でもきっと彼は。。
熱くなるのを抑えようとしてたのかもね。? 分からないけど・・・
仕事の方がきっと優先してたと思うし・・それを、多分だけど
感じ取れるようにさおりんさんにも伝わるよう。。
に、してたかも・・・・
上の文面で。。数日後にいきなりなるのは、その数日間何の連絡も来なかった?
っと思う。。それが彼の答えっというか。。態度?っと言うか。。
今は。。色恋・・あまり構ってられない?みたいなね。。

ま・・・この日記の先があるなら、期待しますw


アバター
2020/08/07 12:32
山椒さん
お互い独身でした。
でも彼には結婚願望がなかったんですよね~
アバター
2020/08/07 12:30
ソトチさん
住む世界が違うと言うより、彼の見てる目線が私とは違うと
思えたんですよね~
この頃私は独身で、彼は経験者ですから。
アバター
2020/08/07 12:28
涼さん
熱しやすくはないです(むしろ熱しにくい?)
熱し過ぎて暴走した方が、また違った展開があったのかなぁ・・・

アバター
2020/08/07 10:42
お互い?もしくはどちらかが・・禁断の恋だったのかな?
アバター
2020/08/07 01:22
(◕о◕〃)ぉぉ~。。。やったね。。っと。。思ったのもつかの間?・・・

別れのメール。。どないしたんやろ?って。。普通は思う・・・

あくまで憶測ですが・・・住む世界が違うと感じたのか。それとも・・・

実は彼はすでに、売約済だったのか?・・・
かな?・・・・・・・
アバター
2020/08/06 23:46
あらら。。。熱しやすく冷めやすい?

それとも。。。よくわからないことがわかっちゃったんだね!Σ(゚□゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.