Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
え~ぇなんじゃこりゃ(笑)

昨日は夜ご飯食べて全部すました後
8時過ぎから何かウトウト( 一一)
ちびちゃん達帰ってから部屋掃除だの
お布団片付けやしてたからか
座ってても眠気が襲う~(笑)
9時前にTV消してお部屋真っ黒にしてたら
お布団の中入ってすぐ寝ちゃったみたい
夜中12時過ぎに目が覚めたよ
知らぬ間に気が張ってって抜けたんやろうね(^▽^)/

朝から天気は良く晴れ間も出てきたし
お洗濯ものいっぱいで特にタオルね
お客さん用のお布団も干して片づけなきゃ
今日はまだ連絡ないけど夜にもう一人バイト帰りが
泊まりにに来る予定??晩御飯要るしな(笑)

今日も忙しくなりそうよ~
暑くもなってくるしね頑張らなくちゃ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/04/28 23:15
☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
┏‥┓   ∧☆∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━━━━━━┓
 ┗┬日┃おめでとぅござぃます┃
  ┗‥┻‥━‥━‥━━━━━┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

良き日々を過ごせますように~☆
アバター
2024/04/28 16:34
こんばんは~(o_□_)o 今日は蒸し暑いです^^; 明日は雨予報^^;

キラキラは 10個でした^^

GWの予定は何もありません^^;
アバター
2024/04/28 14:40
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうでしたね、昨日はお子様達がおられましたものね。
相当気を使い、行動もして、その為に疲労が溜まったのでしょうね。
そうですね、気温も上がり発汗量も上がっていますね。
その為、リネン類は使用する量が増えますね。
そうですか、も一人の方が泊まりに来る予定ですか。
そうですね、そうなると晩御飯が必要な場合が多いですね。
そうですか、忙しくなり暑いようですので本日も疲労しそうですね。
ミルクさん、どうぞ栄養素を摂取したりいかがでしょうか?
本日ダウンしないでいい日になりますことを心よりです。
アバター
2024/04/28 12:41
こんにちわ|ू•ω•` )
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
今年もミルクさんにとってハッピーいっぱい訪れる素敵な一年になりますように☆
☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
昨日はちびちゃん達のお相手お疲れ様でした(*^▽^*)
きっとミルクさんにいっぱい遊んで貰って嬉しかっただろうなあ(∩´∀`∩)
今日はこっちも24℃表示で暑くなってきました(;´・ω・)
ミルクさんも熱中症等にも気を付けて今日はステキなお誕生日お過ごし下さいね♬
ハッピーで穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/28 11:35
こんにちは!・・・
今日だったのね・お誕生日おめでとう・❕・(^0_0^)・これからも、元気でいてね・!
・ゴールデンウイーク・・嫌ですね・!なんか・??・気忙しい~~~!
主婦は忙しいばかり~~~!・・うちは・・何にもなくて・いつもと同じ・・。
お天気がいいから・・つい~張り切ってしまうね・・お疲れ様です。
アバター
2024/04/28 11:14
ミルクちゃん こんにちは^^

お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
とっても良いお天気だよ♪
良い一日になりますように(*゚▽゚)ノ

ミルクちゃんは今日も忙しそうだね
お泊まりの方の晩御飯の支度やお布団準備〜〜
暑くなりそうだから体調気をつけてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/28 10:46
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
お疲れあって早めの睡眠で良かったです。
お洗濯物、お布団干したり大変なのに今日は又お客様が来訪で忙しいですね。
お天気も良くて、しろはお買い物に行って来ました。
アバター
2024/04/28 09:57
おはようさん・・
今日は真夏日になるらしいです・・30℃超え
半袖で一日過ごせそうですねぇ・・
アバター
2024/04/28 09:37
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに_(._.)_

今日もお客様ですか、ご苦労様です。

今日は晴天で絶好の行楽日和^^
日中は、グングン気温上がりそうやw
3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.