Nicotto Town


案外いいよね


ぴょんぴょんぴょんこコーデ


あ、ぴょんこはp丸様。のまねww

詳しくはYouTubeで検索してみて!!【血液型でパンにパプリカぶっさして遊ぶやつww】

今日のコーデこちら!!

うー、ウサギとは全く関係ないんだけどね。
でも、赤でばっちり決めてみた。
昨日は、不祥事があったため日記出せてません。
いろいろとあったので…

ま、そんなことはいいとして!!!
そろそろ名前変えよっかなーって思ってます!!
何かいい案ありますか?
外国人っぽい名前がいいなー。

アバター
2021/11/01 13:58
クレクレしてブロックしてたのに解除して反省してますか?
アバター
2021/10/31 20:26
Happy ハロウィン!
アバター
2021/10/22 22:58
おお~(*´▽`*)
お互いが同じアイテムゲットしたらいつかできるね~(*´▽`*)
アバター
2021/10/19 21:53
P丸様、人気だよね~
不祥事とは。。。気になってしまうね
アバター
2021/10/18 21:22
ティナさんこんばんはです!

かっわいいじゃあないですか(°▽°)❤️貴婦人ティナさんやね(*^ー゚)うさぎさんかどうか、もうなんでもいっか!て感じに可愛いですよ!

生地がビロードみたいなドレスであったかそう~(*^^*)

娘、ダイエットも終わった(多分…)し、ティナさんのバッグ!ケーキ見せてももう大丈夫やと思う(笑)

ティナさん、可愛いですよ~!
アバター
2021/10/18 20:14
青い目のお人形、シックなドレスが素敵



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.