Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

おはよう(^_-)-☆

今日のキラ☆キラ  9個
まだ最低じゃなかったから良かったと思うか(笑)

昨日は1日雨降ったりやんだりだったわ
気温は案外低く18℃くらいだったみたいだわ
夜になって雨も止んだ感じだったけどね

今日は晴れてきて気温は25℃まで上昇??
もう夏日じゃんかって今はまだ雲多いけど
次第に青空になって暑くなっていくかなって??

今週はリア忙しく毎日が病院や用事と忙しくなる
今日も朝から整形外科に行きます(*'ω'*)
まだ雨降らないだけ良いとしましょう(笑)

明日からは又雨模様だよやめて~って言いたいわ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/04/22 22:41
 食べたい(笑)

         ∫∫∫
   /三ヽ_. ┌──┐pizza
   (・ω・)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ /H/  ッパ!
   ノ ̄ゝ

 今週もよろしくお願いしますm(_ _)m



室内で、まだ冬っぽい仕様の服装ですが、
そろそろ暑くなりつつあるかも?
もう夏??(笑)
アバター
2024/04/22 20:48
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いとそして今回もご支援頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますよ♬
一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
こっちも昨日は一日雨模様で今日は雨のち曇りでした。気温は18℃位でお昼も
過ごしやすい一日になりましたよ。ミルクさんとこは今日は25℃ですか(๑°ㅁ°๑)!!
これからはまた熱中症やお出かけ時は紫外線にお気を付けて下さいね。
今週お忙しいとですね。体調崩されないようにお気を付けてですよ~(・ω・)ノ
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/22 19:22
ふんだ

なんとでも言えwww
アバター
2024/04/22 18:33
こんばんは~┏( @_@)┛ 今日も雨^^; 

キラキラは同じく 9個でした^^

GWに入る前に あちらこちらで忙しそうにしてました^^
アバター
2024/04/22 15:05
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日はお天気が不安定だったのですね。
そうですか、すると?現在暑いのでしょうか?
 そうですか、今週はかなりご多忙なのですね。
はい、既に整形外科へのはずです。
はい、そうですね、雨が降らなくて何よりです。
そうですね、お天気が不安定な予報がありますね。
はい、そうですね、疲労等から体調を崩さないようにして、
いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/04/22 10:36
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

いつもながら、整形外科ご苦労様です。

朝からお買い物行って来たけど、怪しげな天気?
曇ってるけど、何か蒸し暑いw
まあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/22 10:05
おはようございます
朝から雨降りで少し冷えます。
整形外科のお出掛け大変ですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/22 10:03
ミルクちゃん おはよう^^

明日はコンサート 楽しんでくるね♪
午後から出かけてきま〜す(*゚▽゚)ノ

ミルクちゃんは朝から整形外科
気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/22 09:32
おはようございます。
梅雨じゃないのに雨の多い時期ですねえ。
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2024/04/22 08:24
今は上がってるけど、やはり雨模様だよ~また降ってきそう。
気を付けて過ごそうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.