Nicotto Town



楽しかったGW初日!




昨日は次女も東京から帰省して
夜は長女の彼氏も含めて焼き鳥屋さんに行きました~(^O^)

私は車だったので飲めなかったけど

時間になっても長女たちが待ち合わせの時間に現れず
ケータイから電話があって
焼き鳥屋のチェーン店を間違えたの事(笑)

汗だくになって長女たちが来ました(笑)

そんな時はビールも進む~~~
さぞかし美味しかったでしょう♬

長女たちはお昼前に義母の家に挨拶に行ったので
そこで沢山のお寿司をご馳走になったみたいで

彼氏は「お昼に沢山いただきましたので」と、
言ってたけども
ビールも沢山、私以外は沢山飲んでて
焼き鳥も沢山食べて凄かったwww
見てて気持ちよかったよ(笑)

会話も弾んで(特に次女のマシンガントーク)楽しかったです♬

義母の彼氏に対する印象も良かったみたい(^O^)
長女たちは明日は私の母の家に挨拶に行く予定!

私たちは今日は次女と3人では海鮮、温泉、いちご狩りに行ってきま~す♪
楽しみ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.