Nicotto Town


案外いいよね


今日のコーデ( ´∀` )


えっと、まあさぼってました(;^ω^)

なんか、GUコーデ??
みたいな感じです。 もちものは違うけどね。

アバター
2023/07/28 09:09
こんにちは。
Cガチャストリートで、メンバー数の調整が必要となりました。
恐れ入りますが、サークル活動を長期間休眠している方にいったん
サークルを離れてもらいます。復帰をご希望の際は、うちの島に
コメントをくだされば、速やかに対応いたします^^
勝手ながらご了承願います。
アバター
2021/11/01 13:59
クレクレしてブロックしてたのに解除して反省してますか?
アバター
2021/10/16 19:24
手前持ちクリ-ム菓子苺が入っていておいしそう。
アバター
2021/10/16 13:20
ティナさん☆

シンプルで可愛いですね!ティナさんも普段、来ますか?娘も着てそうな感じです(^ー^)

ダイエットしゅーりょーーーー(知らんけど、笑)!とにかく金曜日(昨日)に体育大会終わったから多分もう終了かなって!

で私昨日、駅前に病院行く用事があったので、終わった後ミスドに行って、早速!!今のハロウィンのん1つずつ買ってきましたv(・∀・*)

娘への久々のスイーツの買い物~~(///∇///)タノシイ!

ドーナツ種類としてはあんまり変化なく、以前買ったのも半分くらいあったけど、新作買うのはやっぱりめちゃくちゃ楽しいです!

ティナさんもミスド行かれますか(^ー^)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.