Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  6個
最低じゃんかダメじゃんね

昨日と違って朝から晴れてお空も良い感じだわ(o^―^o)ニコ
昨日はお空どんよりしてたしね
気温は昨日より2℃低い23℃らしいよ
少し今は風あるかな~
でも陽射しがきつそうで日焼け対策だわ( 一一)

今日は朝から整形外科行きます
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/04/21 08:14
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れて暑かったけど
今日はお天気崩れて雨模様( 一一)
また明日からは毎日リア忙しい1週間で(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/19 22:10
こんばんは、本当にね~~泣いたり、笑ったり忙しいお天気よね^^;

相変わらず朝夕は少し肌寒い時もまだまだあるし、昼間は長袖では暑いしね

今日もご同様朝型は暑かったけれど、昼過ぎからは風が出て

花粉症の人にはつらいかも?ステプセットです~~~(*^-^*)

こちらこそ、よろしくね~~~(^-^人
アバター
2024/04/19 17:56
こんばんは~ヘ(*¨)ノ 今日も二コタが重い。 4皿ごちそうさまでした♪

キラキラは 8個でした^^; ヒヤッとしたけど最低は免れた^^;

今日は黄砂が凄かったらしい^^


アバター
2024/04/19 13:00
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
 そうですか、昨日に比べましてスッキリとしたお天気で何よりです。
そうですね、こちらの現在の気温がその23℃です。
 昨夜は雨が降りまして、風もありました。
そうですか、陽射しがきつそうということですので日焼け対策をなされた方がですね。
因みに、ゴーヤには紫外線予防成分がありますのでおすすめです。
 そうですか、整形外科へですか。
どうかお気をつけて行かれ、帰宅後はゆっくり出来る夜になり、
いい日になりますことを心よりです。
アバター
2024/04/19 10:26
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも朝から晴れてお日様照って朝はヒンヤリ肌寒いけど
お昼は暑くなりそうです。既にじんわり暑いー(;゚∀゚)
黄砂も飛んでるから対策お気を付けてですよ(・ω・)ノ
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
ミルクさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/19 09:05
おはようございます
整形外科のお出掛け、日焼けには気お付けてね。
いつもありがとうね♬
アバター
2024/04/19 08:51
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
本当に・・昨日は恐ろしいほど黄砂飛来で、生駒山が影しか見えなかったよ・・❕
今日は、少し・?・黄砂あるけど・・まあ~いいお天気だね・・!
整形外科・気をつけていってらっしゃい~~~!・・・。
アバター
2024/04/19 08:50
ミルクちゃん、いつもありがとうね。
暑くなるのかな?
日焼け対策をして 気を付けて行ってきてね。
アバター
2024/04/19 08:13
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも今朝は快晴よ♪
ちょっと風が強いかな
昨日は歩いて買い物行ったら 黄砂が目に入っちゃったのか
目がゴロゴロしてて目薬ばっかりしてたよ
今朝になったらゴロゴロ治ったよ〜
陽射しが強いね〜
日焼け対策して 気をつけて整形外科お出かけしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/19 07:24
わははは
今日は快勝だったぜwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.