Nicotto Town


ちょこころねの日記


これからの活動についてのお知らせです


皆さんこんばんは(*^-^*)
いつもご訪問、ご支援をありがとうございます❤
おかげさまでガーデンレベルも大分上がってきまして、念願の団扇を持ってのコーデで今回のイベントを始めました。

これからの活動についてお伝えしたいことがあります。
近頃プライベートですることが多くなっていて、
これから数か月ほどは、特にそちらに集中したいのでニコタでの活動時間を減らすことにしました。

ニコみせイベントはこれまで通り参加しますが、お手伝いの方は出来る範囲で無言でお邪魔することになると思います。

普段の訪問活動は基本的にしばらくお休みする考えでいますが、完全にお休みするのは多分我慢できないだろうなと(*´з`)
昔からのお付き合いのある方や楽しいコメントを頂いた方の所には、ふらりとお邪魔することになるかな~と思っています('ω')

ニコタはやっぱり大好きなので、着替えやインは毎日してしまいそうですしね(´艸`*)

急にお話も書きたくなったら投稿したり、おしゃべりがしたいとお邪魔したりすることもあるかと思いますし、
きっと完全に休止は我慢できそうにないので時間を見つけて、ではありますが、ニコタを楽しむことは変わらないと思います(*´ω`*)

それから、こちらから毎日の訪問ができないこと、またイベントでも4皿ご支援の確約がないことになりますので、もし友達設定を解除されたいという方がいらしたらご遠慮なくなさってください。
解除の前にできましたら一言お声がけ頂けたらと思います。
これまでのご縁もありますし、こちらからご挨拶に伺いたいのでそうしてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

本格的に訪問をお休みするのは今回のイベント後になりそうですが、いつも毎日訪問して下さる大切な皆さまに、事前にお知らせすることにしました。

今回もイベントのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
なかなか時間が取れないためこちらでのご挨拶で失礼します。

アバター
2024/05/08 00:15
ちょこころねさん〜いろいろコメントありがとう(ノ´∀`*)
連休中わたしもスターウォーズ観てたんです。ちょうど!
実は今まで観たことなかったのを、2月頃からかな?、
気が向いたら週末に1本くらいのペースで初めて観始めて。
Ep4,5,6,1,2,3まで来ましたよ!今はローグワン(途中だけど、、笑

ちょこころねさんもしばらくリア優先のニコタ生活かな?
私は実は来週ちょっと大きな節目があって、あと一週間踏ん張りどころです、、
急に苦手な梅雨みたいな天気になってしまって身体が大変だけど
ちょっとだけ頑張ってきますね〜(^^)

ちょこころねさんのリア生活も充実しますように!
アバター
2024/05/02 20:07
ちょこちゃんこんこん^^

伝言ありがと、嬉しいよ~

5日の夜だったらだいじょぶだと思うけど
ちょこちゃんの都合はどうかな?

みぃこは体調次第なんだけど、
20時以降なら予定は空いてま~す♪
アバター
2024/05/02 00:12
こんばんは^^
了解です。
私もマイペースで続けてますので^^
お互い無理のないように楽しみましょう
アバター
2024/04/22 20:28
了解しました。
お互いリアル優先で無理の無いように楽しみましょうね。
アバター
2024/04/22 08:00
↑この文章からちょこころねちゃんの優しさ柔らかさを感じます
(⋈◍>◡<◍)。✧
私なんて自分勝手にぷらーッと好きなようにしかやってないけど^^;偉いなあ
そんなマイペースな私ですが細く長くこれからもどうぞよろしくお願いします
ちょこころねちゃんもお体にきをつけてね

ヨガのお話(人''▽`)ありがとう☆
どうも精神統一てきな世界にはなかなかたどり着けないけど(でも神社やお寺の澄んだ空気とか大好き)
ちょこころねちゃんが言わんとしてることはなんとなく自分の体でも感じてるかもしれない!?とわかりました(言葉にしてもらわないとわかってなかったけど)
出来ないポーズなど無理やりすると変なところに力が入ってしまい本末転倒
ゆるやかな感じにやって「これってあってるのかな?」と思っていても、数日すれば昨日と違う自分の体にきづいたり・・・・
旅行中、重い荷物背負って一日2万5千~3万歩歩いてたので、初日なんだか体がパキパキしてるように感じたの
んで宿で朝、少しヨガやってみて、その時は気持ちいい程度だったけど、歩きだしたら「あれ?昨日のパキパキなくなってる」♪
そんな感じに取り入れていけばいいかな?って思いました
瞑想はいつかリアル生活に活用できたらいいけどなあ
太極拳はジムのスタジオにもあって、2~3回体験したけど( ̄▽ ̄;)なんせ覚えられなくって(ほかに覚えるダンス系が多すぎてこれ以上自分のキャパを広げられなかった^^;)
太極拳とは違うけど、フラダンスもゆったりした感じに心をのせると癒されるから、そこで浄化してもらってます( *´艸`) いろいろありがとうね
アバター
2024/04/21 10:33
こんにちは。
気が付かなくて今頃になってしまいましたが、
了解しました。
体調お気を付けください。
アバター
2024/04/21 06:30
了解('◇')ゞ
リアを大切になさって下さい。
アバター
2024/04/20 23:17
こんばんはー^^
「不思議の国」コーデは私も大好きなんです。
とってもうれしい♪コメントを、ありがとうございます☆
もう少し続けまーす^^

