Nicotto Town



アサガオで5位 これってすごいの?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/12 ~ 2023/09/18
順位 大きさ
5位 アサガオ【青】 14.22cm



ガーデニングは素人ですが、夏の終わりにアサガオを植えてみました。
奇麗に咲いてガーデンを涼しくしてくれてました(^^♪感謝

ニコ店がメインで、ガーデニングは経験値ゼロなのですが

ランキングの欄に3件と出てたので確認したら、アサガオが入賞\(◎o◎)/!


お友達がチューリップが好きなので、メガつくりにチャレンジしてたのですが、

5位入賞の難易度とか? 普通にあることなのか?  驚くほどではない?

詳しい方がおられましたら、ご指導ください (^^♪


アバター
2024/02/10 22:02
5位。
おめでとうございます!
アバター
2023/09/22 00:00
とのさん ニコ店イベスタートしましたね~
がんばりましょうね~
おやすみなさい。また明日ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.