Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥クロミ推し!w



…クロミ推しだとしたら、こんなコーデ!という
気持ちでコーデをしましたw

10年以上前に違うゲームでゲーム名を決める時
「何にしよう…」と考えていた時はまだバンギャで
とにかく黒っぽい名前がいいなと思っていたら
誕生日が一緒の黒いキャラ…クロミちゃんがいましたw

なので、そこからず~っとクロミちゃんの名前を
リスペクトさせてもらってます(´◠ω◠`)ww

当時はまだ脇役であんまり知られていないような
キャラだったのに今じゃ、人気投票トップ3に入る
人気キャラにサンリオでなっていましたw

推し…ではないけど、クロミちゃんには親近感はあって
ニコタで出ちゃうとつい集めたくなってしまう(*ノωノ)

1年始めるのが早かったら、クロミちゃんアイテムも
もっと手持ちにあっただろうなぁ…なんて思いながら
今年もクロミちゃんコラボあるかな?と少し期待
していますw

…違うゲーム内で「くろみ先輩」ってあだ名で呼ばれてた事を
日記書いてて思い出しましたww

アバター
2024/04/09 20:56
すいちゃん:お返事遅れてごめんね~><
娘ちゃんもクロミ推し~!
ハロウィンも楽しみ(*´∀`)
アバター
2024/04/02 22:33
ちょっとダークなクロミちゃんは人気あるよねー!
うちの娘もクロミ推しだよww
コラボまた来るといいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.