Nicotto Town



空耳


 昔からずっと見てきた(最近見てない)私が

個人的に今現在一番好きな空耳を勝手に紹介したいと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=JJTSt3mZ6KI
ちょっとだけマイナーなんだけどこれが一番好き。

アバター
2022/08/06 01:50
こんばんは〜
本日のstp&水遣り便です(,,・ω・,,)

豚骨大国!もしや!
今は関東ですが地元は豚骨大国です(●´ω`●)
元々豚骨ラーメンしか食べなかったのですが
関東にはなかなか細麺豚骨ってなくて、、、
そこでつけ麺にハマっちゃいましたw

ベジポタ!!
私も埼玉で食べたつけ麺でじゃがいものベジポタのお店があったのですがとても美味しかったです!!
つけ麺好きに1度食べてもらいたいくらい!
いつもは魚介豚骨ばかりなんですけど
そこのお店はじゃがいものどろどろ感と
麺が絡んで美味しい美味しい

つけ麺好きに逢えるとは嬉しいです(´。✪ω✪。 ` )
アバター
2022/08/05 05:41
おはようございます!
本日のstp&水遣り便です〜!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄

つけ麺!簡単でいいですね〜!
私めっちゃつけ麺好きなのでテンション上がっちゃいます!!
そろそろつけ麺食べたくなってきたので私も買おうかな( *´꒳`*)
アバター
2022/08/04 19:11
こちらこそ訪問ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

セイベベさんも出戻りされてたんですね!
人口も年々減ってきて
絡み場がどんどんなくなってますよね(´╥ ̫ ╥` )

戻ってさっそくスロットでもやろうかと思ったんですけどまた戻ってきたらいいなぁと思いつつ待つことにしますw

stpお届けデス( ◜ᴗ◝ )
アバター
2022/07/03 22:44
全然大丈夫ですよ‪‪☺︎‬

たしかに、初挑戦は誰かの一口もらうのが1番いいですよね笑
今度それでやってみます♪
アバター
2022/07/03 07:55
なるほど、喉で…!
お酒って味わった方がいいのかなと思っちゃってましたけど、
そうとも限らないんですね>< 勉強になります!

ワインは価格によるものが多いんですね…
参考にします!!!
アバター
2022/06/03 09:56
うどんにも合うし万能ですね!!こないだ豚肉に巻いてチーズ入れて照り焼きしました^^
アバター
2022/06/02 10:16
大葉〜!!!!めっちゃ好きです!!
アバター
2022/06/01 17:57
取り上げてんのバレましたか…笑
いつもお世話になってます^^;

名前変えました!セイべべさんもお着替えしてる!
アバター
2022/05/31 10:39
一緒にやりましょう!!ドラクエビルダーズハマりますよ^^
アバター
2022/05/31 10:37
ベルセルク?みたことないかも
アバター
2022/05/30 13:21
やっと!て感じですね!生きてるうちに完結してほしいものです;;
アバター
2022/05/29 11:57
最近見たいものが多すぎて大変です;;
ツイッター見ましたよ!!
本当に冨樫先生はいつも突発的な行動が多いですねw
アバター
2022/05/28 09:41
おおおおそんなに好きだったんですね!!
一部のそのシーンしかわかるといえない状況…汗
それから二部の途中まで見ました。
なんか時限爆弾を体内に埋められてるところまで^^
それと、プロフィールみて思ったのが、
ハンターハンターも好きですよ 笑
アバター
2022/02/04 18:47
>Miyabiさん
わざわざ見て下さったんですねーありがとうございます♪
共感してもらえて嬉しいです^^
やっぱり何回見ても面白いなーこれ。
アバター
2022/02/03 13:48
空耳面白いですよねー。
思わず吹き出してしまいました。
アバター
2021/10/03 23:52
まだ見るーw?
https://www.youtube.com/watch?v=SSvD54KMvCA
これもレジェンド。後半のやつね。
アバター
2021/10/03 20:28
今見ましたw おもしろすぎるwww
アバター
2021/10/03 19:26
>ゆいこちゃんさん
空耳ご存じなかったですかー!
タモリ俱楽部という深夜番組の1コーナーで昔からコアな根強いファンがかなりいます。
番組ももう30年以上続いているんじゃないでしょうか^^

面白いでしょ?私は前からファンなんです。
殿堂入りの空耳はどれもとても面白いですよー^^
https://www.youtube.com/watch?v=FBQSdfS-Gns
こんなんとか

アバター
2021/10/03 06:41
空耳アワーってのがあったんですね!セイベベさんのおすすめ面白かったので、ほかのもいくつかみてみましたよ。楽しかったw こっちの地域ではやってなかったのか、時間帯のせいか、しらなかった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.