Nicotto Town


華麗なる人生


女性の大仕事

出産という大仕事ができる女性の偉大さを改めて思いました 無事母子ともに退院してきて寝起きの時「おめでとう」と声をかけると安堵した表情でした お祝いに寿司と果物を差し入れ帰宅しました 

アバター
2024/04/14 21:03
こんばんは!
今日はパートナーの日は最近知りました
タレントのナジャさんと言う人がテレビで「私達の日よ」と言っていました

2月14日。3月14日ときて4月14日に決めたのでしょうか?
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/04/14 10:32
おめでとうございます。
友達申請頂いたままになってますが、今友申請やっておりませんので、このままよろしくお願いします。
いつも有難うございます。
アバター
2024/04/13 17:36
赤ちゃんは女の子さんですね?
女の子は可愛いと思います

今日は大好きなガーデンニングをずっとやっていました
17時に終了しました
私にとってはとても楽しい一日でした
ブログをその内書くと思いますので出来たらご覧ください
いつもありがとうございます
( ^^) _旦~~ 静岡茶の初競りが昨日ありました

アバター
2024/04/13 09:51
焼き立てパンの店があちこちに出来てますが、いつの間にか違うお店になったりしていて、大変そうですね。
焼きたてパンはその日だけのもので4,5時間経つと味が変わります。高級食パンなどが店頭に並び始めたのは
見栄をはりたい奥様方の為に出来たと聞いています。今では普通にパンを買って小腹を満たそうとしても
一つで200円もするし、カップヌードルの方が安くて済みそう。ちなみに私はご飯が大好き人間です。
赤ちゃん可愛かったでしょうね。癒されますよねー。紙おむつがもらうのに助かるそうですよ。
私はお祝いに紙パンツ「おむつ」を買って行ってました。
アバター
2024/04/12 20:18
高級食パン店ってありますよね?
入ったことないです。
FCになっていてオーナー達が悲鳴を上げていたニュース見ました
出来たはずの高級パン店がいつの間にか空き店舗になっていました

経済格差が激しくて、安いパンをスーパーやドラックストアで求める人たちと高級パンを求める人達とがありますね

アバター
2024/04/12 18:38
こんばんは
今日がパンの日と言うのは知らなかったです
日本で最初にパンを作ったのは江川太郎左衛門というのは知っていました
伊豆の人です
私の行動範囲の場所に屋敷があり、観光地になっています
源頼朝流刑のちかくです

良い週末をお過ごしください
( ^^) _旦~~ 静岡茶です
今日は静岡茶の初取引でした
ローカルニュースで頻繁にやっていました
アバター
2024/04/11 18:52
植木の手入れは・・・う~ん大変ですね
我が家は両親が亡くなってから、大きな木は手入れが大変なので、私が殺しちゃいました
って言うか、適当に切っていたら腐ってしまいました
株元がぐらついてきたので、お相撲さんのテッポウをやって木をゆすりました

根っこを切ってから引き抜きました

夫に頼んだら何十年経過するかわかりません
夫は養子なので 自分の家の自覚が無いのかな?
(;´д`)トホホ
アバター
2024/04/11 18:48
こんばんは
キラキラでずっとショボいと文句言った甲斐がありました

お金持ちで気前の良のオジサンを持って幸せな姪っこさんですね
赤ちゃんもね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.