Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出たはず??少ないかも~

昨日も暑かったよね~
半袖の上に薄い羽織着たけど...
やっぱ日差しが強くて肌やられるわ( 一一)
マスクして帽子かぶってるのにほっぺだけ真っ赤(笑)
これじゃUVつけても意味ないじゃんか~

今日も晴れもう陽射しきついよ雨よりはいいけどね
でも明日はお天気崩れそうだってさ??

今日は朝から整形外科に行き私だけ月一の診察
例のいつもの診察受けるだけ...
自転車乗って時間かけて行く割にはね~

そのあと帰ってきたら夕方ぐらいかなあ~
ちびちゃん達がお泊りに来るわ
嬉しいけど来なくてもいいよって感じもあるよ
だて今は旦那様と2人で食事でしょ
4人来るからその分作らなきゃいけないし気は使うしさ(⌒∇⌒)
いつもの通りの食事じゃ足らないんだよな~
1週間前から献立悩んでるんだからね~
ずぼらな私が一応悩んでるんだよ(笑)

今日の夕方から明日の夕方まではIN無いかも??
コメも無いかもだから許してねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
お料理頑張るぞ~大したもんじゃないけど( ^ω^)・・・

アバター
2024/04/27 13:35
こっんにちわー^^
今日も曇り空ですね~ でも暑い( ̄▽ ̄;)
明日とかもっと暑くなるって予報出ててヤバいし;
今日は扇風機出して・・・エアコンも掃除しとくかぁ
アバター
2024/04/27 10:26
おはようございます
ちびちゃん達と楽しくお過ごしですか、
お忙しけど頑張って下さい。
ミルクさんのお料理もきっと喜んで食べているでしょうね。
良い一日をお過ごしください♬
アバター
2024/04/27 07:24
おはようさん・・
GWが始まりますね~実家へ帰る方は大変ですね
でも、楽しい我が家一番ではないでしょうか
アバター
2024/04/27 01:04
ミルクさんこんばんわ
そちらはだいぶ暑いようですね
もう俺も暑いときはTシャツで過ごしていますが
前みたいに暑がりではなくなってしまって、たぶん血圧の関係で体感温度が変わったんだと思ってます。
ミルクさんの家もにぎやかになるみたいで、食事は大変ですよね、あとお客さんが来ると普段していることができなくなったりして疲れるのは疲れるけど楽しいこともたくさんありますよね。
楽しんでくださいよミルクさん。
月1の病院は俺も本当にめんどくさくてキャンセルしたくなるくらいにいやです。
ミルクさん俺は波があるけど元気です。ミルクさんも相変わらずのパワーでやっているみたいで。
お客さん来て食事とか大変だと思いますが、楽しんでくださいよ。
ファイトだミルクさん
ミルクさんはずぼらじゃなんかないぞおー
uki
アバター
2024/04/26 18:46
なんとでも言えwww

この3連休はアルバイトだ~~
アバター
2024/04/26 17:25
こんばんは~(o_0_)o 今日は概ね曇り^^; 

キラキラは 23個でした^^

今日は心リハに行ってきました^^;
アバター
2024/04/26 15:47
こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ご苦労様です。

花金^^
やっとブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
最近、めちゃ時間かかるんやけど・・・(~_~;)
凝り過ぎかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/26 14:51
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーん359に1コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ミルクさんとこも今日暑いんですね(>_<)熱中症に気を付けてお過ごし下さいね
月一回の診察無事終わられましたか?
そして夕方からチビちゃん遊びに来るんですね(*´▽`*)
ミルクさんの事大好きなお姉さんなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕はどっちかというと従妹多かったけど一番末っ子の方だったから
お姉ちゃんやお兄ちゃんと会って遊んでもらうのが楽しくて凄い
まとわりついてた方だったのでチビちゃん達の気持ちのがわかるです(;・∀・)
お食事作るのはミルクさんお一人ですか?親御さんも一緒だったらお手伝い
してくれるとかだと大分助かるかと…
ミルクさんのリアを大事に僕は無言もお休みもわかってるので大丈夫ですよ(^-^)
お料理∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
今日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/26 14:15
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですね、昨日も暑かったですね。
そうですか、陽射しが強いとどうしても肌に影響が出やすいですね。
そうですか、ほっぺが心配ですね。
それ程に陽射しが強力なのですね。
そうですか、明日は雨予報ですか。
 本日は整形外科へ自転車を使用してですね。
そうですか、お子様達がお泊りにやってきますか。
なるほど~、気を使いますか。
そうですね、御料理の量も増やさないといけませんものね。
そうですね、御料理のレシピは悩みますよね。
とんでもありません、ご多忙でお米も無いということですので。
はい、どうか焦ってお怪我をしたりしないことを心よりです。
そして、皆様といい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/04/26 09:25
おはようございます。いつもの倍の食事を作るのは大変ですねえ。
最近作るのが嫌になっているので私だったら悲鳴をあげそうです。

良い週末をお過ごしくださいね(*^^)v
アバター
2024/04/26 09:08
おはようございます
今日は整形外科にお出掛けお疲れ様です。
午後はちびちゃんたちがお泊まりで大忙しですけど、
笑い一杯で楽しいですね。
ミルクさん頑張ってね(^。^)
アバター
2024/04/26 08:15
ミルクちゃん おはよう^^

今日も青空♪
暑くなりそうよ〜^^;
UVケアして整形外科と月一診察 気をつけて
お出かけしてね(*・ω・)ノ
今日はちびちゃん達のお泊まりで忙しいね
きっと賑やかだろうなあ
大変だけど 楽しく過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.