Nicotto Town


案外いいよね


今日のコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今回はこちら↑

どうですか??????????????????????????
色を少し同系色にしてみました。髪形がいまいち合うものがなくて…。
ぬいぐるみは可愛いから持たせちゃおう!!って思ってなんとなくつけちゃいましたww
望遠鏡は今年のイベントアイテムのものですよ。

コメントよろしく(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/11/18 16:38
今思ったけど、英語の教科書に、ティナって言うキャラいる!ニックのお姉ちゃんなんだよ!英語の教科書オナジ?
アバター
2021/11/01 13:59
クレクレしてブロックしてたのに解除して反省してますか?
アバター
2021/10/13 10:39
ティナさん☆
はい、今日も可愛いです(*^-^*)
服とか小物だけだと違うのに、全体的で見るとハロウィン!!!て感じになってて魔法みたいですね~!
羽もとってもいいですね!
アバター
2021/10/12 22:04
良き。

コーデ広場に出して日記を書くといいよ^^
ぜひぜひ
アバター
2021/10/12 21:55
みどりのぶら下がり、顔、表情がいい!
アバター
2021/10/12 21:07
超可愛い❤
羽がまたいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.