Nicotto Town


華麗なる人生


悪夢( ;∀;)

暖かい日は2度寝をよくやりますが 短時間でも過去のトラウマになっている夢を見ます もう最悪~予知夢ならまだ歓迎なんですが・・・脳内革命必要かも(;´д`)トホホ

アバター
2024/03/30 18:48
こんばんは
お祝いコメントありがあとうございます

明日はイースターで、今日は準備に教会へ行っていました
この土日は忙しいので、その前にクリアで出来て良かったです
アバター
2024/03/28 23:48
春のせいでしょうか。
私も春先は夢見がちょっと(^-^;
そういう時期だからと、あまり気にしないようにしています。
アバター
2024/03/27 21:29
こんばんは!
過去のトラウマ・・・
嫌ですね
私もトラウマいっぱいあります

今日はブログを更新しました
私の今日の日記にリンクを貼っています
ブログはお花を中心に書いてあるので、チューリップが咲いたのでそれらの写真を見て癒して下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.