大切なプライベートを第一にしてくださいね!
私も忙しくなるときもあるんだけど(今は割に暇w)、
そういうときも息抜き息抜きと、ニコタもなるべく楽しんでます(*´艸`*)
無理のない程度に、ニコタで息抜きできたらよいですね(^_-)-☆
アバター
2024/04/20 20:09
こんばんは~^^
リア優先でちょこころねさんのペースで楽しんで来て下さいね^^
ご訪問はお気になさらずに^^
時間があって気が向いた時はいつでも遊びに来て下さいね^^
アバター
2024/04/20 13:32
こんにちわ|ू•ω•` )
友達解除なんてとんでもなかです(゚д゚)(。_。)ウン
ちょこころねさんは僕が相棒とニコタに引越して来てまだ交流も慣れてない頃から
御訪問頂いてとっても嬉しかったとです(^-^)
以来交流頂いて大切なお友達て思ってます。
相棒も今お休みしてるように体調や心のリズムやお仕事等様々だけどリアの生活優先で
ニコタは一休み元気欲しいなぁて時に戻って来て貰えると嬉しいです(∩´∀`∩)
なのでこれからも相棒共々お友達宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
いつでもちょこころねさんのペース大事にニコタインされた時はいつでも遊びにいらして
下さいね(*´▽`*)
そしてちょこころねさんの体調大事にお過ごし下さいね♬
アバター
2024/04/19 22:42
了解です。ちょこころねさんのペースで楽しんで下さいね~
アバター
2024/04/19 22:27
ちょっと長くなりそうだったのでこちらに書き込み失礼します。
占いができるんですか!?とびっくりして、さっそく遊びにきてしまいました(;;)笑!
数年前に算命学は占ってもらったことがあって、ビジョンはみえたものの数年なにもせずして経過してしまいました…
せっかくの機会なので、お受けいただけるかはまた別として、お願いしたいことをまとめてから依頼させていただこうかと考えています.。☁

そちらももうすぐ桜が咲きますかね?
やっぱり北のほうは5月くらいに咲いているという印象があります。
仕事、お願いしたいくらいです~~!(;;)
正直作業内容というより指導面で時間が足りてない状態なので、私の力不足ですね……

お互いに体調崩さず、元気に私生活楽しみましょうね!
またたくさんお話聞かせてください~☺
アバター
2024/04/19 19:11
ころねさん、マイペースで自由気ままに楽しんでね~(^_-)-☆
それが1番っすよ~~~(^^)vvv

全集中で、やりたい事に全力投球っす!(^^)!
アバター
2024/04/19 17:24
リアが忙しいのは いいことだよ~
ニコタは 空いた時間にでも楽しんで~ (*´ᴗ`*)♪

そいでもって もし来れたらいつでも遊びに来てね~
待ってるからね~(*^^)v
アバター
2024/04/19 16:48
ちょこころねさんこんにちは、いつもありがとうございます!
趣味がたくさんあるようですし、普段もお忙しいと思うので、プライベート大切になさってください☺
私のほうが全然訪問もなにもかもできていないので恐縮ですが、また遊びにきますね!
アバター
2024/04/19 16:03
こんにちは( *´艸`)
実生活の充実のほうが大事ですよ^^
私もニコタは気分転換ていどの楽しみなので。
そうそう。ダンジョン飯、面白いですよ(*´ω`)
12話終了じゃなくて、続いてくれたので嬉しい(*´▽`*)
アバター
2024/04/19 15:27
忙しいときはお互い様ですよ~^^
マイペースで楽しみましょうね!
アバター
2024/04/19 11:05
訪問やニコ店は最低限でいいですよ。
負担にならない程度でいきましょう。
アバター
2024/04/19 09:01
分かりました。
リア優先でいいですよ。
アバター
2024/04/19 04:23
ころねちゃん♬いつもありがとう。
今まで通りでよろしくお願いします。
いつでもお待ちしております。

リア優先無理なくです。
アバター
2024/04/19 03:53
ガーデンレベルアップおめでとうございます^_^
私もニコ店はどうぶつ、基本無言、訪問もふらっと気まぐれです
気楽にゆるく、ニコタを楽しんでいきましょう♪
アバター
2024/04/19 01:04
ガーデンレベルアップ&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/

プライベートが優先なのは当然のことだと思います。
お体に気を付けて、マイペースで楽しみましょう。♪
アバター
2024/04/18 23:45
了解です
リアル優先してくださいね^^
アバター
2024/04/18 23:38
プライベートが優先ですよ
どうぞご無理されませんように
アバター
2024/04/18 23:25
無理なきよう (*,,ÒㅅÓ,,)
アバター
2024/04/18 22:57
ご無理なさらず
できるときに できることを すこしづつ
で いきまっしょい ヽ(=´▽`=)ノ
プライベート ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.