Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥推し活=地雷ではない気がするw



新作で、「ニコッと推し活」ってテーマ
だったけど、推し活と呼ぶ時代に生まれてない
ものですから、疑問だらけなわけですね(・・)w

あたしは元バンギャだった時期があったけど
(↑バンギャと呼んでいいか迷うけどw)
きっと今は推し活と呼んでいるのかな~(゚-゚)?

でも推し活にもいろんな種類がいるのは
今も昔も一緒と思うww

同担拒否もいたし、ゴスロリやロリータ、
推しと同じ格好をする人、推しが好きだと
言った恰好をする人、可愛い清楚系…
露出激しめなどなど、とにかく
いろ~んな人がいた(*´∀`)

ちなみにあたしは推しが好きだと言った恰好、
推しに似せた恰好とかで行くタイプでしたw

あの頃が懐かしいけど…もうあんな必死に
誰かを推せない(((^-^)))w

いつかまたそんな推せるほどの人と
出会うのだろうか…ww

なので、コーデもヤンデレみたいな推し活に
なってしまって地雷とは??…ですw

ちなみに推し活をしていた当時の推しカラーは
赤でした(´◠ω◠`)w

アバター
2024/04/09 19:49
隆さん:説明ありがとね~!

一体、どんなすごいお仕事してるんだ…‼(•'╻'• ۶)۶w
アバター
2024/04/03 09:16
ごめ、補足を…「ファンです」は
昔からたまに言われるんだけど

俺の書いたり描いたり、撮った写真
歌ってる声、Selectして紹介したもの
司会進行させてもらったときの姿や言葉
そういうものに対して「ファンです」と言われるので

俺の外見が好まれてる訳ではなく
クリエイトしたものが好まれてる感じです
アバター
2024/04/02 21:57
えと仕事の付き合いとか地域での絡みある人とか
ちょっと話したことがある人とか?

用事済ませて、車戻ろうと歩いてたら
追いかけてこられて、じつは推しですって言われるので
ファンと同じようなものかなと判断して
ありがと~って軽く返してる

そういう人って何人も推してたりするので
複数推してるうちの一人でしかないと思うんだな
アバター
2024/04/02 20:08
隆さん:どういう人に言われるの?w
教えて~( ゚∀ ゚)!
アバター
2024/04/02 20:07
丼さん:推しって言いながらうちわがピンクですが?w
くろみを推すなら黒持ってきて~ww
アバター
2024/04/02 20:07
すいちゃん:そう!w誰かに夢中になれるって素敵!
恋心に近いものなのかもね~(*´∀`)w
アバター
2024/03/29 18:26
リアでたまに「推しです」って言われるんだけど
???ファンと同じ意味?って思いながら
対応してるおっさんでーすヽ(´ー`)ノ新シイ言葉ワカラナイ
アバター
2024/03/29 06:11
おはようございます!
推し活のデコうちわ装着で
kuromiネキを推しに参りましたぁ~!
アバター
2024/03/28 23:25
推しって表現面白いよねーw
ファンとかより分かりやすいって言うか腑に落ちるww

推しと地雷と量産と…なんか関係性あるのかさっぱりですがww

いつの時代も推しに夢中になれるってすてき!
私も推し募集ーっwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.