Nicotto Town


案外いいよね


おとといのコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


どんどんやるきなくなってきた( ´∀` )

題は「秋の中で太るぞww」
いやー、もうさすがに夜遅いし頭疲れたww
ちなみに、前コメントで質問があったんですが、

?手前にある可愛いお菓子のバックはヘンデルとグレーテルですか?
ってきかれました。 答えはこちら
Q 多分そうだと思うけどバック名は違ったよ!!

ってことでこれにもこめんとよろしくね^^
質問も受け付けるよ。コーデ以外にもね(*'▽')

アバター
2021/10/11 19:55
さりげないCアイテムの使い方も良いね
で、手にもってる美味しそうなのはなぁに?
アバター
2021/10/11 19:54
バック可愛いね^^
お店で売ってるときに買わなかったのに
誰かが持ってるといいなぁ欲しいなぁと思うのはやばいね
コーデがじょぉずってコトだね^^
アバター
2021/10/10 22:53
やっぱり帰って来られたんですね(*´▽`*)

お帰りなさいです!

ティナさんファンの私、もちろんコーデ楽しみに見させてもらいますね(*^^)v

はい、娘ダイエット継続です…
『秋の中で太るぞww』コーデは私、刺されるかもしれません(;^ω^)

秋らしくて可愛くて、でこれも美味しそう!いいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.