Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン13周年 おめでとうございます。


アメーバピグの『まったり村』から移住して10ケ月の新人です。
先輩方のご指導を受け頑張りますのでよろしくお願いします。

アバター
2022/04/13 10:37
こんにちわぁ~^^
ニコ店イベントで今後はお友達優先で巡回したいので
お友達申請をさせて頂きました
伝言板などの巡回しないままのわたしですが もしよかったら
お友達になって頂けたら 嬉しいです^^v
どうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/01/20 23:47
今日からニコ店イベですね~♬♫♬
4皿応援です!ファイト!!^^
アバター
2021/10/11 05:03
とのさん
こんばんわ
この頃来れなくてすみません
コメントありがとうございます
俺が思う故郷というのは自分で決めるもんだと思います。
そして作っていく人もいれば
確かに故郷というものを持ってる人もいます
俺も転校生なのでどこが故郷かわからなくなるときあるけど
どこでもいいんですよね
自分で帰れる場所は故郷ですよ
だから俺もとのさんもいっぱい
故郷を作って帰る場所を作りましょう
ニコットでもいいと思います
俺はここは大切な場所です
だから故郷とも言える
とのさん
また遊びに行くのでようちゃんにも
よろしくお伝えください
とのさんへ

uki
アバター
2021/09/23 19:13
13年…いやぁ13年素晴らしいですね。ご長寿です^^
自分もよく続いてます、かなり手抜きですが。

さて、質問の回答遅くなってすみません。
各職業ごとに全メニューを一回以上作ればもらえると思います。
なので、メガサイズを全メニュー作ればよろしいかと。

画面上部左の ヘルプ → ニコみせ → 職業について → マスターアイテム
と参照くだされば確認できます^^
アバター
2021/09/13 23:01
私は、ピグの世界は知らないんですが、
お付き合いの中でピグの話は、すごくよく聞きます。
本当に強いつながりの有るコミュニティーだったんですね。
羨ましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.