Nicotto Town



ルイボスティー

 最近そこそこよく飲んでます。

初めての出会いは一風堂。

スープの塩分でとても喉が渇くのを潤してもらったご縁で

仕事による猛烈なストレスにやられていた時、

カモミール茶とミント茶と一緒に購入したのがそのきっかけ。


 内容量が多かった為か、一番ルイボスティーを飲むようになり

それがそのままブレイク時の習慣になっています。


 結構癖になる味わいで、慣れるとその癖が美味しく

またとてもリラックス出来て気に入っています。

 ただこれを飲むと一風堂を彷彿させる為

若干ラーメン食べたくなりますが、

そこは我慢しなければなりません。


アバター
2021/07/07 04:58
お茶も種類豊富だけど、ルイボスティーは独特なのね。
一風堂ってラーメン屋さん??で、出たのがキッカケなんだよね??(合ってるかな?)
ラーメン屋さんでルイボスティーってあるとこ初めて聞いた。
ワテはお茶だとほうじ茶が一番好きかも~あの香りがたまんねww
アバター
2021/07/07 01:17
>アンジェリカさん
以前一風堂のスタンプカード集める為によく行ってたのよ
(10個集めたら餃子100円券2枚とか卵ただ券5枚とか替え玉ただ券10枚とかついて来る奴)。
結構な回数飲む内になかなか美味しく感じる様になってきてね。
 
 ある日家の近くのスーパーでお茶探してたら
ルイボスティーがTバックで売ってたら買ってみたんだよ。

 味はちょっと独特の土っぽい感じがあるから
あんまりお勧めはしない笑

アバター
2021/07/06 21:12
シャレオツなもの飲んでるんですな~(*'ω'*)
ルイボスティーって名前こそ聞いたことあっても飲んだ記憶はない...
アバター
2021/06/29 20:03
 麦茶だけでなくルイボスティーも常備されているんですね素晴らしい。
ホットもアイスも美味しいので重宝しますよね♪

アバター
2021/06/29 11:38
我が家では麦茶とルイボスティは常時あります^^
アバター
2021/06/29 00:14
LUPICIAにもルイボスティー売ってるんですね^^
初めて知りました。

結構クセになるんですよね。
しかも仰るように健康にも良いらしいんですよね。
アイスでもホットでもどっちも美味しくいただいています。

アバター
2021/06/28 19:14
ルイボスティーいいですよね!
私もLUPICIAさんという紅茶屋さんで買ってずっと飲んでました^^
好き嫌いはわかれるようですが私は好きです。
カフェイン入ってなくて、ミネラル豊富で健康的にも良いですし!♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.