Nicotto Town



ニコみせイベ参加中

画像

ニコみせイベが始まりました。

前回は初挑戦で惨敗で、今回は気合で2500皿完売目指します。
皆様の応援お願いします。

アバター
2021/09/09 23:50
とのさん
こんばんわ
余裕持ちたいですよね
いろんな余裕がありますが
余裕持つことってなかなかできないことだと思ってます
この国は少しおかしいと思います
法律をつくりがんじがらめにしておいて
苦しいって自分で自分の首絞めるようなことしたり
まずデモがないですもん
人が多く集まって自分たちの権利主張したりすること少なすぎる
国のためなら私は犠牲になるみたいな戦時中の考えがこの日本には
美しいと思っているようで
俺はこの国はくるってると思いますよ
おかしいです
怒りとかを我慢しすぎだと思います
もっと自分を主張すべきだと思います
と思って書いてみましたが
すみませんでした
とのさんへ

uki
アバター
2021/09/08 09:55
とのさん
おはようございます
そうですねかわずなれれば最高ですね
あとはそこがどこかというのをわかっていないとダメですよね
とのさん
俺変わりましたかね?
ようちゃんにも言われて
変わったならどう変わったのか教えてください
ゆっくり行きましょう
とのさんへ

uki
アバター
2021/09/01 13:25
とのさん
こんにちわ
コメント遅れて
ごめんなさい

そうですね
ひとり一人
出来ることからやっていくのが大事だけど
中には何をしたらいいかわからない人もいる
そういう人たちに教えるのも一つの方法だと思います
俺らができること
ひとつづつやっていきたいと思います。

uki
アバター
2021/08/27 22:49
とのさん
ごめんなさい
俺帰ります
明日でも来れたら来ます
すみません

uki
アバター
2021/08/17 04:22
とのさん
おはようございます
俺はこれから寝て
夜起きます
連休はあまりあえませんでしたね
俺はとのさんほどつよい意思を持っていませんよ
俺は守られてきた人間です
世間知らずだし
人ともうまくつきあえない
でもとのさんようちゃんは
こんな俺を受け入れてくれます
本当にありがたく思っています
心配までしてくれて
俺は弱い人間です
強くないと思って
生きてきました
だから
負けてたまるかって
思ってきました
何をもって強いつよくないを
区別するかは
おれはよくわかりません
ただ自分自身の物差しで
あーなりたいこーなりたい
あーはなりたくないって
生きてきました

強さってなんだろって思います
ただ強い人は人や動物にはやさしいのは
確かです。

終わり

uki

アバター
2021/08/10 19:42
こんばんは。
今度のイベントは、19日からだそうです。
3日前くらいに、材料の情報も出ると思うので。
頑張りましょうね。
アバター
2021/08/10 11:45
とのさん
こんにちわ
何度か病院にって
今日なんとか復活できました
天気予報ありがとう
まだ完全じゃないですけど
いつもありがとう

uki
アバター
2021/08/05 19:31
こんばんは。
とのさんは、あちこちとお仕事の都合で移られているんですね。
私は、その勇気が出なくて地元で暮らせる人生を選びました。
若い頃、京都へ遊びに行くのに、171号線で高槻をよく通りました。

毎日、暑いでしょうが、体調を崩さぬようおkを付けくださいませ。
アバター
2021/08/03 23:38
こんばんは。
ご来店、ありがとうございました。
アバター
2021/08/01 01:08
とのさん こんばんは。
突然の訪問、失礼します。
「小さなオジサン」へのコメントありがとうございます。

ukiさんと「ちいさいおっさん」がご縁で、つい最近知り合いました。
「小さなオジサン」出来る限り続けて行きますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/25 23:08
とのさん
明日にでもまたです
ようちゃんにもよろしく
おやすみなさい

uki
アバター
2021/07/22 22:07
とのさん
こんばんわ
きたんですが
いませんかね?

