Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥祝 2000食達成♪



今回は何となく、完売したらその日のうちに
セット出来たのでギリギリではあるけど
無事クリア出来ました♪

お手伝いしてくれたみんな、ありがとう(o´艸`)

「彩る華やかリングゼリー」を見た時、
東京で有名な「花のババロア」というデザートを
思い出して検索してみたけど、花の供給が猛暑などの
異常気象で安定しなくなって閉店しちゃったみたい
だった(´;ω;`)!

花のババロアは、見た目の綺麗だし美味しいって
聞いてたから食べてみたかったな(´・ω・`)

でも、ニコみせイベがクリア出来て、
よかった~(*´∀`)

アバター
2024/04/02 20:31
クロミさんイベクリアおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
お疲れ様でしたー☆ゆっくりしてねー(*^^*)
また次回もよろしくです

花のババロアは、上野毛のヒロアキかなー!?
アバター
2024/04/02 20:09
山椒さん:ありがとうございます(o´艸`)
そうだよね~、ニコみせイベが終わると月末が
終わるww
アバター
2024/04/01 21:58
ニコ店イベクリアーおめでとう~!
    &
おつかれさまでしたーーw
ニコ店イベってある意味修行だよね~~><
終ったと思えばまた直ぐに・・周期が短いわぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.