Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
危ない危ないもう少しで最低だわ~

昨日は案の定整形外科行ってチャリで病院
やっぱ何秒??行くのに時間かかってさ
来なくても良いんじゃないのかって思うけど(笑)

節分の日になってコロナも落ち着き
出店が出なくなってたけど昨日見たら
駅の前の道路に出店いっぱい出てるじゃ~ん
一部道路通行止めしてるわ
近くに我孫子観音あって遠い所からも来るから
今年はいっぱいかもね
去年は出店も無く少なかった気がするわ(*´Д`)
旦那様に夜に出店見に行こうって言ったらさ
何でわざわざ人の多い所行かなあかんね~んだって
何じゃそれ 偶には行ったら良いやろうって言っちゃったわ
人が多いの嫌いなん解ってるよ でも一人で行くのは寒しいじゃんね(笑)

今日はリアで旦那様置いて行かなきゃいけなくて
今のうちにカレー炊いちゃったわ
ネット繋がらないから今日は帰って来るのが夜になるから
それまでINできないよ~最近家に居ても同じ感じなんだけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
鬼は外出てけ~ 福は内沢山来ますようにm(__)m

アバター
2024/04/17 08:20
おはようさん・・ミルクちゃん
冬の暖かかさが。今になと・・暑いって感じる、人間って勝手だねぇ^^
今日はいい天気だねぇ、仕事もいいけど^^ね
アバター
2024/04/17 06:25
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

俄かにリアが忙しくなって来ました。
日記書いてますけど、
お気楽じじぃの気まぐれ放浪記ですw
今日は別として、
明日からお遊びタイムw
ニコタもニコ店も20日頃までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/16 21:13
    ___
 __/  // \
/—イ   U  ε θ> お疲れ様ですにゃ
 ̄ ̄丶_⊆二__θ_>
アバター
2024/04/16 21:05
こんばんは、お疲れ様~~~

そちらは雨は降らなかったかな?こちらは朝から結構降りましたよ^^;

終日降ったりやんだり微妙なお天気でしたよ^^;

今日は深夜に降るかも?明日は黄砂も飛来するらしいから

お洗濯気を付けてね^^;

今週もよろしく~~~~ね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/02/04 01:17
今晩は!整骨院に行く前に寿司買って行ったけど、寿司コーナーだけ人だかりでした。


~巻きとして、多くの種類ありましたが、寿司を巻く材量は反対に減ってました。時代でしょうかね。
アバター
2024/02/03 20:57
こんばんわ|ू•ω•` )
今年はコロナ禍明けて我孫子観音様の所に沢山の人達が
訪れてるんですね。出店もあって賑わってると僕も行って見たくなる方です(´・∀・`)エヘ
(´ー`*)ウンウン1人で行ってもつまんないですよね~
今日は旦那様と別にお出かけだったんですね。
僕は朝から恵方巻とお豆さん買いに行きました~風冷たくて寒かった~:;(∩´﹏`∩);:
晩御飯に恵方巻だけŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べてお腹一杯なりました(^-^)
そいでワンコとちっさい声で窓開けて鬼は外ー|д゚)ノ⌒●福は内―て撒いたですよ~
終わったら即回収w
ミルクさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/03 19:27
こんばんは~(´ー`)y-~~ 今日は雨が降っています^^; 

キラキラは 12個でした^^

節分ですが、特にイベントはありません^^;
晩御飯もまだ決めていません^^; 豚バラ肉を炒めるかな^^


アバター
2024/02/03 14:30
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがそうですね、6個と7個では違いますよね。
7個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は自転車での病院の往復をお疲れさまでした。
節分の日に出店が増えたということは、今年への期待度の可能性もですよね?
やっぱりそうですか、災いを拭い、良運を皆様欲しいのでしょうね。
辛いことも観音様ならばと願いをかけてですね。
そうですか、お天気やコロナで昨年は影響を受けた可能性がですね。
そうですか、カレーは血行を促しますからよろしい食べ物ですね。
はい、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。
そうですね、お互いに鬼は外へ出てけ~♪福は内沢山来ますように♪ですね。
そして、体調良く過ごしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/02/03 11:26
ミルクちゃん こんにちは^^

こころ家も節分の豆まきはしないなあ
子供の頃 やった思い出があるよ
豆まきはしないけど 気持ちは福はうちだよね♪
ミルクちゃん 今日は気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
良い一日でありますように〜♪
アバター
2024/02/03 10:01
おはようございます。
混み合うのが嫌いな人もいるからね。
今日は節分ですね、鬼は~外で良い一日をお過ごしくださいね。

アバター
2024/02/03 09:10
おはようさん・・・
今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
ミルクちゃんは朝きちんと起こるんだねぇ‥えらいなぁ
しゅうまちやん・がんばりや
アバター
2024/02/03 08:58
おはようございます。
気をつけてお出かけください。
良い一日をすごしてきてくださいね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.