Nicotto Town


華麗なる人生


ヽ(`Д´)ノプンプン

スーパーのセルフ自動化で沢山の買い物すると自分で清算しないと時間がかかりすぎる気もします 現金主義の自分にとっては不慣れで手間がかかり返って待つ人のプレッシャーになりそうです( ;∀;) 

アバター
2024/03/10 20:34
こんばんは
いつもコメントありがとうございます
今日行った買い物のお店はセルフでは無くてホッとしました
富士山は今日も白くて綺麗でしたが、写真を撮る時間が無かったです
今週もよろしくお願いします
!(^^)!
アバター
2024/03/07 20:21
この間 スーパーレジが混んでいて待つのが嫌だったのでセルフレジにチャレンジしました
しかし、失敗しました
ほんと ヽ(`Д´)ノプンプンですよ
アバター
2024/03/03 14:11
こんにちは
教会礼拝行ってきました
春の季節 引っ越しのシーズンでもあります
お仕事忙しいですか?

アバター
2024/02/29 18:44
こんばんは!
今日が2月最後ですね
来月 明日から宜しくお願いします

今日、マックスバリュー(イオン系)のスーパーレジが混んでいました
セルフレジやったことないですが、待つのが嫌いなのでチャレンジしました
失敗しました
アハハ
アバター
2024/02/28 16:17
こんにちは
お祝いのことば、ありがとうございます
いつも 述べる立場でした
初クリアです
しかし、皆さんすごいですね

私には付いて行けないと思いました
次回はダメでしょう

ところで、咳・クシャミ・・・
風邪を引くと 喘息が出る事があります
すごく気を付けています

だいぶ前ですが、咳のし過ぎで 肋骨の疲労骨折をしました
怖いですよね
あの時は参りました
アバター
2024/02/25 21:00
こんばんは
挨拶ありがとうございます
今日は日曜礼拝に 教会へ行っていました
午後は勉強会で夕方までいました
今落ち着いてパソコンに向かうことが出来ました
アバター
2024/02/22 20:26
こんばんは
コメントありがとうございます
始めたばかり、訪問者さんが非常に少ないので、ランダム訪問させて頂きました

この日記に書いてある事柄、今日私も経験しました
(何度やってもヘマをします)

プロフィールを読んであら?
専業主婦ですが以前地元のゼネコンに勤めていました
宅建士です(更新だけはやっています)

よろしくお願いします
アバター
2024/02/12 09:48
現金主義なんですね^^
わたしもクレジットカードとかいうものは嫌いです
後からの請求が怖すぎるw
友達はクレカ統一払いですごいポイントをもらっているらしいけど
全くうらやましくないwww

でも
ドン・キホーテのマジカカードが便利すぎると思っています
クレカではなくて電子マネーなのも
好きな理由のひとつです^^
スマホ決済が嫌いなので電子マネーのカードにすると
レジで「チャージおねがいします」とか
わざわざチャージ用の機械にチャージにいくのがめんどーだけど
マジカは誰ともしゃべらずに精算機でチャージまでできちゃうからです
人生さん、ドン・キから練習しましょうよ^^
キャッシュレスはらくちんですよ
アバター
2024/02/11 19:36
両方レジがあったら 助かりますね
私の行くスーパーは
レジ係がやってくれるので助かっています。
でも 別の店舗ではセルフレジになっているので
いつ変更になってもおかしくない状況です
アバター
2024/02/10 11:19
有人レジはありませんか~?

エコを推進しつつ、デジタル化で電力消費が増えて、、本末転倒、なんてお話もあります。
自分は、アナログの、温かさが心地よかったりするので
効率化、、で、疎遠になっていくよりも
商店のおじさまおばさまのように、ちょっとした会話のある、人とのふれあい
そういうの、、無くさない方がよいのではないか、と思うのですが。
すみません、、調子に乗って語り過ぎました。。w
アバター
2024/02/08 20:20
こんばんは。
そだね、最近はどこのスーパーもセルフ自動化が多くなってきたよね。
慣れないと慌ててしまうよね。
アバター
2024/02/08 20:04
華麗なる人生さん、今晩は、お気持ちは分かります、、スーパーのセルフ自動化は賛否両論ですよね、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.