Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 7

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
まあいいとしようかな~

昨日は雨って予報だったけど
一向に降ってこず...
午後になってお洗濯できるんじゃないかって思い
沢山有ったから外に干したよ~
丁度風が強かったせいで夕方には半分乾いてたわ
その後から雨降りだしてきたよ( 一一)

今日は晴れて気温は24℃迄上がる??
今日は朝一に私の月一の病院
また血液検査有るよ~
あの日からトラウマになってるわ(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/04/25 19:45
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちは久しぶりに一日晴れマーク予報当たっていいお天気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどまた明日から曇りと曇り雨マークが並んでるです(´・ω・`)晴れた日1日だけ…
ミルクさんお洗濯物か湧いて良かったですね(*´▽`*)
今日は病院だったとですね。
血液検査無事出来ましたか?(>_<)
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/25 17:02
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

帰ってきました^^
これからブログ作成します。
出来るまでお休みしますm(__)m
宜しくです。
アバター
2024/04/25 16:53
こんばんは~||||-_||| 今日は久で晴れました^^ 

ジャケットを持って出たけど、室内で着ました^^;

今日は整形外科のリハビリでした。
アバター
2024/04/25 14:26
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでありましたか、昨日は雨が降らずでしたか。
むしろ洗濯が出来る日和でしたか。
そうですね、風向きによりまして乾くってありますね。
そうですか、その後は雨が降り出しましたか。
そうですね、こちらは体感温度が上がってきましたね。
そうですか、本日は血液県社ですか。
あ~、トラウマですか。
何とか痛みや腫れ等が出ないで、無事に血液検査後も過ごせるいい日になりますように。
アバター
2024/04/25 09:17
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
血液検査、上手にやってもらえると良いのにね。
気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2024/04/25 08:55
10個はうれしいね~おめでとぉ+*・
アバター
2024/04/25 08:54
おはよぅ~いいお天気になったよぉー暑くなりそうな…検査頑張ってきてね。
アバター
2024/04/25 07:23
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも晴れてるよ〜
26℃まで上がるってΣ('◉⌓◉’)
夏みたいだよね^^;
ゴールデンウィークに肉フェスあるんだね
行きたいけど混むよね〜〜
月一病院 気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ
血液検査 スムーズにできますように〜
アバター
2024/04/25 07:22
へいへい 1個差で負けましたよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.