Nicotto Town


ちょこころねの日記


すみれでコーデ

思っていたより大きい!

もらったステキコーデ♪:61

普段交流して下さっている方のプレゼント企画で

メガのスミレを頂きました✨

すみれは母が好きな花でもあって、いつも母の方が先に見つけて一緒に見ることが多かったので、自分にとっては特別な花でもあり、いつのまにか親しみをもつようになったお花でもあります。

そんなわけで、今回のガーデンイベントですみれのアイテムを頑張って集めていましたが、今回はメガ率があまり振るわなくて、メガスミレは最終的には諦めることにしていたので本当にありがたいです。

手持ちのハンカチとピアス指輪も以前他の方に頂いたもので、私のコーデはやっぱりありがたいプレゼントで構成されていることが多いという(*^_^*)幸せですね❤

いつも華やかなコーデをされている方に頂いたので、私も少しあやかりたいな(*´з`)
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました❤

アバター
2024/04/07 19:26
いつもありがとうございます♡
アバター
2024/04/07 19:24
56番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/07 14:58
こんにちは♪*´▽`*
ロケットマン、是非お勧めです☆
クイーンの映画もでしたが。。
天才は常に孤独との戦いでもあるんだと、感慨深かったです。

昨日は痛みで巡回&コメント中断でダウンでした<(_ _*)>
今日は気温が高く調子も↑

午後もいい時間になりますように☆
アバター
2024/04/07 00:24
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも可愛いと思います。!(^^)!
アバター
2024/04/06 21:42
おぉぉ
ステキなプレ おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/04/06 21:26
とってもお似合いですよ♡かわいいコーデです。
すみれはレアでも一番好きな春の野のお花です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.