Nicotto Town


案外いいよね


今日のコーデ(コメントよろしく)


私決めました。毎日着替えて日記をだす!ってね(;^ω^)

なんとなく、私の可愛いコーデを見なさい!!って思ってきましたww
今回はどうですか?
シリーズ1と名付けましょう(笑)
題は、「くまさん」かな?
いちよう、イヤリングもくまちゃんなんだけど、わかる?
コメよろしくー!

アバター
2021/10/07 19:03
くまさんコーデですね、かすみ草とお菓子の家、グレーテルのですかね?
アバター
2021/10/07 18:36
気づくの遅くなってしまった・・・!
勉強嫌いわかるわ・・・(自分は遠き昔の話だけど・・

本当に近くでみたらクマイヤリングだわ・・・!
アバター
2021/10/06 21:13
ティナさん!それ大歓迎です!!

ファンσ(≧ω≦*)の為にもお願いします(*-ω人)楽しみにしてます!

くまちゃん、いいです~シリーズ1堪能しました(o^-')b !
アバター
2021/10/06 20:48
保育園の先生コーデみたい^^
イヤリング~見えにくい。。。
左のやつをクリックしてみたら
くまの顔のカタチがみえた!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.