Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ないね~

今日は1日中曇ったり小雨降ったりヾ(≧▽≦)ノ
今はやっと雨は止んだ感じかな~
窓開けてたら風入ってきて少し肌寒いわ

昨日からちびちゃんたちお泊りに来てて
食事の用意でメチャ忙しかったよ
豚カツにカボチャの天ぷら玉ねぎフライ
野菜と海鮮たっぷりのチャンポンにしたわ
喜んで食べてくれたよ(^▽^)/
夜には私の誕生日が28日だったんだけど
ケーキ買ってくれててお祝いしてくれた( ´∀` )
ずっと料理作って食器の洗い物してたな~
14時30分に皆帰って行ったけど台風去った後の静けさ(;^_^A
何かメチャ疲れたっていうか横になりたいけど
まだ夕飯の準備があるんだよ~

明日はまた別の身内1人夜泊りに来るから忙しいかも
嬉しいような寂しいような何か変な気持ち

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/04/28 03:03
ミルクさんこんばわー
お疲れ様です
そして誕生日おめでとうございます!!!
偶然ながら俺も誕生日なんですよね28日は
ミルクさんはちゃんぽん作ったりしていろいろ考えて物事やっていますよね
俺はそういうところ見習いたいなあと思ったりします
後先考えずやってきて痛い目もみてきました。ミルクさんは俺のお手本だな。
でもお客さん帰ってめちゃつかれたでしょ?
でもなんだかさみしい気持ちなるんですよね。
ミルクさんの家はお客さん来ますね、きても居心地がいいから来るんですよ。
やっぱそこはミルクさん夫婦の人柄です。遊びに来てもいずらいいえもあります。
ミルクさんに報告です
俺は今日まで生きましたよ。
ミルクさんと同じ誕生日光栄です。
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/04/27 21:34
こんばんは~(_□_:)  良い週末を~♪ 

キラキラは同じく 8個でした^^; 
20個出たのがチャラになった^^
アバター
2024/04/27 18:14
なんとな~~

おし!
アバター
2024/04/27 17:59
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、そちらは少し肌寒いですか。
こちらは高温多湿で不快な気候ですね。
 そうでしたか、お子様達が宿泊をして多忙でありますか。
おおお~、ご馳走ばかりですね。
私も食してみたいです。
そうですか、ケーキがありますと祝会はムードが出ますね。
そうですか、いざ皆様が帰宅しますと寂しくなりませんか?
そうですか、疲労がある中でも夕飯の準備は体に障りますね。
はい、寂しさがあるはずです。
疲れがあるとのことですので、機会があります時はゆっくりと休んで、
どうかいい日になりますことを心よりです。
アバター
2024/04/27 17:30
GWはどこかいかれますかぁ。。
どこか行くとなれば近場がいいです~~~
アバター
2024/04/27 17:09
ミルクちゃん こんにちは^^

お疲れさまでした(*・ω・)ノ
ちびちゃん達 ミルクちゃんのお料理 美味しくて
いっぱい食べてくれて嬉しいね♪
お誕生日のお祝いのケーキも良かったね\(^o^)/
明日もまた忙しそうね
お疲れ出ないように気をつけてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/27 15:35
こんにちは(*´ω`*)

今日はお天気はっきりしないヾ(≧▽≦)ノ
雨降ってたかと思ったら止んでるしね
窓開けてたら少し風入って肌寒い感じするよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.