uki
アバター
2021/07/14 00:29
とのさん
いつもありがとうございます
感謝してます
俺が心配してるのは
俺邪魔なんじゃないかってことです
とのさんもようちゃんも優しいので
違うとは言ってくれますが
俺は邪魔かもしれませんが
お二人とお話がしたいんです
それだけです
今度時間があったとき
アンプなどの話をしましょう
uki
アバター
2021/07/04 14:58
とのさん
こんにちわ
あれから急いで行ったんですが
いませんでした
それで暗かったので次の日見に行ってもいませんでした
死骸などはなかったので
いい人に拾われたのかもしれません
2匹いたのですがいませんでした
いい人に拾われたことを願います

uki
アバター
2021/06/29 23:28
とのさん
俺明日早いので寝ます
ごめんなさい
また明日でもよかったら話させてください
今日も楽しかったです
ようちゃんにもよろしく
おやすみなさい


uki
アバター
2021/06/18 00:31
とのさん
さっきの話ですが
男はしなやかなこころ持てないと思うんです。
人に言われて
あっちこっち意見かえて
それじゃだめだと思うんです
それだと大切なもの守れない
男は時に鬼にならないといけないときがあります
その鬼になるときにまいっか
じゃだめだと思うんです
しなやかな心
一番いいのはわかってます
俺もとのさんも
でも持てないんですよね男は
もし
地球が破滅してなんかあるなーて
宇宙人が調べたら俺だったぐらいのものになりたくて
地球が破滅しても俺だけは残るみたいな
かたいもの絶対にこわれないもの
そういうものになりたいんです
揺れない心をもちたいんです
一番いいのはしなやかなもの
わかってます
それにはなれないからもっと違うものを目指そうと思ってるんです
でも
しなやかなこころていう言葉はいい言葉ですね
今日はじかんがなくてあまり話せなかったけど
またお話しましょう
いつもありがとうございます
ようちゃんにもお伝えください
でわ

uki
アバター
2021/06/04 15:32
とのさん
こんにちわ
俺仕事が忙しくて
来れなくて
今日これました
夜10時ごろ来たいと思います
今日はやっと休みがとれました
ゆっくりできてますよ
でわ

uki
アバター
2021/05/29 22:48
とのさん ニコみせイベント2000皿達成おめでとうございます。
これからも 一緒にタウンを楽しく過ごしましょうね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/21 04:04
とのさん
俺忙しくて来れなくて
にこみせ始まったんですね
食べます
俺協力できるだけします
頑張ってください
uki
アバター
2021/05/20 22:21
こんばんは^^♪
今回のイベは、2000食ですよ~
前回より少ないので、頑張って下さいね!支援に来ますね!

お店に出し忘れをしない様に、気を付ければ良いですね。 (^^♪
アバター
2021/05/13 22:51
とのさん
こんばんわ
俺忙しくてそしたら体調壊れて
今日病院行ったら
コロナではないけどコロナの疑いがあるって言われて
今日やっと来れました
会えることを楽しみにしてます
uki
アバター
2021/05/04 01:19
とのさん
これなくてごめんなさい
イベクリアできましたか?
またお話させてください
uki
アバター
2021/04/30 22:25
とのさん
今日はいます
メッセージありがとうございます

uki
アバター
2021/04/26 17:15
とのさん
俺今日休みで
10時ごろは来ます
またおしゃべりしましょう
でわ
uki
アバター
2021/04/23 23:16
とのさん
俺もピグパできました
過去のやつ引っ張り出して
よかったら
友達なってください
uki
アバター
2021/04/23 00:25
とのさん
4回食べましたよ
うまかったー
俺はもっと
とのさんとようちゃんに
話したいことがいっぱいありすぎて
時間が足りなくて
でもいっつも
楽しいです
いっつも
ありがとうございます
またいろんなお話
させてください
とのさんは面白いです
でわ

uki



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.